パパ出張中!

ワタシが朝シャワーの間、いつもならパパのお股に移動の祭。
どうしても誰かにくっついていたいからね。

けどパパがいない!

コマッタまっちゅは

ミコにペッタンコ♥
さすがにお股には入れないもんね。
・・・もしかしたら、ミコのお股らへんを枕にしてたのかも!?
141218 001
シャワー終わってお布団行ったらあまりに可愛かったので正面まわってパチリ。


141218 002
ミーは何が起きてるか分からず、眠そう~


141218 003
冬だから?随分と眠いみたいね。
(ままもだよ!)


141218 004
けど、起きて~!
写メ撮りたいから!笑
ってそんな理由!あはは~


良い顔してー^^
141218 005
ミーちゃん 頑張ル!


141218 006
コウカナ?


141218 007
ヤッパ コノカオ~!


うん、アクビ中だね。笑

確かに、まま的には可愛いけどね♡


で、マツリったら動かずにずっとカメラ目線!笑
それ、カメラ向けても出来ないのにこういう時だけ~~~~~!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事