つづき。

ほら、こうして見るとそうでもないよね。
141126 001
ひろーい!
あ、あれかな、パーソナルスペースが、ワタシ狭いから?
たまに近くに人がいて狭く感じてるだけなのかな。

うん、そうかな?
特に大きな喧嘩もなかったもんね。

そうか、単純にフレブルの多さに圧倒されてたのか。
てか、ウチなんてフレブルの多頭飼いなのに。笑

そう、若干圧倒されてたの。
うん、認めるよ。

トラウマかもね。



141126 002
ミーちゃん 自由ニ 遊ベナイノ
うん、さすがにちょっと無理だわ。

昨日も遊んだし、今日は疲れすぎないようにしておこうね!


あずきちゃん
141126 003
疲れた?
あずきちゃんも圧倒仲間??笑
いや、自由に歩きまわってたからちょっと休憩中よね!


141126 004
大福くんにスンスンされる~(๑´▿`๑)♫
どう?老けてる?笑
以前は結構ブイブイ言わせてたんだけどねっ!


141126 005
やっぱほら、平和的な感じだね。


141126 006
それぞれ上手に楽しみを見つけて遊んでるんだよねー!


141126 007
だいごくんの笑顔がかわいい~!
ミコのシロクマ笑いと似てる!笑
・・・もうちょっと上向いたらブヒムラかな?ふふっ


141126 008
平和だ・・・
ワタシが思うフレブル(所謂ミコ的な)はいないのかっ!?


いたっ♡
141126 009
元気ながじゅまるくんはリード付に!?
リード仲間~❤
と、源ちゃん!!!笑


141126 010
大福くんはがじゅまるくんの後着いてあるいてたよね!


『優しい人巡り旅』
141126 011
なでなでしてもらってたらすぅちゃんが来た!


141126 012
まっちゅがしてもらってたのに!
あたちだってナデナデがいいんだもんっ!
大人と子供の言い合い。笑


結果
141126 013
ふたりともナデナデ~❤


そして
141126 014
やっぱりまっちゅ、負ける 譲る。笑

きなこくん、なぐさめてくれる?
てか、今!?笑


メープル(ぷぅちゃん)&命(みこと)ちゃん姉妹。
141126 015
ぷぅちゃん、ワンダッシュお疲れさま!
後から知ったの、1位だったのね!?
それはおめでとう~~~!!
直接言えなかったのが残念すぎる。
ママさんと話したのに。
うっかりなワタシ。残念脳なワタシ。。。
ぷぅちゃん、頑張ったんだね!
すごいなぁ。
みことちゃんも頑張ったんだってね!
お疲れさま♡
パパさんママさんも、お疲れさま!おめでとう!!!


ん?
141126 016
周りで笑って見てるから、きっと遊びなんだね。


ペロさん?
141126 017
まっちゅが何かやらかした??
もしかしてミコの服噛んでたから?


141126 019
大丈夫ペロか?
ミーちゃん イッツモ 服噛マレテルシ 服嫌イダカラ 破イテ 欲シイ クライナノ
※勝手な妄想です


141126 018
カワイ子ちゃん


真ん中で
141126 020
ランの平和はオレに任せろペロ!

さすが社長の貫禄!!!


141126 021
すぅちゃん、また引っくり返ってない?ふふっ


141126 022
ボケボケだけど使う。笑


シマシマのおよふくはオーリーちゃんかな?
141126 023
偶然(?)フレブル祭に遭遇らしいね。
てか、このフレブル祭も待ち合わせたのは数組で、あとはみんな『偶然』なんですよ!(多分)


みんな疲れた頃に入って来たので元気いっぱいのオーリーちゃん
141126 024
元気男子の源サブちゃんとペロさんがオーリーちゃんに夢中!


141126 025
遊び始めて間もない元気いっぱいオーリーちゃんに着いて行けない3人組!笑
一生懸命追い掛けてる。笑
※手前のワンコさんの横にいました。


141126 026
圧倒されるも、どこを見てもフレブルに、嬉しすぎるワタシ。


141126 027
ペロさんがオーリーちゃんを夢中で追い掛けてる!
あぁ、、、、ヤキモチ。笑


なんたって、いっちばん可愛かったのはこの時でしょう~!
141126 028
般若ミコ・・・じゃないよ!
大きなだいごくんのリードをちっこいラフテくんが!笑
ラフテくんガだいご君を散歩させたり、だいごくんもリード加えてラフテくんを振りまわり(?)たり、引っ張りっこしたり。
とにかく可愛くってたまらなかったなー❤


