パパの休みの日、夕方からパパのお友達宅にお邪魔して飲み!

じゃなくて。笑

先日も書いたけど、ケンミンショーにチラッと映った!って事で、ウチは撮ってなかったから録画してたお宅に行って見て来たの!

聞いてはいたけど、シャレオツな豪邸~!
なんてったって“Mの森”だし!

お金持ちなのか!?いくら持ってるんだ??

とは聞けないけど、そんな嫌な感じはなく(金持ちにどんな偏見持ってるんだワタシ)
主のKJさんはおとめん!?
物を「ひとりふたり」で数えたりするチョ~話しやすいオトナです。

今年の5月にウチで手巻きパーティをした時にきてくれたメンバーの一人です。

玄関から入ったとこ。
ここにウチの居間が入っちゃうんじゃないかっ!?汗
141121 001
ほら~!なんてオシャレハウス!
お店みたいだね。
ちなみに土足。

このオウチに住んでたら、ウチに来た時「早く居間に通して欲しいなぁ。・・・え?ここ居間!?」なんて思ったかもね。

なんてね。


思い出したかな、ワイマラナ―のソフィちゃん。5歳、28kg(より少し太った?)
141121 002
ワンコが苦手で、姉妹がいるからこの距離。笑
まるで置き物のよう。


姉妹が他の事に気を取られてる間に・・
141121 003
素早く移動!涙


晩ごはんはタコスパーティ!
141121 004
とは言ってもウチのホットプレートとは違うよ~!
暖炉の上でぷっく~だよ!
ピザも焼けるんだってさ。いいなー。
暖炉で焼くと、市販のピザだって美味しいの~!とNOちゃん。
そっかそっか、それは羨ましい!
と思って聞いてたけど、市販のってスーパーの298円のやつではないんだろうね。ぷっ


そんなNOちゃん
141121 005
姉妹をナデナデ~してくれてるよ。
NOちゃんは以前ボステリさんを飼っていたので鼻ペチャさんも好きって!嬉
しかも弟?妹??のオウチでクリームのフレブル飼ってるんだってー!
名前聞いて「ひろば」で調べたけど、探せなかった。笑


ほら、器とかきれいでおしゃれ。
141121 006
トマトやハラペーニョのカットの仕方もきれい。
パクチーやライムもあったよ。
と、左下のペーパーナプキンの模様!
おとめんKJさんは「おひげさんのやつ」とか言ってた気が・・・笑
もう~それだけで親近感!
あ、あれだよ、奥さんのNOちゃんは女性だよ!笑


姉妹用に
141121 007
フカフカBEDも出してくれて、至れり尽くせり!
※姉妹にリードが付いてるのは、暖炉が怖いから。
 おむつが付いてるのは、想像どおりですよ!


2時間くらいするとさ
141121 008
ソフィちゃんからそばに来てスンスンしてくれたの!


141121 009
まっちゅはツートンなのかしら?
ソフィちゃん!オムツは体の一部じゃありませんよ!笑


頑張ったソフィちゃんは
141121 010
パパのところに行って少しほこらしげ。笑

ビールから赤ワインに変わったね。


141121 011
まっちゅは本気寝。
NOちゃんも言ってたけど、初めてのお家でもマイペースなんだねー!
あはは。そうだね。笑
けど、まっちゅも前は玄関っこだったよね。
そっか、まっちゅも色々クリアして頑張ったんだなー。。。


オトナ達はスノボの話しで盛り上がる!
141121 012
ミーちゃんはあんまり色の変化がないツートンなのね。
ソフィちゃん!ウチのコたちはツートンカラーではないのよ!笑

ミコは床に何かないか探し中、ソフィちゃんは無防備なオケツをスンスン中。


カワイイまっちゅ
141121 013
寝て起きてここはどこ?状態❤


141121 014
ミコがそばに行くと安心してまた寝る?


141121 015
ソフィちゃんも甘えんぼさん♡


NOちゃんが「ここのとこが気持ち良くってすき~」って言ったのは
141121 016
タフタフのとこ!笑
モフモフのとこもつんつんしてた。笑
うん、分かるよ!
ミー!お耳さんぺったん♪


すっごく可愛いソフィちゃん
141121 017
ソファに乗ってはいけません!という躾のKJさんち。
けど、どうしても仲間に入りたいソフィちゃん。
おちりだけ乗ってんの♡
アンヨは床に着けた状態で、おちりだけチョコン♡
これなら怒られない?
って、少しずつ色々試してるらしいよ。
うん、それセーーーーフ!
もぅ~かわゆすぎ❤


141121 018
まっちゅはパパのお膝でオネム。


かわいい~❤なにそれ~!
141121 019
ってNOちゃんがワタシのスマホで撮ってくれたよ。
KJさんも撮ってくれたけど、近すぎてボケてた。あはは


ソフィちゃんもオネム
141121 020
ただ、ソフィちゃんのBEDが姉妹の借りたBEDの隣!
さすがに隣では寝られない!!
で、そこ。哀

てか、ね、ステージですか!?的なスペースもあるんだよ。
すごいねー!
テレビもプロジェクターだしさぁ。
あ、これでケンミンショー見たよ。
パパ、出てた出てた!(一瞬ね)
KJさんとNOちゃんと、Y-Kくんとその奥さんになる彼女と一緒に!
パパがビールを飲み、KJさんが「脂が甘いの!」って変な訛りで言ってた。笑
帯広ってそんな訛りなのか!?的な!
てか、札幌人のくせに。笑


ミーちゃん ノ 隣 空イテ マスヨ
141121 021
ミーちゃんも反対向いて寝たらソフィちゃんも来れるかもよ。


お顔が重いのか?
141121 022
まっちゅはパパのお膝に体を預けたまま、テーブルに顎を乗せて寝てました。笑


パパが煙草吸いに外に出るタイミングで
141121 023
みんなでお庭に!
ひろーい!
けど、山、さむーい!!!
平地(ウチ)とは空気が違う!寒い!!!
姉妹も気分転換出来て嬉しそうだったよ。

夜もふかーくなり、みんなオネム。
141121 024
ソフィちゃんの寝方がまたかわゆすぎ❤
きゅーん。
それセーーーフ!笑

てか、赤ワイン後の日本酒に!ヤバシ!!

ワタシは1本目のみビール、あとはノンアルビールを飲んでたよ。
帰りは運転手。
だってさ、Mの森から代行、いくらさー!ドキドキ☆
けど飲み過ぎてパパをどうやって家に運ぼうか、そっちも若干ドキドキだった。笑

なんとか自分で歩いてくれたので、とりあえずホッ!

あとは居間で朝まで寝てた~。笑

もちろんワタシはマツリとミコを連れて2階で寝。笑


翌日、の~んびり掃除&洗濯してたら昔勤めてた会社の先輩からメール。
有給中だから遊びに行く!いつが良い?
と聞かれたので、「明日でも明後日でも!今日でも!」って伝えると
じゃぁ今日で!って。笑

少し遅いお昼をウチで食べながら、色々おしゃべり楽しかった~♪

↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
141121 025
なんと!たこぱの翌日もたこパ!笑
ほら、突然の来客でも材料さえあればすぐになんとかなっちゃうタコス!
便利ですね~。
ただ、KJさんのお宅を見てからウチを見るとシャレオツ度が低いなー。哀

野菜がいっぱい食べられるから嬉しいし食べやすいよね~!
先輩もいっぱいモリモリ食べてくれたー♪
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事