FC2ブログ


27日にアリオへバブルバスと爪、ひげカットに行ってきました。
誕生日に向けて、きれいにね。
(肛門腺と耳掃除は先日病院でやってもらったし)
バブルバスは3回目。
様子を見てたら、マツリもちょっと慣れたみたいに見えました。
で、安心してそこから離れてたんだけど・・・
後でスタッフさんに「大丈夫でした?」と聞いたら
「爪切りの時とかはちゃんと大人しくしてましたよ~」って。汗
それ以外の時は、やっぱり騒がしく、撫でてくれそうな人を見つけてはガウガウしてたんだろうな。
すみません、落ち着きない子で。


お風呂はやっぱり疲れるようで、帰ってきたらグッスリです。


ストーブの前で

これは普通に寝てるところ。


ワタシの上で

ノビーーーーってしてるみたいに、でも寝てる。
(てか、ワタシの腕、血管浮きすぎじゃない?恥)


顔を沈めて

眩しいのかな、顔を隠すように寝てるんだけど。


それは沈めすぎじゃない?

ワタシの半纏の中に入ってきた!

寝にくそうだけど!笑
しばらくこの状態で寝てました。
よっぽど眠かったんだね。



翌日(28日)はワタシがちょっと用事で長時間出かけてました。
マツリのお昼ごはん、どう考えても2時間以上遅れちゃう。
どうしようか、ぴっぴと相談してショップで一時預かりしてもらう?とも話したんだけど、
結局ぴっぴが仕事の合間に帰って来てくれる事になりました。
ホッ☆

前日お風呂に入って疲れてるはずだから、ご飯以外は寝てるだろうから心配なかったし。


安心して、用を足してました。
安心しすぎて、マツリの晩ごはん5分前に帰りました。


おかんが札幌に来ていて、ワタシの兄家族と合流して・・・
久しぶりに姪たちとも会って、嬉しかったなぁ。

合流前におかんとゴディバへショコリキサーを飲みに付き合ってもらっちゃった。
寒かったし期間限定に弱いので、ホット、マシュマロ入りので。
美味しかった♪


マツリ、良い子でお留守番してくれてありがとうね。
ぴっぴも、忙しい中帰ってきてくれて、ありがとう。




関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事