つづき。
ジョイフルランラン ラストです。

150218 001
ナデナデくろんぼ。
パピコを見ると、あー。。。良いな。って思っちゃうよね。
けどまたあの大変さからかーー・・・って思うと。
あ!その前にお財布事情が許さないんだった!


150218 002
けんちゃんが佇んでる。真ん中で。
ちょっと疲れた顔してるかな。


150218 003
サブローパパさんに群がっててうらやましい!
って思ってたら、サブりんはわらびくんを追いかけてるだけ?ぷっ
サブローはパパのとこにくっついて・・・若干ヤキモチ焼きさんかな?


150218 004
よもぎくんを狙うサブロー!
やっぱ?同じ種類へのアレ??


150218 005
追いかけるぅ~!


150218 006
柱一回り。
けど手を出すわけでもなく、穏やか。
サブロー、そうしてオトナになってくんだね。
って永遠の(脳内)パピコのミコのままが言うのもなんだけどね。えへっっ
福ちゃんはだかんぼ。


150218 007
ドドドッとこっちに向かって来てくれた感じが可愛かったんだけど、ブレブレ。
てか、全然ワタシに向かってないしね。涙


150218 008
ブリンドルズが撮りたかったけど、はい、あきらめます!笑


150218 009
ヒロくん楽しんでるね~♪


150218 010
まっちゅも密かに「ちっこい黒」の座を奪うよもぎくんが気になる?
それとも母性としてパピコが気になる??笑


150218 011
みんなそろそろまったりしてきた?
ベンチボーイズ&ガールズ家でおしゃべり。


150218 012
サブローパパがよもぎくんとちゅっちゅ♡


と。。。
150218 013
後ろからサブローが!!!
よもぎくん、ドキッ☆
この後サブローのはっきりとしたヤキモチがあったよ。
なんと、パパの関心を自分に向けるための抗議ちっこ!
うーん。
すごいね。

ちなみにその前にワタシがよもぎくんを抱っこしてたんだけど、サブローパパに託したらすぐにマツリが膝にグイグイ乗ってきたよ。
それぞれヤキモチなんだね。
なんかちょっと嬉しいけどね❤


150218 014
ベンチボーイ&ガールの2ショットは撮るでしょ!


150218 015
大変!まっちゅが疲れてきました!!!


150218 016
みんなもまったりだね~。


150218 017
ふくちゃんもちょっと疲れてる?
写真撮れるの、珍しいんでしょ??笑


150218 018
わらびくんの1ショットがやっと撮れたよ。
源サブママによると、源ちゃんや巫女と同じブリーダーさん出身らしいよ❤


150218 019
少し休憩のため捕獲のヒロくんと、奥で他犬種のパパさんにナデナデしてもらうマツリ。

分かったよ、もう良い時間だし、帰ろうね!

やっぱり車に乗ったらポテチン☆だったよ。

うん、土曜、水曜、土曜とランが続いたもんね。
その代りお散歩に行ってないけどね。
天気的にツルツルとかドロドロとかだったから、ランで遊べると助かるね。

おともだちにも会えるしね❤


今回のおともだち(到着順)
サブロー
空・福兄妹
源サブ兄弟
ケンちゃん
うめちゃん
ヒロくん
わらび・よもぎ兄弟
そして今回は2番手のマツリとミコ
12ブヒかな。
ありがとです❤


す☆こし家からいただいたパン!
150218 020
生地がみっちりできめ細かくて美味しい~!
これは他のパンも食べてみたいね!
今度買いに行かなくっちゃ!
雪が融けてからだなー。
父ちゃん!mama♪ごちそうさまです!
忙しいところおしゃべりで引き留めてごめんね。
また今度落ち着いたらみんなでランランしましょうね~♪♪♪


宣伝だよ!
す☆こし家の父ちゃんとmamaが働いている会社で、新たにパン屋さんがオープンしたの。
150218 021
パン屋さんはコチラだよ。
外観はおしゃれ~!
そしてこのチラシ、父ちゃんが1時間ほどで作ったんだってさー!すごいね。
あっ!よく見ると土日休みだって!
行くとき気を付けないとね。


そしてその日はバレンタインデー!
ランから帰宅したらちょうどパパもスノボから帰宅!
「バレンタインデーだから」
150218 022
ってパンを買ってきてくれたー!
嬉しい!!!
ってこの撮り方。汗
だって袋から出したら全部食べたくなっちゃう。
ちなみにワタシからは、❤にナッツが乗ったちぃちゃなチョコひとつ。200円くらいの。滝汗
ほんとは、おいしいナッツをランの帰りに買ってきて・・・って思ってたんだけど、
すっかり忘れて遅くなったのでまっすぐ帰宅。
今度買ってくるからね。えへへ


ランで遊んで楽しかったミーちゃん
150218 023
ニッコリ笑って寝てた~~~❤

カワイスギル!



