最近寒い!
冬だから当たり前なんだけど、去年より寒い!
痩せてないのに、なんで!?!?
単純にトシのせい??

寒くて、マツリカイロをずっと抱っこしてたらなんにもできません。
もちろんブログも。
あ、それは違う理由で。
なにもしてないから、ネタがないよねー!( ´艸`)


ってことで、何もしてない事はないので、近所散歩の様子を。
141212 001
自分が寒いから、むすめ達も寒いかと、もう早ドッグガードを着せる。

まっちゅはどんな状況でも大喜びで歩く。


帰ってきたら、お楽しみのおやっちゅ!
141212 002
そんなおっきいの、まっちゅ あむーんできるなんて夢みたい♥


気のせいかな、ミーはおいもさんじゃなくままの事見てる?
141212 003
まま 太ッパラ


はい、次はミーちゃんの番ね
141212 004
遠ク カラ 見タ 大キカッタ ノニ・・・小ッチャイ・・?

{うん、ままの事「お腹デブ」とか言うからですよ!(違・・・違わないけど)}



141212 005
ミーちゃん ノ オクチ サイズ ニ シテクレタノ カナ?

ポジティブ!

※もちろんまっちゅもお口サイズであげましたよ~!



サンタ服を思い出した!
141212 006
ただの赤い服に白いモコモコが付いてるだけだけど、みんなに「サンタさん!」って言われるからもうサンタ服!
この時期限定でしか着れなくなったの。笑
去年もこれ、着てたって事はやっぱドッグガードは早いよね?って事で。
ミコは心なしか軽快に動いてた。

よーーーーく見ると、ミコの内股?が前より酷くなったように感じる。
たまたま写りかな?


膝が良くないのはまっちゅの方だけどね。
141212 007
って、先生に「深い雪を漕ぐの禁止」出てるのに、漕いじゃった。
シーズン始まりは除雪も変だしコッチの動きも悪い。
で、歩道歩いてるとこうなっちゃう。

やっぱ冬は狭い道の車道が一番だよね。
滅多に車来ないし。
ただ、最近の車は(自分含む)音がしないので、後ろから来られると気付かなくてドキッとする。
マナー悪くてごめんなさい。
一応、キョロッキョロしてるけどね。
って不審者。( ´_ゝ`)プッ


雪を漕いで疲れたら~
141212 008
ままに抱っこ寝のまっちゅ。
まっちゅ?
よくその体勢キープ出来るよね。笑
セルカ棒(だっけ?)欲しいけど、考えたらワタシのスマホ、自撮りめっちゃ悪いんだよね。
みんなのはどうしてそんなにキレイに撮れるの??
ワタシが選ぶスマホ(携帯)いつも自撮り酷いんだけど。


甘えんぼまっちゅは最近特に酷くなってきて、
ワタシに「座りなさいよ」「お股開きなさいよ」「ケット掛けなさいよ」
要求がすごい!
ホントに要求するんだよ。
座ってたら何も出来ないから放置してると諦めて
141212 009
ミコに甘える。


141212 010
デカ妹に甘えるチビ姉ちゃん。

妹、気付いて無さそうだけど。


そんな妹、最近ずいぶんとままに甘えん坊。笑

やっぱこうしてふたりで甘えあえばいいんだよね!


あ!それでクッションにふたりで・・・?
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事