今日の札幌、いい天気~!
150205 001
張り切ってお散歩♪
お日さまポカポカ、風もなく、青空の中気持ち良い~!
雪も青いよ!

歩いてたらマツリが建築現場付近で軍手ゲット!

ウッキウキで咥えて歩いてたら、巫女に見つかって素早く奪われるっ!
まぁそりゃそうだろう。笑


けど
150205 002
一応マツリも自分で見つけたんだし、返してほしくて頑張るよねー!


150205 003
まっちゅが見つけたのーっっ!
ソレ ヲ ミーちゃん ガ ゲット シタ ノーーーーッ!
うん、ふたりとも正解。笑


モチロン、お分かりの通り、ミーちゃんからおもちゃを奪えるわけもなく。。。。
150205 004
けどこうしてほしいアピールもあったり。


からの~
150205 005
(写真の時間を見ると)1分後にはまっちゅ、軍手さんの事はすっかり忘れてまたウキウキランラン♪歩いてたよ。笑

ま、まっちゅは歩けたらそれで良いんだもんね^^


けど・・・・ままはそれじゃイヤなんだ!笑
150205 006
「ほら、取なさいよ、遊んでる写メ撮ってネタにするんだから」なワタシ。
なんでそのシーンを自分で撮ってるのかは定かじゃないけど、こんなの見つけた。
指、確実に指してるよね。あはは


150205 007
まま ミーちゃん ノ 敵ナノ?
いやいや、なんか奪い合いが可愛いな~❤って思ってるだけだよ。( ´艸`)


150205 008
まっちゅ、欲しくないんだけど・・・・・・・
マツリさん!「欲しくない」ではなく、「奪えない」でしょ!
言葉は正しく使いましょうね!!!


・・・・・。
・・・・・・・。
150205 009
まっちゅ、ヒいてる。
巫女も微妙な顔してる。

だよね、いっつも言葉の選択ミスしてるままだもんねー。汗

なんてね。


このあと
150205 010
巫女が下に置いてムイーン!ってしてる一瞬のすきを狙って、リードを引っ張り、軍手とのお別れに成功!

ただ、軍手さんは一丁ほど移動。
知らないお宅の前に置いてきたという・・・・笑

ま、もともと道路に落ちてたものだし。
ワタシが取りに行くとまたミコに奪われるからね、それは無理でーす!

落とした人が悪いよ。、
てか、キレイっぽかったから、まだ使うやつだったのかもね。

ただ、おうち建ててる向かいあたりに落ちてたから、ペンキとかシンナーとか、姉妹に害のあるものが付着してたら嫌だな。。。
て思ってももう咥えた後だかしね。
そんな事言ってたらお外歩けないしね!

拾い食いはしちゃうけど、落ちてるオモチャ(枝含む)は拾わない姉妹。
今日は軍手を見つけて、楽しそうに歩いてるところが見れて、なんかラッキー!


ウキウキして家に帰り、アンヨ拭いて、ンコ捨てて。。。
すぐにお買いものへ!
スーパーで、お久しぶり~のコテコタママに会った!
少しだけ立ち話しもできたし、元気そうな顔が見られて良かった^^

仕事も結構捗って、今日は良い日!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事