突然おもちゃ咥えてままに見せるミー。
150118 001
コレ 良イデショ?
引ッパッテ!
ミーちゃん ノ!


なんて言ってるのかなー?


まっちゅが教えてくれたよ
150118 002
ミコね、『ニャロメ』の真似だってさ。

たしかに!
あの丸さが再現されてる!(ヤラセ・加工なし!笑)


そっかー、モフモフ自慢に来たのか。
150118 003
うん、ただただこうしてままに見せてるもんね。


150118 004
ひたすら・・・・・


150118 005
ただひたすらに・・・・・・


150118 006
もふもふ自慢のミーちゃんでした。笑



そんな(どんな)ミーちゃんは最近単独で甘えたさん❤
前は、マツリが甘えてるのを見て、ミーちゃんも入れてー!って来てたけど・・・
150118 007
今はひとりで
ミーちゃん モ 上ニ 連レテッテ・・・・・

吠えるでもなく、鼻を鳴らすでもなく、ひたすら待つオンナ。
意外でしょ。
たまに動く音が聞こえるから振り向くと「まだいる!」って感じなの。
ずっと立ちっぱだから、腰が心配によるままの負け。


150118 009
ままの仕事デスクの横ゲット!
この後お日さまなくなったからか移動して、ままの膝をひとり堪能するミーちゃんでした。(重いよ)

巫女もずっと甘えたかったんだもんね。
祭が少し疲れて爆睡してる時がまま独り占めのねらい目です。笑


最近の札幌は天気悪すぎ!
なかなかお散歩に行けないよー。
どうやってマツリを疲れさせる?
150118 008
女豹のポーズ!?笑
それ疲れるの?

モッテコイ遊びでなんとかかんとかストレス発散してもらうよ。
ワンコの1日って人にとっての4日とかいうじゃん。

ってことは、3日いかないと、12日も外に出てない感じなの!?
(え?違う?いいのいいの!)
って考えるとさ、可哀想でしょうがないよね。
そりゃ久々外でたら、はじけるわ。笑

明日は行けるかな♪

行けるといいね。

あんたたちのためなら、ままはお昼休憩なんていらないんだからー!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    もふもふ越しのマツリちゃんはキョロキョロなのに対して、
    ミコちゃん動いてませんねー。
    コノ モフモフ、好キニシテ イーヨ! って?
    それならば片方をおじに、もう片方をおばに。むちゅっと。

    ( 19:34 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    マツリのキョロキョロに気付いていただけて光栄でっす!
    不動のミコをアピールの為のまっちゅでした。笑
    ホントにただただ咥えてそこにいるの!
    なのでむちゅっとしやすいと思うよ♡♡
    両サイドからおじとおばがむちゅっと・・・
    どさくさに紛れてふたりはちゅーする魂胆ね(๑´▿`๑)♫

    ( 10:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事