うめちゃんパパと源サブママがね、ミコ、ギャウギャウしなくなってきたね。って!!!嬉
あとす☆こし家にも言われたな(その後わらびくんを狩り掛けたけど)
うん、そうなの!
ワタシの声が聞こえてるの。
ギャウギャウ(遊び)の中に入りそうになっても「巫女!」って言うとやめるの!
遊びに入って本気になっちゃうからさー、ミコ。
喧嘩止めに入って一番火がつくからさー、ミコ。

さすがにラン続きで疲れもあるかもだけど。
相性合わないコがいなかったから?大丈夫だったのかなー。
ってことはこのペースでランに通う?
ちょっと厳しいなぁ。笑
けど、嬉しい~~~!
見ててくれてるのも嬉しいよね!
皆さんの温かい目と手と気持ちのおかげです!
はたから見てそう思ってもらえるのってホント、涙がでるほど嬉しい!
あのミコが・・・・だもんね。
ホント嬉しい。
これからも油断しないでシッカリ見続けようと思いますが、今後とも仲良くしてくださいね❤
ありがとです!!!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ひめママ | -


    こんにちは!
    久しぶりにおじゃましましたよー。
    楽しそうな毎日で、姉妹はしあわせですね!
    ミコ、ギャウらなくなってきたなんてすごい〜。
    茶々も変わるかな。いつか。
    初めましての時のように仲良く遊んで欲しい(>_<)

    いまは毎日一緒にいれる貴重な時間なのに
    なかなじっくり向き合えず
    ガチャガチャするのもンコ問題も
    解決にはほど遠いー…。
    その前にまずは全力で遊びたい‼︎
    さんにんめ(笑)の首が座ったら遊んでくださいねっ!

    ( 12:35 )

  2. うめパパ | aYpzl2JE

    サブローの焼きもち抗議シッコは見てて可愛かった(^^)まっちゅのスリスリもカワユスでした(^o^)うちは遠くのベンチから、遠い目で見つめられる事が多いかなーです(^o^;)ミコちゃんは本当に廻りが見えるようになった!ヤバいかなーと思っても、フッと戻って来てて、ラン慣れしたのかと感心して見ていました!うちも早くラン慣れしないかなー(^o^;)

    ( 12:42 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ひめママさん#

    キヤーーーー❤
    元気?どうなの?大変?スクスク??
    こないだ助産師ママとひめママの話しをしてて、「落ち着いてくるのは来月かな?」って言ってたので、連絡しないで我慢してるよ♡
    まちゅミコ姉妹は相変わらずだよ!
    ミコは相性悪いと怪獣になるのは変わらないと思う!
    相性。。。最初めっちゃ仲良しだったのにね。
    茶々がオトナになったのに、ミコが脳内パピコのままだからダメなの!?笑
    大丈夫、ウチに来る時は柵して楽しもう!
    もしくは、姉妹はお留守番でワタシだけ遊びに行くー♪♪♪
    この方がひめ茶々やさんにんめ(笑)も堪能出来るし❤

    一緒にいられる貴重な時間、悔いのないように欲張っちゃってね!
    ンコ問題・・・場所?
    いつの間にかなくなってる方?笑
    ウチは改善されないなー。疲れてると食べるより寝る!みたいだけど。

    落ち着いたらお誘いまってるよ♪
    早く首座れー!笑
    ワタシは首がながーくなっちゃう!

    ( 17:35 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    サブローのヤキモチ、可愛かった~~~❤
    その前から「ん?」って顔してたから、色々感じてるのですねー!
    それと同じく、うめちゃんも色々感じてるんだろうな。
    ベンチの上から一番冷静にみんなを見てるかも!?
    うめちゃん、ヒト語が話せたら良いのに!
    色々聞きたいなー♪

    ミコ、いつでもこんな感じで遊べるようになってくれたら嬉しいなぁ~!
    ランにも慣れて来たのと、おもちゃが無かったのと、このメンバーが合うみたいね!
    源サブちゃんたちは元気良いけどミコは喧嘩売らないし、元気っこの福ちゃんも、女子同士なのに大丈夫な事に実はビックリ!笑
    遊び上手のだいご園長に個人的にいっぱい遊んでもらったのも良かったのかも^^
    うめちゃんもだいご幼稚園に入園しちゃう~~~!笑

    ( 17:44 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事