先日、コテコタママからLINE!
「あいどっぐらん行きませんか~?」

どうしよう。仕事が・・・
返事を少し待ってもらい、仕事してたら12時に提出!
やった、午後から2~3時間ならOKに~!

天気も良いし、姉妹も元気だし、道路はツルツルだからランは良い!
150213 001
取れ、また張り切って遊ぶミー!


150213 002
まっちゅも犬森さんで「ランは楽しい!ワンコは怖くない!!」って覚えたかな?(今っ!?笑)


えっ!?
150213 003
覚えたのは山に登るということ!?
ここ、高いよ!汗


150213 004
これは後で室内から撮った写真。
ね、あのワンコのところに姉妹がいたんだよ。
落ちたらヤバいでしょ。


150213 005
そんなままの心配は気にしないでバビューーーン☆


150213 006
ねっ♪
ギャウしないでも一緒にいられるの♡


150213 007
モチロンおもちゃは執着するためにあるよ~。( ´艸`)


150213 008
珍しくこてつくんがクンクンしてるよ!!!
・・・顔を。笑
と、後ろでコーギーさん、大丈夫だよ、元気だよ!!


150213 009
コテツくんが笑顔で走ってるよ~♪
この日の目的はコテツくんのストレス発散!
だからいっぱい走るんだよ~!


150213 010
ミコが少しだけ落ち着いて遊べてた。


150213 011
まっちゅはずいぶんとワンコさんにクンクンされてた。
と、コーギーさん、転がってコレ!おもちゃを堪能!!
「それ家でも出来るからー!」ってみんなに言われてた。笑


150213 012
周りでどんなに遊んでても、ミコが走り回っててもずーっとコーギーさんは転がってたよ。


150213 013
まっちゅが追いかけられてる!
後ろのワンコさん、両足浮いてるってことはまぁまぁの小走り!?


150213 014
まっちゅもドッキドキだったんじゃない?( ´艸`)
遊べばいいのにね。
けど、だんだん慣れてきたのかな、まま抱っこー!まではいかなかったよ。
ってパピコ扱い。笑
この日も「この子はまだぱぴちゃんでしょ?」って言われた。笑


150213 015
ミコのケツドンは健在だよ~!
と、コーギーさん。笑


150213 016
コタロウくんはこの日、ずっと別行動してて写真少なーい!
これはちょっと、大きなワンコさんズを相手にしてる感じに見える。
ぜーんぜん、バトルとかはないけどね。


150213 017
ミコにパパ取られたと思った?
ヤキモチかも?なギャギャが一瞬あったよ。
けど、相手も優しくギャギャで、ミコも一歩置いてギャギャできた。
なんか嬉しい~!
と、コーギーさんようやく少し立った(わかりずらい)


150213 018
ここでもミコがワンコさんを従えてる感じ。笑
楽しそうだね♪


150213 019
コテツくんがひとり山へ!?
珍しく単独行動!
後ろのどっちか、女子かしら。笑


150213 020
ウザウザミーちゃんも健在よ!
良いの良いの、みんな笑ってくれてるから。笑


コテコタ家が少し休憩するというので我が家も!
150213 021
冷えは体に良くないからね。
コテツくんも寒かったんじゃない?


150213 022
コタロウくんは裸族!
着てきたブルゾン、一瞬にして脱いだらしいよ。笑


150213 023
コーヒーのんで温まりながら、少しおしゃべり。
ここは小さいけど(てか、大型ワンコが多いから小さく感じる?)カフェスペースがあるので、休憩しながら遊べるのがいいよね!

そして何より、我が家から一番近い!
20分くらいで行けちゃうからね、そこもポイント。
そしてオモチャが外のカゴに入っていて、どんどん新しいおもちゃ(壊れかけが多い)が出てくるからミコも執着しないで遊べるのが良いの。
グリーンドッグみたいに広すぎないから目が届くしね。

まだあるよ。
明日につづく!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事