またまた土曜の14時、ジョイフルジャックしっちゃったよ~★

到着してすぐ、ちっことンコでバタバタ~。
気付いたらブヒのみだったね。
先にいた小型ワンコさんたち、ちょうど時間で帰ったのかな?(と思いたい)


なんでだろう、マツリが全然ままの視界に入らなくて
150216 001
「まっちゅがいない・・・」って言うと、空福ママさんのところにゴロン~が2回?
まっちゅを見失って、サブローパパが「まっちゅトイレ」って見当違いのとこにしたちっこやンコを片してくれたり。
今回はまぁ~トイレじゃないとこでトイレしてた姉妹、そして一部他のコも。
キレイ好きな子にとって、室内ランのトイレって酷だもんねぇ。。。
だからって・・・・^^;
サブローパパ!ありがとです!


来てくれるー♡
150216 002
空くんだよ。近っ


150216 004
サブローだよ。近っ

150216 003
まっちゅだよ。びみょ

以上近すぎる3連発。笑


150216 005
けんちゃんと、源サブちゃんたちも到着~!


150216 006
玉三郎とサブロー!


150216 007
サブサブ、やるのかーっ!?


150216 008
静かに乗る。笑
福ちゃんそっと見守る。


乗られても平気!
150216 009
サブロー、サブりんを誘ってるね。
仲良く遊べるのは良いこと!(ワタシが言うな)


150216 010
まっちゅは他犬種さんちにご挨拶。
この後「まつりちゃんっていうの~?」ってナデナデしてもらってゴキゲンだったよ♪
うめ家に作ってもらった名札のおかげだよ♡
ちなみにミコの名札も見て「巫女さんのみこ?」って気づいてくれた!


150216 011
源サブ家は可愛いこちゃんも登場♡
姪っ子ちゃんだって!若くて可愛くって素直そうな良いコちゃん!
眩しくって(人見知り発揮しちゃって)お話し出来なかったけど、ブヒいっぱいで圧倒されてなかったかな。

後で、他犬種さんに懐かれて抱っこしてたよね♡


サブローが「遊ぼう!」ってさ。
150216 012
え!?まさかのまっちゅ????
マツリねーちゃん遊ぼう~~~


150216 013
いや、まっちゅ無理だし。
同じ色で遊ぼうよ~


150216 014
まま、タスケテ・・・・
ねぇねぇ!!

動けないマツリ。
けど、ワタシがここで手を出すと、瞬間強くなりサブローにギャギャしそうだから、抱っこだめ。
それにサブローだよ!
怖くないじゃん!
甘えてるよねー。


150216 015
ボク 怖くないよー!遊びたいだけー♪
うんうん、分かってるよ!
まっちゅがヘナチョコでごめんね!

てか、めっちゃ笑顔撮れて嬉しい♡


まっちゅがダメならミコねーちゃん!
150216 016
ミーちゃん ト 遊ブ?
いや、遠慮するー!
うん、なぜかこのままお別れしてた。


150216 017
ミーちゃんは同じ顔のバッグが(?)気になり過ぎてる。
バッグ、可愛い!


150216 018
なかなかみんなを撮れない。
福ちゃんがいない。


150216 019
こう見ても、みんなマイペースだよね。
けんちゃんがひとりで真ん中にいる!すごい!!
ワンコ見知り、ずいぶん治ったんだねー!


150216 020
空くん♡
空くんファン、多いみたいだけど、結構ワタシに向かって来てくれるんだよ❤
良いでしょー( ´艸`)


150216 021
めっちゃパピコのダルメシアンくん(3か月)
ついこないだパピコ卒業したばかりのサブローと遊ぶ♪
ノリが一緒だから?それとも、体の柄が一緒っぽいから?笑
自分から行くけど・・・


150216 022
来られるとちょっと・・・?笑


150216 023
ちょっとだけびっくりしたんだー!
うんうん、そうかい。
ブチがたれ目さん風で可愛いね。

その向こうにワクワク顔がめっちゃ可愛いサブロー❤


150217 001
同じ柄っぽいけど、ちょっと大きくてボク、怖いんだ・・・
大丈夫、源ちゃんは怖くないよー!
うん、サブローも源ちゃんも、ブチがついてるね。
豹柄(だよね?)で、ダル柄ではないけどね!
3か月ってまだまだ怖いもの知らずのイケイケかと思ってたけど、違うのね。



まだつづきまーす♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. サブローママ | -

    土曜日は行けなくて残念でした~_~;皆にたくさん遊んでもらったみたいで、帰ってきたらサブロー爆睡でした!
    手作りのおやつももらって、ありがと✨

    どなたからか、パンもいただいたようで、美味しくいただきました〜
    ありがとうございます^ - ^
    また遊んでね!

    ( 14:55 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #サブローママさん#

    お仕事忙しいみたいだね。
    大変なお仕事だし、えらいよね♡
    サブローいっぱい遊んでたよ~♪
    まだまだ若いから元気いっぱい!
    可愛いく遊んでたから心配ないよ!

    おやっちゅ!小麦粉が大丈夫ならきっと大丈夫かと・・・
    若干シナッてたら食べにくくてごめんだけど!
    パンは、ワタシのフレブル友達のスタートの頃からのお友達のすあまちゃんとおこしくん姉弟のお宅からもらったんだよ!
    食べた=共犯者♡(②を見てね)
    時間出来たら連絡ちょうだい!ゆっくり遊ぼうね~♪
    ま、ワタシも懲りずに連絡すると思うけどね。笑

    ( 13:52 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事