もう2週間くらい前かな、パパと樽川ランラン♪してきたときのコト。


そっち方面にちょっと用事があったので、もうちょっと足を伸ばして樽川へ!
141021 001
パパ、超久しぶりだよね、樽川。
ミコはラン前のスンスン・・・・


平日の寒めな日だったからか、ワンコは他に2頭で、しかも1頭はすぐに帰っちゃった。
141021 002
それでもパパと一緒だから楽しいよね~♪


晴れ家族だからさ、
141021 003
雨が降りそうだったのに、青空が見えたよ!笑


141021 004
ミコは他のコのニホイに大興奮でアワアワ。


141021 005
散歩道に大きなワンコさんが!


141021 006
パパに駈け寄るマツリ。


呼び戻し
141021 007
いつの間にか出来るようになったよね!


ミコも
141021 008
・・・ミコ?
ままコッチだけど!笑


さっきのまっしろい大きなワンコさんたちが!
141021 009
ミーは遊びたいからね、まずはご挨拶。


囲まれた風のミコを心配したのか?
141021 010
まっちゅ、ギャン吠え中!汗
相手はこんなにも穏やかな笑顔なのに。


動き出したから、遊ボウ!とちょっかいかけるミコと
141021 011
ギャン吠えはどうした!?慌てて逃げるマツリ。ぷぷっ


141021 012
助けて欲しいマツリ。


もう平謝りのマツリと
141021 013
ネーちゃん 助ケテ アゲル!の勘違いミコ。

もう!
最近姉妹タッグはホント困る!
元はと言えば、マツリの勘違いでミコがやられてる!?応援しなくっちゃ!でしょ。
ビビリのクセに。
で、来られると(あんなに穏やかなのに)ビビってこれだもん。
そしてミコが応援に入るの。
いや、やられてないし、ただ数メーター追われた(歩いてた)だけだし!

パパが仲介に入って終了。




141021 014
今日はこの辺にしといてあげるわよ。

コラッ!



誰もいない奥へ走るよ~!
141021 015
パパがいる時はいつも良いコでいるのにね、この日は久しぶりにコマッタさんしてたわ。


141021 016
楽しそうに遊んでるし、他のワンコさんも遠くで遊んでるし、まいっか!


141021 017
ミコもトロけるくらい楽しいよね~!


誰もいないように見えるけど、2~3頭いたはず。
141021 018
ミコが、やっぱり向こうに行きたいのかな。

もうちょっとこっちで遊んでようよ。


141021 019
分カッター!


141021 020
楽しそうな顔だなぁ~。(散歩とは大違い。笑)


141021 021
パパと一緒のランはやっぱ楽しいよね!


次に来たワンコさんが、ワンコ苦手君だったし、まぁまぁ走ったしそろそろかえろっか!
案の定、「帰ラナイ・・・」ってなってたミコにパパが
「ミコ!次のランに行くよ!」って言ったら
141021 022
張り切って歩きだしたの。
マジ!?分かるんだね。


けど、次のランは有りませんから!!!
141021 023
駐車場戻ってー、スケボー持って、散歩コース一周。
ミコ、だまされた☆


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

さらに駐車場に戻ってもスケボーは続き、後ろで放置の姉妹。笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    逃げるまっちゅ―――っっ( ̄艸 ̄●)プッ。
    へっぴり腰と表情がサイコー♪♪
    ホント!! 黒1は『余計なコトしい』だよね(笑。

    それにしても前記事の散歩との表情の違い@ミーちゃん。
    トロケもアワアワも可愛いよ❤

    ( 21:33 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    サイコーでしょ。苦笑
    ホントこんな分かりやすい弱虫ってなかなかいないよね。( ´_ゝ`)プッ
    で、一丁前に吠えるだよー!
    前みたいに飼い主さんにだけ行っとけば良いのにね。
    黒1はホント、ややこしい!笑
    年々ややこしくなるね。

    ミーちゃんもすんごい変わりようでしょ。
    顔の形が全然ちがうもんね。笑
    自由に走れるってこんなにも嬉しいんだよね。
    よし、また連れてってあげなくっちゃ♪・・・ってなるんだけど、コレ正解?笑

    ( 10:14 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事