最近おもちゃで遊ぶようになってきたね。

前も遊んでたけどさ、「モッテコイ」とか、ワタシの手がおもちゃだったりとかが多かったけど、ひとりで遊ぶようになった?
150202 001
ほら!


150202 002
おちり上げて結構本気だね♪


その時ミコは・・・
150202 003
ソファの下に入ったおもちゃが取れないっ!!!
いっつもこうだよ。
意外に家ではおとなしいからね。
ソファ下に入ると見守りながら寝てる。笑
ライバル=まっちゅ に取られないから安心だもんね。

誰も取らないけどね。
あ、けどよく反対側からマツリも見つめてる時があるんだよ。
ほしくないくせにね。


150202 004
まっちゅなんて2コ遊び始めたからね。


そして~~~~
150202 005
これ!
マツリとミコが逆転したようだ。

マツリがおもちゃはべらせて(たまたまだろうけど)寝るなんてね。



先日もIGでアップしたけど、コッチにも!

『ぽちメーカー』ってお遊びを。
150202 006
「祭」でやると、脳内すっかすか!笑
しかもMって?笑


150202 007
「巫女」に至っては脳内空っぽだからね。爆
眠・・っていつも寝てるしね。


で、
150202 008
「マツリ」でやってみると「逃」
えーーーーっ!


150202 009
「ミコ」だといっぱい詰まってる。笑
てか、やっぱり眠いんだ。ぷぷっ
寂しいのか。
@って何さ。

遊びだけどね、たまにオモシロイよね。

で、ワンコだけど、次は『人間ペット化メーカー』
150202 010
「祭」
猫!?


150202 011
「巫女」
ハムスター!
長所と短所が、ミコだ!爆
けど、ワタシ的に動物的にはマツリがハムスター、ミコが猫だな。
てか、マツリの長所と短所も、「それミコ!(家バージョン)」って感じ。笑

なんで??


あ、そっか!

まっちゅはヒトだった!
ってことで、苗字付で人用の「脳内分析・腹内分析」をやってみた。
150202 012
うん、食の中に愛がある、それが一番ピンとくる。笑


ちなみにワタシもやってみた。
150202 013
どうだ!
ワタシは「善」と少しの「謎」で出来ている!
やっばい!
ワタシって善い人!ぷっ

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事