先日の朝。

おはよー

150212 001
アクビからのスタート!

旭川旅行の心地いい疲れも抜けてきた?

顔に輝きが戻ってきたよ。


150212 002
まっちゅのオメメはいつもピカピカ☆


150212 003
ほら、ツヤリップだって・・・
残念★ 見えてないよ( ´艸`)


150212 004
アレレ。まっちゅのツヤリップは自慢なのに。

あ、見えた。

ツヤリップも良いけど、ミーちゃんが3枚同じ顔!!!
そういえば死んだジーちゃん(ワタシの祖父)も写真はいっつも同じ顔してたな。。。
子供のころに気付いて、兄たちと大爆笑したことがあるよ。
どの写真見ても同じで、ジーちゃん写らなくても良いじゃん!って言ってたよ。
けど、ミーちゃんは同じ顔でも写す!笑


150212 005
そんな事はどうでもいいから、ソロソロ・・・・・

コラッ!
ままにもちょっとくらい思い出話させてよ!
てか、ジーちゃんがいなかったらままどころかまっちゅもいないんだから!!!(そうかな?)


・・・分かったよー、あれでしょ!
朝ご・は・・・・
150212 006
ン?
やっとミーちゃんの顔に変化が!笑


ごはん食べるか!
150212 007
けどなー。
パパまだ寝てるから、きっとご飯はまだなんじゃないかな。


そんな遠い目しないでね。

パパ、関係ないしね!
てか起こさないとね!
てか、ままのスマホ、シャッター音うるさいのに、姉妹撮ってても起きなくなったね。笑
慣れってすごいね。


姉妹、ずっと寝てた!
たまに走ったり遊んでる風な声とか出して寝てたよ!
夢の中でもきっと遊んでるよね!ってパパと見てたよ^^

この日はシャキッと起きたからそろそろ散歩!?
って思ったけど、前日から姉妹地区、排雪が入ってるー!
巻き込まれたら大変!てか近づかないけど、道選ばなくちゃ。
しかも歩道は道路もつるっつるで歩きにくい!
ってことで、もうちょっと休んでなさーい!笑
てか、マツリがかゆそうにしてたから、ジャブだね。

って事で、念入りにシャンプーしたら、また疲れて寝てたよ。笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事