サービスショットですよ。
150206 001
ミーちゃんの毛が分かるほどにアップ!

あ、誰も望んでない?( ´艸`)


昨日、仕事してたらさ、視線感じる。
150206 002
見たら、ちょいちょい。
散歩で疲れて横でグッスリ眠ってたんだけど、起きたらひとりで寂しかった?


ただ
150206 003
疲れてるので、ちょいちょいしたまま固まってる。ぷぷっ


150206 004
しょうがないなー。あまえんぼさんっ!
かまってあげるよ。
と手乗りミーちゃん(顔のみ)


これで良いの?
150206 005
良イ ワケ 無イ ジャン!


あら、そうなの??

けど
ちょっとこうしてお遊びすると満足するもんねー!
150206 006
あくび!
立て続けに3回して、その後また寝てたよ。



150206 007
ンアーーーーー

気持ちよさげなあくびだね♡




ただ、この可愛さはままにしか通じないんだ。ぷっ
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    うふっ❤ カワイイなぁ^^
    ブブも抱っこして欲しい時とかチョイチョイするんだよー。(じーさんだけどww)
    でも、面倒だったりで無視してるとチョイチョイがガーリガーリになって、最後はえぐられるんだよー( ´;ω;`)
    トトはね。そんな可愛い仕草はオッ飛ばして、強引に割り込んでくるからね(汗。

    アゴ乗せとか、ままが分かってないから緊張ほぐしのアクビでそ(笑。
    最後の写真はニャロメに見えるよ。 知ってる?ニャロメ♪
    充電器さ。 モバイルバッテリーっつうの? 乾電池のも売ってるけど、コードが付いてて家で充電するやつ。
    パソコンからも充電で来て、車(シガーソケットかな?)でも併用できるのとかあるのかも。
    そう言えば、今の車ってシガーソケットと灰皿ないよねー。 
    ライター忘れた時に必要なのに。。。
    ドリンクホルダーは無駄にいっぱい付いてるくせに。。そんなに飲めねーよっ(´-ω-`)

    ( 21:02 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    さすが千葉の母!可愛さ通じた?
    あ、ニャロメの写真じゃなくて、他のやつ!?( ´_ゝ`)プッ
    ニャロメしってるよ~!モフモフ、もっふもふのやつ!(やつ?笑)
    兄弟と姉妹、そこ逆だわ!マツリが強引に入ってくる方!
    マツリは常に自分だけ!だから、ミコはチョイチョイしないと気付いて貰えない的な・・・!?哀
    けどチョイチョイ可愛いよね❤
    えぐられたら痛いけどね。( ´艸`)

    モバイルバッテリー!それそれ!!
    以前ドコモで貰ったの!けど古いから、接続のとこが広いタイプ(古すぎ?)
    変換のをつけて小さいのにして使ってるけど、充電が遅いんだよー。
    ないより良いけど!程度?
    一応、嵐とか、停電になりそうな前には充電しておいてる。
    シガーソケット!!確かに!
    もっぱらそこは充電とか、プラズマクラスター用で火はないね。
    あと灰皿もないね!ドリンクホルダーだね!我が家ではクラスター置き場だけどね。笑
    エコカーでタバコはほぼ吸わないけど、長時間で吸いたくなったらポケット灰皿使ってるわ、パパ。
    喫煙者には色々不便な世の中だよね★

    ( 10:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事