インディアンのつづき

室内でも元気いっぱい玉露ちゃん
141130 001
茗ちんを追いかけ走る~!
ミコも一緒風。


141130 002
一緒風。


141130 003
やっぱ気のせいだったー★


141130 004
やっぱりそれぞれ。
うん、しょうがないよ、連チャンのお出掛けだもんね。
それにしても、年齢のせいにできないな、玉露ちゃんがこんなに元気なら、姉妹ももうちょっとスタミナ着けなくちゃじゃない??


そこへ!
141130 005
ボステリのパピコくんがー❤
エールくん、7ヵ月だって!


141130 006
エールくんちのお嬢さんになつく姉妹と、ミコが気になる?エールくん。


141130 007
パピコには弱いミコ。笑
そしてボステリにくわえパピコだから、結局お顔をちゃんと撮れず。

シッカリと『白黒会』の存在をお伝えしました@おせっかいおばさんのワタシ
また会えるかなー?
ってワタシ、白黒会じゃないんだけどー!えへっ


ポツーン
141130 008
まっちゅ


141130 009
ニコニコ玉露ちゃん


141130 010
アンニュイミーちゃん


141130 011
ケロケロミーちゃん


そうこうしてたら!!
141130 012
ブルドッグさん登場!
一気にテンションあがっちゃうワタシ↑↑↑


ただ。。。
141130 013
どうやらワンコ見知りなんだって。


141130 014
まっちゅは構わずパパさんにナデナデを要求
・・・疲れてたんと違うんかーーい!


141130 015
ゆっくり玉露ちゃんとご挨拶。


141130 016
そこにホワホワのカワイ子ちゃんも登場!
3歳の♀のコ、お名前聞かなかったなぁ。
ワンコ見知りだけど少し寄って来てくれて、かわいー♡
すぐにトリミングに呼ばれてたよ。


大きなワンコ見知りさんは、真ん中にいる姉妹たちが怖くて
141130 017
端っこの壁際をソロリソロリと移動。


先に行ってたパパの元へ辿り着いてホッ。
141130 018
クウくん、1歳半の♂のコ、20kgくらいと小ぶりのブルさんでした。


ホッとしたのもつかの間
141130 019
またひとりぽっちにされるという・・・汗


みんなが「見てないよー」と顔をそむけ、
141130 020
ようやく辿り着いたパパの所に容赦なくマツリが!笑
「見ない見ない」とクウくん。

姉妹がいないと寄って来てくれてさ、ナデナデさせてもらったんだけど、ビックリ!
この感じ、昨日もあったぞ????

色といい手触りといい、まるでペロさん!
ペロさんが少し大きくなったような?
背中だけ見て触ってたら、やーんペロさん❤

内心ひとりキャッキャしてたワタシ。笑

クウくんがドキドキし過ぎるし、女子たちもおちっこ?

って事で、もう一回おんも!
141130 021
茗ちんが、エアーボール投げ!


可愛すぎる
141130 022
追い掛ける7歳と5歳。笑

4歳脳内パピコはどうした?
141130 023
一人見当違いのところを探してた?


ここで、パグさん登場~!(写真撮るのすっかり忘れてた)
うめちゃん3歳の♀のコで、なんと、ふがミに行ってるコ!
「マツリとミコです」って言うと、「あ!知ってる!」って。
わんこ名簿で見て覚えててくれたんだってー♡
次は、春?会えるかなー?
きっと今回よりも元気過ぎる姉妹に驚くんじゃないかな。


いっぱい遊んでもらって、中に入ろうか!
141130 024
姉妹も疲れて床にペタン☆
玉露ちゃんは可愛く足投げだしてるけど、顔はシッカリあげて起きてるの。

やっぱ元気だなぁ~。
毎日のお散歩トレーニングの成果だよね。

色々お話し出来て、楽しかったー♪
また誘って良いみたいなので(笑)また遊ぼうね。
雪が融けたら?笑


姉妹も(きっと玉露ちゃんも)疲れてるはずだし、ばいばーい!したよ。



その後、IGでオヤスミな感じがしたので、ヒメママに連絡取ってー
141130 025
スープカレーディナー!
久しぶりだねー!
ヒメちゃんや姉妹がいないで会うのって、初めて??だっけ???

色々おしゃべりして、楽しかった~!
そして、ココではワタシ、玉露ちゃんの話題がいっぱい!笑

なんて事ない会話がやっぱ楽しいんだよね~。
ソファ席でまった~りしてつい長居しちゃったね。
時間大丈夫だったかな。
お疲れのとこ強引に誘っちゃってごめんね!

ヒメちゃんにも会いたかったよ!

またたまにデートしてね❤
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事