つづき。

うめ家スペースにて。
150217 002
うめパパさんにナデナデしてもらう~♡
上からうめちゃん!
ワンコ見知りもまっちゅは平気っぽいうめちゃん。
嬉しいよねー♡


150217 003
まっちゅ気づいた!


150217 004
お互い見なかったことにー( ´艸`)


150217 005
今回はね、逆光じゃないから可愛いうめちゃんが(ワタシなりに)ちゃんと撮れたよ♪


150217 006
ほら、うめママがまっちゅをナデナデしてる間にコッソリうめちゃんチェック!
どう~まっちゅワンコ化してきてるけど大丈夫??笑


150217 007
まっちゅはヒトなんだよ!
え、もう通用しない?笑


150217 008
ケンちゃんが笑顔で歩く!


みんな一か所に集まっててスペースが空いた!
150217 009
ランをランランできるチャンス!
うめママ「うめ!今だよ!おいで!」


キターーーー☆
150217 010
まっちゅが。笑


さらになぜか
150217 011
うめパパのところにヒロくんが!笑
ヒロくんは少し前から参戦!で、仲良しコテツとコタロウの、コタロウくんと一緒に生まれた兄弟!


うめちゃん困っちゃう~☆
150217 012
とりあえずママが呼んでたし、まっちゅだし、行くかー。で来たんだよね。
で、クンクン~
やっぱまっちゅなら大丈夫?
ワンコに興味ないからだよね!
けど嬉しい♡


150217 013
うめママ、モテモテ!
集まってきてうらやましい~!


150217 014
ケンちゃんと巫女の笑顔!
ミコは空福ママさんにナデナデしてもらっていいね。


150217 015
ワンコ見知りゾーンが気になる源サブ兄弟とヒロくん。


150217 016
最初、ヒロくんが入ってきた時は狩りに行ってたミコも、時間が経てば大丈夫に!
やっぱ新しいおもちゃと新しいおともだちは気になっちゃうもんね。
コタロウくんと同じカホリなら、大丈夫って思ったんだー^^
一緒に生まれた兄弟、顔も似てるし、実はもう一か所、似てると思ったところが!
それは、、、、口の中!笑
コタロウくんに手を舐められることがよくあるんだけど、その舐め方がエロいと常々思ってたワタシ、ヒロくんに舐められた時も同じくエロいと思ったのー!
他のコでは思わないんだよ。
なんでかなー。
口の中が柔らかいのかな。
コテコタママによると、パイドの柄も似てるらしいね。


150217 017
元気でずっと動きまわってて、うめちゃんも遠くから観察^^


150217 018
柵の向こうが気になる姉妹!
実は、すあまとおこしの父ちゃんとmamaがきてたの!
姉弟はお留守番だったけどね、オープンしたばかりのパン屋さんのパンをみんなにいただいたー!
いただいたみなさーん!あれは父ちゃんがこっそりパクッって来たものなので、みんな共犯でーす!笑
なんてね。
まっちゅはさ、ナデナデごろんするんだけど、キョリを感じて不思議な顔してたよ。
今度はもっとワシャワシャしてもらおうね~!笑
で、これは、ビニール袋をカサカサしたら寄ってきたんだって。
食いしん坊姉妹で恥かしい!あ、ばれてるかー!( ´艸`)
ちょっとすあまちゃん情報も聞けたり。
今度また遊びましょうね~^^


そして、ミコのネームタグを見てくれたのか、ワタシが「ミコー!」って叫んでたのか、分からないけど、柵の向こうから「ミコちゃん。。。」って聞こえてきたの。
ん?と思って声の方を見ると・・・・とんちゃんママー!
久しぶり!
とんちゃん(とんかつちゃん)はお留守番だったけど、とんママに会えて嬉しかった^^
今度ランチ行こうね~!って最近IGで話してて。笑
このタイミングで会えるって嬉しかったな。

それと、もう一組、声をかけていただいた。
「フレブルのオフ会か何かですか~?」って。
実家で2ブヒ飼ってるから、今度参加したいです!って。嬉しい!
土曜の14時に集まってること多いって伝えておいたよ。
会えると良いな!
桜子ちゃんとオウスケ(欧介?)くん(だったかな)8歳と6歳だって。

ジョイフルに行くとさ、色んな再開や出会いがあるから嬉しいよね!