疲れたらピットイン♡
141126 029
頑張ッタ ノ?次ハ ミーちゃん ト スル?
オラ 疲れたんだべぇ~


どんどん増えて行って・・・頭数(メンバー)の把握完璧な人いた??
30ブヒ弱くらいなのかな?と思ってるけど、そんなもん??
そこに他犬種や、人も大勢だもんね。
けど大きな喧嘩もなく、平和に楽しく遊べたのかな。
いっぱいのワンコ数に圧倒されつつも、にまにまシアワセを堪能してました。
写真撮れないコもいっぱい。
名前がちゃんと分からないコもいたしな。

思いがけずいっぱいのブヒたちに会えて、みんなきっとテンションあがってたよね♪
もちろんワタシも~!
遊んでいただいた皆さま、ありがとです!
ミコは途中からリード付だったけど、それほど怖いコじゃないんです!
ただ、少しままが心配症なだけで。。。
まっちゅをナデナデいっぱいしてくれてありがとです!
また遊んでくださーい♪


そしてさらにテンションのあがるお誘いが!!!

ペロ家にお茶におよばれしました~♪


それはまた!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. まぁ~ブログにわざわざ書いてくれるなんて嬉しいですぅ~♪
    そぉなんです!よぉやく念願の1位になったのです。
    今年はルアーコーシングとワンダッシュで1回ずつ優勝できたのが本当に嬉しい一年になりました。
    そして命がいろんな子と遊べるようになったのもとっても嬉しいのです。

    まちゅミコママともお話しできるくらい仲良くなれて本当に嬉しいです。

    JAKで念願のまっちゅを抱っこする夢が叶いちょいと興奮しました(笑)
    たくさんのブヒちゃんが集まって楽しかったですね。
    ぷぅちゃんがワンダッシュで程よく疲れていたので、吠えることがなくホッとしています。

    また会える日を楽しみにしています♪

    ( 12:44 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    一位凄い!
    練習も頑張ってたみたいだし、その成果って言うのがすごい!
    おめでとうが直接じゃなかったのが残念★
    ま、いつもの事なんだけど、アタマがいっぱいで処理しきれない感じになってました。
    命ちゃんってぷぅちゃん大好きなのよね?
    そしてぷぅちゃんは吠えるの?
    ミコ、吠え続けてくれるコには弱いので、その方が安心なんだけど・・・笑
    女子同士なので、上手に遊ばせないとね。
    多分嫉妬?とか複雑な感情がありそう(マツリはそう)
    マツリ抱っこありがとです!
    パパさんにもちゅっちゅしてた気が・・・!
    人大好きなので、まっちゅも嬉しかったと思います!
    またお会い出来るの楽しみにしてます♪

    ( 12:57 [Edit] )

  3. ブブトト母 | -

    前記事の「逆光だけど使う。」がツボだったの。
    そんでまた「ボケボケだけど使う。」www
    ってか、逆光の見えねぇよっっ(笑。
    そんなままが好きなんだけどね❤

    姉妹の服がフリフリで可愛いなぁ。と思ってたら、だいご君(きなこ君かも)のブログでリメイクって書いててビックリ!!
    カワイイ!! まっちゅもミーちゃんもめっちゃ似合ってるよ♪
    いや、ミーちゃんはオネエ系に見えなくもないけどw、まっちゅ可愛すぎ!

    最後の「次はミーちゃんとスル?」が妙にエロく聞こえるのはワタクシだけだろうか。。
    妄想が暴走www 誰かトメテ ヽ(。♋ฺ∀♋ฺ。) ノ  

    ( 16:54 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    「好き❤」?(๑´▿`๑)嬉
    もうそこしか目に入らない!その前のとこは気にしないっ!笑

    フリフリ服さ、別の服探してて見つからなくってのこれ!笑
    3年前くらいに作った服で、まだ気合い入ってた頃!笑
    けどね、フレブルにフリフリってどうなの?ってね。笑
    だからミーちゃんはオネエになるんだ。まっちゅは良いけど?あはは
    それにこの服だとランで目立たなくってミコを見失うの!『ウチのコ目立たせたい!』じゃなく、ギャウ防止の方ね。目立つ事必要なんだよね。もうランではだめだなー。ってなったよ。
    この服でオムツしたらもう~たまらんっ!ってワタシは思ってるよ。今日出てくるよ。笑

    うそ!?まさかのエロに聞こえた?
    ミーがこの恰好で誘ったらアレでしょ、コスプレ!?( ´艸`)
    そしてこの後だいご君とミコ、「シタ」よ。ლ(❤ʚ❤ლ)

    ( 10:38 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事