特にイベント(?)がないので、たまった日常でも。


珍しくお膝抱っこ要求の巫女。
141202 001
乗ったはいいが、どうしていいのやら?な表情。
とりあえず、まんまるミーちゃん!


フレブルパラダイス!
141202 002
ミーちゃんと、ミーちゃんじゃないコと、パイドさん

そう~、ミーちゃんは向かって右のビルビルだけ出てんの。
パピコの頃は左右対称だったのにね。

オトナのビルビルはどっちが正解なんだろ。



先週のパパのお休みの日。
・・・と言っても昼はお仕事で丸一日休める日が最近なく、お疲れ気味。
141202 003
夕方帰って来たパパに「焼き肉でも行く!?」と聞くと、ノリノリ!
マツリとミコは単独で散歩させて(パパとお留守番できたから)ンコさせてー、ご飯食べさせてー、焼き肉!
久しぶり~!

迷ったけど、ワタシはノンアルで運転して帰る!


代行代が浮いたから、コンビニパーティ!笑
141202 004
あえてのボジョレーではなく、普通の安い赤ワイン。笑
ミーはなんかニホイがするおやっちゅに吸い寄せられてる。


気分が良くなって来たので
141202 005
マッサージ!笑
じゃなくって、パパが自分の足にクリーム塗ってたから、ついでにワタシにも!
だってほら、水仕事が残ってるのにクリームつけるの嫌でしょ。

あっはっはー優しい!



パパ、楽しそうだったよ。(焼き肉デートとコンビニパーティがね)
もちろんワタシもね♪
翌日も「昨日は楽しかったなー!」って言ってくれたので、ワタシも嬉しい!

気分転換になったかな!



まっちゅはパパの靴下狙い!
141202 006
なのでボロッボロです。
もう、祭に脱がされるために履いてると言ってもいいくらい。笑


冬の風物詩。
141202 007
PC椅子に3人乗り!
まっちゅは夏でもワタシが椅子の端っこに座ると、自分で空いてるスペースに乗ってくるの。
巫女は抱っこ!って来たから膝上。
せまいっす!
重いっす!


写真撮ってたらまっちゅ起きた。
141202 008
まっちゅ、ままのお洋服かじらないのにボロボロ。

あ、そうですね。恥


恥・・・とか言ってまだまだ着るけどね。えへっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事