す☆こし家としゃがみ話してると、遠くでギャウギャウ~★
あ、ミコだ。
あれ?フレブル増えてる!
10ヶ月のわらびくん(クリーム)と6か月のよもぎくん(ブリンドル)兄弟だって!
わらびくんにみんなで歓迎のギャギャしてたー。。汗


150217 019
コッチはよもぎくん。
こぶり!
可愛かったー♡
と、けんちゃんが楽しそう!
そしてヒロくんがトイレタイムだったー★


150217 020
ちぃちゃくて黒くて可愛い♂はボクなのにっ!
サブロー、若干オモシロクないかーっっ。
いやいや、サブローは可愛いんだよ!
けど”パピコを見るとどうしても触りたい病”にかかるんだ。
パパも、サブローのパピコ時代を思い出して、よもぎくんに重ねて見てたはずだよ!


150217 021
背中にフレブル着いてるわらびくん。
サブりんに好かれてるんだね♡


150217 022
源ちゃんにも好かれてたね♡
兄さんたちにいっぱいもまれて遊び上手になるね♪


150217 023
そんなわらよも兄弟のママにまっちゅご挨拶!


150217 024
よもぎくんのブルブル~!
よく見ると、やっぱり鼻が見える。
鼻中心にブルブルするのがおっかしいよね( ´艸`)
ブルブル写真が大好きなワタシ。

あと1回、続いちゃいまーす。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    共犯者…

    共犯者…

    もう食されましたか?

    食べてしまったそこのあなた!

    もう逃げてもむだですよ!共犯者ですよ!

    … なんて、きちんとことわってから持って来てますって!

    誰も居なかったけど…(笑)

    ( 13:01 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    ウマいパンの為なら共犯だって厭わない!
    ワタシは逃げも隠れもしませんから~!( ´艸`)
    なんて!
    父ちゃんがそんな悪いことをすると思ってませんよ!
    ほらやっぱり!ちゃんとことわってきてるもんね♪


    ・・・誰もいないのかっっっ★
    父ちゃんオモシロイ( ´_ゝ`)プッ

    ( 13:58 [Edit] )

  3. うめまま | -

    相変わらずのベンチうめ(*≧∀≦*)
    でも、でもーー!
    まっちゅのことは好きなうめ

    また、こっそりスンスンさせてね

    なんて、きっとまっちゅは優しい
    お姉さんだから、うめに気がついてるのに
    許してくれているんだなぁ

    ありがとう♪
    これからもよろしくです(*^_^*)

    ちなみに、ほとんどお話できなかったけど
    ついに旦那様に会えて
    テンション上がったうめ家でした(笑)

    フード情報もありがとう(^o^ゞ

    ( 20:49 )

  4. うめまま | -

    おっーーと。
    旦那様に会えたのは祝日であった

    あー年は取りたくないと思った
    うめままでした(^o^ゞ

    ( 20:59 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめままさん#

    うめちゃんもベンチから離れつつあるみたい??
    まっちゅのことクンクンしてるの、ベンチじゃないもんね♪
    けどほら、まっちゅがベンチ下を歩いてるのをベンチ上だけどついて歩いてるのが可愛かったね❤
    まっちゅ、気付いてるかなぁ?笑
    自分もワンコ見知りの経験者だから、その辺は気付かなかった事にしてる?笑
    フード、今のがあってると良いね!
    もしワタシが言ったやつが気になったら言ってね、先生に聞くから!
    そうそう~こないだパパも行ったよね。笑
    ちまたでは“ファンキーファンキー”言われてるけど、結構普通だから今度話してみてね!
    ファンキーの嫁やってるワタシが実は一番ファンキーだったりして。えへっ♪

    ( 17:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事