つづき。

日にちが変わったけど、まだまだ宵の口!
当ったり前だけどお開きの空気は全くないよ~!

なんか途中で、「明日は何時にラン?・・・それなら4時まで飲めるじゃん」的な逆算が聞こえてきたよ。笑

4時ってさ、『ここで寝ないと翌日ヤバい!』って時間じゃない?
遅い?笑


ウチの初老マツリさんはもうおねむの時間。
150209 001
パパにふっかふか毛布を掛けられる。
黒いお顔にきれいな毛布が可愛かったからさ、撮る!
けどままのすぐ後ろにいたから、近すぎる!
なるべく手を離して撮る!
だいごママに「指入ってるから!」と指摘される。
ほんとだ。笑
指摘されても2枚目撮ってたからね。ぷっ


コレ3枚目。
150209 002
まま、もう良いんじゃない?的な不満顔。

うん。。。。けど、酔っぱらいって被写体を真ん中にもできないのね。笑


相変わらず
150209 003
思い出したように引っ張りっこするいとこ同士。
そうそう~、今更だけど思い出した!いとこなんだよね♡
多夫多妻制に、近親でもいいかしら。
って何が。笑


テーブルに、ウチのじゃないたばこが・・・笑
150209 004
だいごママ、日本酒のチェイサーにビール!笑
我が家の為に(?)、ポッキー!
そう~カリカリとか、甘いものが食べたくなってくるデブ予備軍なワタシ。
もう、ヤバくなってきてる。
けど、甘いものを見ると、赤ワインが飲みたい!てか、飲む!笑
あと、パパの為にサラダせんべい持参。笑
最近パパが大ハマりのミックスナッツも持参したら、だいご家も買っていてくれた!
きっとパパのため・・・うぬぼれてる?笑
そして、酔っぱらいには『プリッツ』に見えてしまう串の残骸!爆
何度プリッツと思ったことか・・・・
いや、そんな食べたかった訳では・・・あはは


いや、無謀でしょ!
150209 005
おやっちゅに焼いて行ったヤゲン軟骨、「1,2,3、ポーン」で食べさせようとするパパ。
軟骨はそういうオヤツじゃありませんよー!あはは
てか、ボーロも持って行ってたんだけどね。


150209 006
『高待遇』?
床に寝てるだいごくんも毛布!
誰が掛けたんだろう。
この辺から記憶が怪しいワタシ。。。(AM1:46)
そんなに飲んでない(はずな)んだけどね。
弱いから。えへ♪
多分ね、睡魔が襲ってきてたんだと。笑
やばい、それって飲み足りなかった?( ´艸`)


3時過ぎ・・・
150209 007
だいごくんのモフモフがテーブルに!キューン❤
食べていいのぉ~?(^◇^)♡


150209 008
と思ったら空き缶乗せられる!


150209 009
だいごブログで乗った写真あったよ!
ワタシは撮れなかった。酔っぱらいだから。笑


まっちゅも巻き添い♪
150209 010
まっちゅも乗せれるもんねー!ってパパは言ってたけど、テーブルでズル!笑

翌日の楽しい予定もあるから、しょうがない、お開きだよー!
もうね、あっという間の時間だったなー!
楽しい時間ってすぐで困っちゃうね。
だからって楽しくない呑み会はイヤだけど!笑
多分(予定通り)4時くらいに寝たみたい。

てか、ワタシ、布団に入ってすぐに寝た!
1秒も記憶ない!あはは

だいごくんが少しの間私たちのところにいたらしいんだけど・・・
もっすごい残念なことに、まったく記憶がないの!
姉妹がどこで寝てたのかも、知らない!
あれー?最後大丈夫だったのかな、ワタシ。。。
粗相(その粗相じゃなくて)してない?大丈夫よね??

次はだいごくんと腕枕で寝るーーーー!
今回一緒に寝たかもしれないのに、記憶がないなんて、哀しすぎるーT_T
あぁ。。。。。
今回、そこだけ悔やまれる!
いや、次回の課題にとっておく♪笑




なんで目が覚めたんだっけな。
姉妹のどっちかのトイレの気配かな?
トイレシート変えようと、居間にいったら背後から「おはよう」って声が!
ビックリ!
だいごママ、ソファで寝たのかと思った。笑
もう起きてソファでゴロンしてたー!早っ!
姉妹のンコとか片してくれたんだって。
全然気づかず寝てたー。
お世話になります!

