今日の姉妹。

まっちゅは小顔だけど、際立ってるよね。

遠近法だよ!


ホントだよ!

ほら。

ミー!前出ちゃダメだってー!笑


なんてね。



風邪ぶりかえしたー。
鼻水がひどい!
鼻出ると一緒に脳ミソ減ったのか?ってくらいボーっとなるよね。

病院の薬が無くなった。
ので市販の飲んでるよ。
病院、今日から月曜日まで休みじゃんねぇ。

そう言うときに限って風邪……子供かっ!



来週までに治さないと!!!
治るのか?久々弱気になってきたりして。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    だいじょぶかーーーっ。
    鼻カゼ?
    病院嫌いのアタクシ。 鼻カゼは『ストナ ジェルサイナス』でソッコー治るの。
    でもね。 必ず胃が痛くなるのww
    だからオススメはしない。 けど、鼻カゼには一番効くよ。

    脳ミソ出てるよ、間違いない(笑。
    ミーちゃん、一歩下がってーーーっ(ハァッハァッ。

    ( 21:05 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    おかげさまでだいぶ良いみたい!
    ストナ買ってきたよー!
    胃が痛くなるようなのでまだ飲んでない!笑
    けど、胃薬は常備してるから痛くなったらすぐ飲む!笑
    ワタシいっつも鼻カゼが多いの!
    今度は早めに飲むー!^^ありがと!

    ミーちゃん、逆に遠近法でごまかしてるんだったりして!笑

    ( 09:53 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事