これは何の顔??
150221 001
はい、もちろんウマウマ待ちの顔♡


コレも。
150221 002
ただ、なんで顔を傾けたのかは分からない。笑
あと、ウマウマが何だったのかも記憶にない。笑

オメメとリップがピカピカなのは健在だね♪


これは覚えてる!
150221 003
パパままがウマウマ食べてるから、まっちゅとミーにも!


って
150221 004
ミーちゃん!顔!!!


150221 005
ボーロを一生懸命見てる❤
はぁぁぁぁぁ(*♡。♡*)


150221 006
たまらんっ♡

って言ってないで早くほしい姉妹。笑



さて、仕事がちょっとバタついてるけど、そんな時こそ散歩!
ずっとフンフン言ってるのを気にするよりも、30分外に出た方が後が楽!
まっちゅとミーもそれがシアワセ。
ウィンウィン(?)でほら急げ~~~!
150221 007
まっちゅ!って呼んだら一応振り返る。笑
ただ、軽快に歩いてるのに突然呼ばれて不服申し立て顔。


150221 008
ミー!くっついてる!!!汗


150221 009
ミーちゃん おちっこ ニ 鼻クッツケル ノガ 趣味 ナノ!

悪趣味!


最近のまっちゅの趣味。
150221 010
この山も登るかー!
※ワタシの身長を大きく超える雪山

やめてくださいな。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 源サブ母ちゃん | -

    巫女姉さんと源は
    趣味がおんなじ~♪

    これでもかってくらい
    オチッコに鼻擦り付けてるよ。

    (*‘ω‘ *)さすが姉弟だね(笑)

    ( 00:26 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #源サブ母ちゃん#

    源ちゃんも~?
    これさ、地味にイヤなんだよね。
    スンスンしたあと鼻を舐めると・・・・そういう事でしょ。
    ランで直嗅ぎは良いのにね。笑
    どんなコか分かると安心ってコトだね。
    源ちゃーん♡そういう言うとこも姉弟なんだね!
    って事は二コリくんも・・・・・・?

    ( 14:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事