そして、そのままなんとなく起きた。
3時間くらいしか寝てない?
ママたち、タフ!笑
お酒も全然残ってなーい!
あ、寝る前にパパ持参のサプリ飲んだよね。笑


ブヒズも寝不足なはずだけど・・・
150209 011
朝から元気!


150209 012
まっちゅまで参加??


150209 013
なワケないかー!ぷっ


150209 014
これ、だいごくん若干潰されてない??汗


IGで撮った動画がブログに乗せられない。コレ、見れるかな⇒★★★



150209 015
どんなおもちゃでも、引っ張りっこしちゃうこのコたち。笑
楽しそうだね♪
けど、この後ランに行くんだよ!
少し体力温存しなさーーい!遊べなくなっちゃうよ★


150209 016
それは大変なんだべー
だいごくん。素直で可愛いね❤


それでは朝食たーいむ!
150209 017
もちろん離れて、しかも柵付ね!
姉妹、だいごくんはゆっくりなので、姉妹に襲われちゃうからね。
ほんとは並んで食べてるとこ撮りたいけどね、頑張ってこれだよ!
奥にだいごくんいるの、分かるかなー!
ミコ、もう完食!早っ


食べたら
150209 018
まったり。
巫女もひっくりかえって寝てるね。


白いコ並んでシンクロすればいいのに!
150209 019
だいごパパがミコをすこしずーつだいごくんに近づけてたよ。笑
それでも起きないミコ。


150209 020
なんとか一緒に寝てる風!
違うよ!だいごくんのお顔が大きいんだよ!という逆遠近法。笑


まっちゅは
150209 021
ソファに寝転がるパパと添い寝。


150209 022
本気寝かな、だいごくんのぽってり感が可愛いなぁ~❤
お手手が大きいとこも可愛いよー❤❤
モチロン性格もね❤❤❤


だいごパパが教えてくれた!
150209 023
遠いけど、シンクロしてる!


遠くて分かりにくい!
150209 024
分かるかな、足の感じとかシンクロ・・・❤

・・・・??


パパ?


マツリ、つぶれてないかい???????


※マツリは元気で生存してるのでモンダイありません。




しっかし、パパとまっちゅはどうなってるんだろう。
この写真で気づいたよー。




午前中はまったりして、午後からいよいよラン♪

それはまた次回!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    ほんとだっ。最後のどうなってんの?
    まっちゅ、アニメみたいにペッタンコのペランペランなんてこと無いよね?(笑。
    ミーちゃんとだいご君が見分け付かない時は・・
    必死なのがミーちゃん、手加減してそうなのがだいご君。って勝手に決めつけてるww
    動画、ぐるぐる言ってるのはミーちゃん?
    まっちゅが被害に遭わないように逃げ惑ってるのがカワイイわぁ^^

    姉妹が本気で眠れちゃうくらいリラックスできるってイイね♪
    うちの神経質兄弟はどこに行っても1時間もしたら帰りたいアピール(-∀-;)
    それとも、だいご家が居心地良すぎんのかしら~。

    ( 21:43 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    分かんない!
    これオテテ?アンヨ??
    ペランペラン!笑
    リアルトムジェリだー!( ´艸`)

    だいごくんとミコの見分け方!すごい!!
    確かに奥のお顔は必死じゃないかも!あはは
    さすが母さん!着眼点が光ってるね~!
    今後参考にさせてもらうわ。
    てか、やっぱこのふたり、似てるよね!
    ホントの姉弟よりも似てるかも!?
    ってミコの一緒に生まれた兄?弟?はブリンドルだったー( ´_ゝ`)プッ

    動画、見れた?今見たら見えなかった・・・
    ぐるぐる言ってるの、どっちだろう?笑
    プシュッとかカッとか言ってるのはミコだと思うんだけど。
    声が高い方がミコだわ。・・・ぐるぐるに高い低いないか。
    ミコね、こう見えて声高いの!ちなみにまっちゅは太い!笑
    マツリもウマい感じで遊んでるでしょ♪
    これはこれで成り立ってるから、見てるままも寂しくないんだよー。笑
    だいご家、居心地良かったよ❤
    それに、思えばマツリも1時間もすればドアの前で「帰る」ってなってたのがなくなってたの!
    どこでも寝られるようになってくれたら、旅行にも行けるよね!
    ブブトトさーん!
    貯金箱いっぱいになって北海道に遊びに来たら、1時間で帰りたくなっちゃっても帰れないんだよー!
    で、そろそろ貯金箱満パン?^m^

    ( 11:04 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事