だいごブログで見て、知って、聞いて、ずっと行って見たかったラン
『犬と森林浴』通称“犬森(いぬもり)”さん。
だいごママから「特に冬が良いよ!」って教えてもらってたから、絶対行きたい!
けど冬の旭川までのロングドライブはちょっと怖いなー。
とかいろいろ思ってたの。
前回だいご家がグリーンドッグの後ウチに寄ってくれた時、その話になって、パパも行きたい!ってなって、
そして今回があるの!
パパがいたらさ、運転もだけど、初めての犬森さんも心強い!
だってさ、一部柵が無い感じの、大自然のランだよ!
ステキでしょ!
けどいなくなっちゃったら心配でしょ!

なので、パパも行ってくれて、しかもお泊りで呑んべぇ会まで!
もう~なんてシアワセな1泊2日なの❤でしょ!


だいごママがブルコフくんにも声かけてくれて、ご一緒できた❤
150210 001
旭川(方面)で会うの、2回目!違う、3回目だ!
ホームでは元気いっぱいらしいブルコフくん、前回はちょっと疲れてたから、本気のブルコフくんは初めて見るよ!
あー!出た出た!
旭川ブヒズ恒例のディスク!


少し雪深いところで投げてしまったため誰も取りに行かず★
150210 002
責任もって取りにいく投げたパパコフ。
を追うミコと、だいごくん。
入っていくなら取りにいけば!って思うけど!笑


150210 003
雪深いとこから~


150210 004
また雪深いとこへ!笑
けどここは行けるって、だいごくんが!


150210 005
巫女も足埋まりながら頑張って登るよ!


150210 006
で、奪うよ。汗
と、そこへブルコフくんも登ってくる??


150210 007
そんな狭い深いとこで引っ張りっこするのー!?
危ないからおりなさーい!


150210 008
降りて引っ張りっこ。
あ、まっちゅ出てきた。


もちろん。。。。。
150210 009
巫女がゲットー!
(雪景色に白いフリスビー。笑)


実はワタシも初購入!
150210 010
小さ目ディスク、買ってったよー!
旭川ブヒズと言ったらディスク引っ張りっこでしょ!笑
けど、照れ屋なワタシ、小さい方にしたんだ。
うん、照れくさいからだよ!

これはペットショップで買ったけど、100均にも売ってるんだってさ。
白いのがそうだけど、そっちの方が丈夫?(な事ないか・・・)
次はそれにしよう!


150210 011
ウチのディスク咥えて嬉しい~可愛い~ブルコフくん❤


150210 012
このふたりはホント、一緒♪
てか、ミコ、前見えてるのかーい!?


150210 013
見兼ねたパパが・・・


150210 014
取ろうにも、すっぽん巫女は離さない!
だいごくん、引き気味。汗


150210 015
ほら、ヒいてる。

浮いてる。


150210 016
巫女が地上に降りてようやくだいごくん笑顔❤


150210 017
けどやっぱり奪えない。離さない。
見えない。


150210 018
ふたりとも楽しそうだからいっかー!笑


150210 019
まっちゅ・・・・・・・・・・


150210 020
この日のまっちゅは違うよ!
別ワンコ!
ほぼ笑顔で楽しそうだった!
後半も笑顔でいた!嬉


150210 021
まだまだ前半だけど、笑顔がいいでしょ!

パパも、帰ってきてからも「楽しかったねー♪」って寝てるマツリにずっと言ってたもん。笑


150210 022
もちろんミコも楽しすぎたね!


150210 023
だいごくんは疲れたかな?
まっちゅに顔乗せて休んでる??笑


150210 024
これこれ~!
生でみた、ふたりのディスク引っ張りっこ!


150210 025
他の飼い主さんが
「この子たちは兄弟なの?ずいぶん仲良しだね~!」ってワタシに聞いてきた。笑
親気分でちょっと嬉しかった♪


150210 026
犬森さんブログ用に、写真撮ってくれてるの!
けどずっとディスク咥えてるからなかなか撮れないみたいよ!


150210 027
まっちゅも黒くて難しいのに可愛く撮ってもらってたね!

そんな犬森さんブログはこの日⇒★★★に乗ってまーす!
って勝手にリンク、大丈夫よね?
個人写真と、下にみんなで遊んでる写真もあるよ♪


150210 028
アホレンジャー!笑


あ、顔見えた!
150210 029
下見えなくても歩けるんだね!


150210 030
一生懸命ディスク追いかけて走ってたよ!
一応まっちゅも追いかけてたみたいよ。
取れないけどね。


150210 031
これ、ブログ用写真撮る努力をしてくれてるところと、手前でひっぱりっこ♪


150210 032
ミーちゃん、ディスク撮りたくてワシャワシャしたら逆に埋まっていって疲れてしまった図。笑


150210 033
ト、取レナイ・・・


150210 034
手でワシャワシャするとディスクが回っちゃうの!
それを見てだいごママ「DJミコ」とか言ってたよ( ´艸`)


150210 035
まっちゅも手伝う?

オモチャ ハ 全部 ミーちゃん ノ!


困ったサン発動!笑


そんなDJミコはまたしてもIG動画で!⇒★★★



あー、楽しい♪
犬森さんはホントに大自然の中のドッグラン!

今年は降雪量が少なめらしく、山に登るワンちゃんだとちょっと怖いかも!
マツリでさえ、パパにくっついて冒険に行ってたよ。
そんな素敵で魅力的なラン♪
まだもうちょっと遊んでる写真があるから、続きは次回!

それで我が家の旭川遠征ブログは最後でーす!

あぁ。。。。楽しかったなー。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事