はぁーい、後ろ向きで失礼しますよ!
141203 001
まっちゅとみーを後ろから。。。
じゃないけど、この後ろ姿、まっちゅそっくり!


以前イベントで撮ってもらった3Dプリンタで作るフィギュアが出来て来た!
141203 002
まっちゅ、ミー、ようこそ!
じゃなくて、おかえり~だね♪


いろんな角度で撮ったのでずらずらっと・・・
141203 003
黒いコはやっぱ難しそうだね。
ミーは垂れ目!笑
そしてお顔大きいとこがポイント♡


141203 004
ミー、首太い。笑
まっちゅはちゃんとお鼻さんがツンてしてる。


141203 005
まっちゅ、この角度で見るとめっちゃ楽しそう♬


141203 006
体勢はさ、まっちゅがお座りで巫女がこの姿勢。
それが『らしい』かな。って思ったよ。


141203 007
後ろ姿大好きなワタシとしては、(特に)まっちゅがそっくりで嬉しい!
おちりらへんのおもち加減がたまらない。


141203 008
ただ、まっちゅの顔が・・・・白いとこ多い!
たしかに口の周りが白くなってきたし、目の周りも色が薄いんだけど、その白と目の周りの薄さは違うのよー。
あーん。
残念★
2年後くらいのまっちゅ?的な?
なんて、ホントはこうなんだったりして。
ワタシには「かわええフィルター」により、黒く見えてるだけかもね。


141203 009
舌がさ、まっちゅはちゃんと飛び出てて、ミーは控えめなのが似てる!


141203 010
色んな角度で見るといろんな表情に見えるから、嬉しい!
やっぱお願いして良かったー!


到着した時に撮ったものが少し。。。
141203 011
サイズも分かるでしょ。
てか、祭と並べると、さすがに祭にピントが合うんだ?笑


ふたりには“まっちゅ”大人気!
141203 012
ペイントのニホイかなぁ?


ミーちゃん  イヤ ナノ
141203 013
ミーちゃん ハ 唯一無二 ナノ


ホント、このテンションのさがりよう。笑
隣に笑顔があるからさ、尚更目立つんだけどー!( ´艸`)


ふたつ並べておいても
141203 014
ミーちゃんは転げる。笑


またおいても
141203 015
転げる・・・あ、立ってるからか。

この後ミー、自分の後ろアンヨを咥えて、「?」って顔しながら噛もうとしてたから没収!

ガムかと思ったのかな。笑

危ないあぶない!!!



(都合により)動画を撮ったので、せっかくだから乗せまーす!

ワタシへのツッコミ 受け付けますよ。^m^
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ペロおばさん | GITaTL2U

    ……動画が。フィギュアの角度変えてる時の「コココ……ココココ」ってテーブルに擦れる音が。なんて言うたら良いのか……。どこかに迷い込んだような、不思議な気持ちになりましたよ(笑
    二人とも可愛ぇくできあがりましたね! 元が可愛ぇから、可愛ぇくできあがって当たり前か!
    マツリちゃんの目が、すっごく似てる〜♡ でも本物は、もっとキラキラしてるかも!
    ぺぇ太のも作りたいなぁ。既製品のフレンチさんグッズは、ぺぇ太色が無いから。

    ( 15:58 [Edit] )

  2. ブブトト母 | -

    よくできてんねぇ^^
    一目見て「まっちゅの顏、白っっ。」ってツッコんでたよ(笑。
    まっちゅにピント合ってる写真のね。 後ろのボヤケ具合でミーちゃんが本物に見える♪
    そんで本物まっちゅには『まっチュチュチューーーっ。」したい❤

    ままと言うより、姉妹に。
    ミーちゃん、ままが遊んでるんだから、せめてまっちゅみたいに付き合ってあげて。
    寝てるのだけはヤメテあげて(´;ω;`)
    まっちゅ、最後まで見守ってあげる優しいコだねww

    ( 01:26 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    動画ツッコミありがと❤
    「コココ……ココココ」・・・ホントだ!笑
    どこか懐かしいような、、、学校? 教室でウトウトしてる時に頭に響く音?
    なんか日本ぽい音。
    ・・・?あってる?笑

    ペロさんのフィギュアも見てみたい~!
    大きいペロさんでも、姉妹と並べたらサイズ一緒なんだよ。^^ ソコジャナイ
    ペロ色~!あるかな、シャンパンゴールド。笑
    3Dプリンタのコレ、着色は実は、手作業らしいの。
    なのでその人の主観がはいって普通のクリームだったりして?
    みんなで作って並べてみたい❤

    ( 11:01 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    千葉のママにも“まっちゅ”の顔は白過ぎに見える??
    愛情故の黒く見える現象かしら。違
    じゃなくて、ホントにちょっと白過ぎよね。笑

    ホントだ!ミーが本物に見える!
    遠近法で遠くにいる!ランでのミーでしょ!笑
    目の上の黒いポツポツ?もあって、結構リアルなの。
    だからパッと見「かわいい~!」とかとはちょっと違うんだよね。
    そこが良いのかも!
    色んな角度で色んな顔になるのも、リアル系だからなのかもね。
    一緒に作ったヒメちゃんのも写真送ってもらって見たんだけど、良い味なんだぁ~!
    アップしないのかな。。。

    動画ツッコミありがと❤
    確かに!まっちゅ付き合い良いね。笑
    動画、見れば見るほどまっちゅがイイコ❤
    ミー。。。やる気ゼロすぎるね。あはは~
    自分が見てるところと他の人が見てる視点が違うから、オモシローい!
    けどアレでしょ、ワタシの掴み損ねた指とかは「あるあるー!」ってスルーしてくれてるんでしょ。( ´艸`)

    ( 11:13 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事