『良かったらペロ家でお茶でも』
JAKで遊んでるとステキなお誘いが・・・!

良いの??行っても良いの???
聞いた瞬間、2時間遊べるJAKを30分程早く切り上げそうそうに帰る準備。笑

いやほら、フレブル率高すぎだなぁと思ってたし(言い訳)
ワタシ、トイレ行きたくって。(コドモかっ)

と思ってたらマツリも行きたかったのか、帰りの車でオモしちゃい、ワタシは着替えを余儀なくされる。

だいごママには着替えの事を「やる気(飲む気)満々だからでしょ?」と突っ込まれる。笑

のんべぇキャラはお互いさまですから!あはは

JAKで「一足お先に~!」と挨拶をすると、あずきママさん、けんちゃんママさんに「コレ(ジョッキ持ってる風)かい?笑」とからかわれる。

違いますよ、小指立てて飲む、アレです!

だって、お茶に誘われたのですからー!



買いだし係、きなこママ、だいごママ、ワタシの3人。

無事買い物を終えて、ペロ家へGo!



みんな揃ったところで・・・
141127 001
カンパーーーイ!
あれ?笑


だいごママ、腹ペコ!ワタシも軽くしか食べてないから腹ペコ!!

オトナ8人(と7ブヒ)、どんだけ食べるんだ?
てか、お茶?には何がいるんだ??

迷ったんだよ!

結局、軽く飲むよね?的におつまみと、腹ぺこにごはんと、ポテチと。
ラン前に会った す☆こしファミリー にいただいてた『しっとりチョコ・いちご味』も
早速みんなでいただきましたー!


141127 002
ひめちゃんは持参のクレートで休憩。


まっちゅは
141127 003
また飲むんだね?とでも思ったのか?
目がキラキラだから、まっちゅも飲みたいのか??


141127 004
だいごくんはお水。
ペロさんは、自分ちのおもちゃ??


まるくんの白くてキレイなおけっちゅ。
141127 005
おむつマツリは早速噛み系おもちゃをカミカミ。

てか、まるひめパパが買ってきたものをスタンバイしてくれてます。
あ、女子力低くてスミマセン☆
そして、本当にキレイに並べてくれてた。
勉強になります!


141127 006
まるくんは疲れたね。
ミコは・・てか姉妹はどこに行ってもマイペース!自分ち!!自由!!!汗


141127 007
だいごくんも、おもちゃに夢中!


遊ぶだいごくんに
141127 008
それ、宅のおもちゃだペロ。
あれかな、取られる的な?
ちょっぴり貸してね♪
と、まるくんがコッソリすんすん

てか、この3ブヒ、みんな『クリーム』笑


ミコは
141127 009
上ノ オモチャ モ 見セテ

ないよーーー!!!


おねむの
141127 010
まるくん♡


141127 011
ひめちゃんもおねむ♥
てか、ワタシの前で寝てるー❤

左のオムツのミコも寝てる?


ちがーう!
141127 012
噛みオモチャ、カミカミ中。
歯茎から血が出たので終了~。

誰かがおもちゃ箱から持ってきて遊ぼうとすると、ミコが取りあげる。
⇒遊ぶ⇒壊しそうなので取り上げる⇒そのおもちゃ隠す
というシステム。
最初に持ってきたコ、まったく遊べずゴメン。


まっちゅは
141127 013
だいごママにサワサワされ中。


141127 014
きなこママがまるくんを抱っこ出来て喜んでるとこ。


ペロさんが遊ぶ。(テーブルの足が邪魔)
141127 015
ウチのオモチャがカバンに3コあったので出したの。
「それ全部こないだあげたやつー!笑」とだいごママ。笑
そう、だいご家にもらったやつが、今ミコを引きつけられるオモチャなので、JAKにも持って行くんだよ。(前日から入ってた)


ひめちゃんがきなこパパのお膝のんの。
141127 016
きなこママがエイリアンをお膝のんの。ぷっ


まるくんは
141127 017
パパにピットイン!でドヤ顔。笑


姉妹は情報通!
141127 018
ペロおばがおやつを出した瞬間、素早くスタンバイ!


