朝、シャワー浴びて2階にあがるとマツリはたいていパパのオマタに移動してる。
それまではワタシの枕で寝てるんだけどね。
ワタシが起きるとパパのとこに行くの。

甘えたさん❤

この日はちょっと暑かった?
150203 001
上で寝てるんだけど、こうなるとパパ、身動きとれない。笑
起きて「マツリー、パパもう起きるよー」って声かけてるけど、起きない。笑
分かってやってるんだよね、きっと。
パパもこうなると嬉しくって動かない。
上半身起こしてみてるよ。


巫女はね。ワタシの足元でいつも寝てるけど、ままが起きても移動しない。
けど、2階にあがると
150203 002
こうして、ままの愛情独り占めを待ってるよ~❤


ミコはすぐお耳ペッタンになっちゃうからね、
150203 003
布団の上においてみた(ヤラセ)
ペッタンができません。ぷっ

にしてもさ、なんでままが見てる顔と写真がこうも違うんだろう?
と思って考えるとさ、そっか、スマホのレンズって端っこだもんね。

って今ーーーーーっ!?

うん、普段からあんまり物を考えないのかもね。
アタマ悪いし。


ってことで
150203 004
少しズラして撮ってみた。

ん?そういう問題じゃない???
角度の問題??

あ、わからなくなった。(おばか)


150203 005
ソンナコト 良イカラ ナデナデ シテ ヨー

あ、はいはい。

朝のこのひと時が、ミーちゃんはシアワセなようですよ。

と言っても毎日はしてません。

朝ってみんな忙しいもんね。


けどミーちゃん的に、この機会を逃すと、マツリが来ちゃうもんね。


ってままが勝手に思ってるだけで、ホントはぜ~んぜん違かったりして。( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 源次郎ママ | -

    ミーちゃん可愛すぎ!

    おばちゃんはメロメロですよ(о´∀`о)

    ( 00:03 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #源次郎ママさん#

    嬉しすぎ!
    源ちゃんと似てるとこあるかなー?
    こういう顔は女子っぽいかなぁ?
    ワタシも源ちゃんにメロメロだよ~❤って知ってるって?( ´艸`)

    ( 21:57 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事