さすがペロさんは家主だから隣キープ!
141127 019
意外だったのが、きなこくんってそんなにおやっちゅで釣れるコだったのね!?

6ブヒ。ひめちゃんはひとり離れて待ってたよ。
控えめ女子、良いねぇ~。


意外にも
141127 020
姉妹が立ってない!笑
いつももっとグイグイなのにね。


141127 021
きなこくんおいちぃかーい♡
このおやっちゅが大好きなんだって!


141127 022
ペロさんはそんなに好きではないんだって!
ってペロさんちから出て来たんだけどね。笑


手前ではだいごくんとマツリが一途。笑
141127 023
ミコはペロおじにコショコショされてるの?笑

と、きなこくん、後ろに回ってまた順番待ち?( ´艸`)


141127 024
ひめちゃんがきた。
あれ?きなこくんは??


141127 025
ひめちゃん、貰ったら後ろに下がってモグモグしてたよ♥


ペロ家ではそんなに写真撮った記憶がなかったんだけど、結構あったからまた続きまーす!

え、そんな飲んでないよ!笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. あずき母 | -

    ちょっと!ちょっとぉ~!!
    それって、茶話会っちゅーもんですかなぇ(¬_¬)

    やっぱり 集まったら やっちゃうよねぇ~♪ ケッケッケッΨ( ̄∇ ̄)Ψ

    ( 16:14 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #あずき母さん#

    『仲良しさんと親交を深める会』かと思って。
    けど、なんでだろう?
    買い物に行くと6缶パックがカゴにはいっちゃう。えへっ
    いやいや、のんべぇが集まったら飲んじゃうでしょ!
    ママさんだって飲んじゃうでしょ??
    だってお酒強いんだもんねぇ~ふふっ

    ( 19:28 [Edit] )

  3. ペロおばさん | GITaTL2U

    自分のブログアップで精一杯な おばです。コメントにも行けず。
    先日はありがとうござーました☆ いつも楽しい皆様です(´∀`)
    何も用意していないのにお誘いしてしまって、スミマセンでしたー!
    何か一品でもお料理を用意して、シャレた感じのツマミなんぞも用意して……
    っていう感じでお呼びしたいなぁと、おば的には思うていたのですがね。
    おじが仲良しさんを呼びたくてしゃーなかったらしいです。
    宅に小さな女子ブヒがいるのって、とっても不思議な感じでした!
    ペロさんで見慣れている部屋との比率だから(笑
    今度はもう少し「もてなせる女」してみます。だから、また来てくださいね(´∀`*)

    ( 22:41 [Edit] )

  4. まるパパ&ひめママ | -

    ありがとございました

    今晩は。
    先日は楽しい時間をありがとございました。
    今度はゆっくり飲みたいですね(^o^)
    ご迷惑でなければ、またお誘いして下さいねm(__)m
    またお会い出来る日を楽しみにしております。

    ( 23:09 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    いえいえ、コチラこそ!
    ワタシはパソコン不調でみなさんのブログがたまにしか閲覧が出来なくなってきてます。
    さすがに買い替えか!?
    仕事もないのにどうしましょ。
    仕事がないならPCいらないかー!( ´_ゝ`)プッ あ、笑ってられない

    ホント、みんな明るくて楽しくて最高です!
    ペロ家に行ってみたかったので、嬉しかった!
    用意なんていいの!
    酒と笑顔があれば~!・・・酒はいるんだ?的な!
    いや、だって初めての時は我が家もスーパーのお惣菜でしたから。
    頑張らないで、ゆる~くいきましょ♪
    だから何もなくてもまた誘って~~~❤
    今度からもう少し声潜めておしゃべりするから!汗
    騒ぎたい時は是非我が家へ♪

    ( 19:49 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #まるパパ&ひめママさん#

    こちらこそありがとでしたー!
    あのあと函館まで・・・お疲れさまでした!
    まるくんひめちゃんも疲れたかなぁ。
    今度はお泊まりでゆっくりですね♪
    ママさんともっとゆっくりお話してみたいです^^

    ( 19:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事