つづき。


だいごくんがBEDからワタシを誘ってるの~!?
141027 001
あ、ワタシの事見てなさそうだったね。哀


ひとりになりたかった?みたいなので、
141027 002
おにさんのサークルを開けてあげてただいごママ。


空気読まずに一緒に入るマツリ。笑
141027 003
だいごくん、どう~?
同じ黒って事で、恋人くぅ子ちゃんと間違ってくれたり・・・ない?笑


ない!
141027 004
端っこに、ひとりたそがれちゃったね。
まっちゅもう出たからのんびりしていいよ~!


141027 005
オラここが良いんだべ
可愛すぎ❤
休む時はみんなココみたい。笑


一応ね、新しいおもちゃをいっぱい持って行ったの。
141027 006
まずはアストロさん!
これで当分ミコもおとなしくなるんじゃないの?
ボール狙いの茶色い影!!!笑


141027 007
まっちゅはBEDの上でペロさん持参のオモチャって言ったかなぁ。
お借りして、まったりカミカミ。


ボルボルといえば
141027 008
ペロ社長!
茶色シャンパンゴールドに赤いおもちゃが似合うねぇ~❤


141027 009
きなこくんも遊びたくってしょうがないみたいだね!


141027 010
ボルボルだけは渡せないペロ

あ!アストロさん!!!
たった今、思い出しました。
つい先日アストロボーンでつらい思いしたんだったよね。
ワタシが「アストロさん」ってボールを出したので、ドキドキした事でしょう。
ただ、素材が?形が??違うので、ウチもアストロボーンはダメと判断してすぐ処分したけど、ボールは噛みきったりは今まで無かったので、テニボルで遊べるペロさんもきっと大丈夫だと思うんだけど・・・
ちなみにウチは、テニボルを解体するので、外では良いけど家では見てないと遊べません。
ドキドキさせてごめんなさい。


そうそう、だいごパパ
141027 011
バナナの方が安心よね!
って、だいごパパの写真を撮るぞ!って姿勢がすばらしい!!!^^


141027 012
だいごパパーン❤
ミーちゃんモ 引っ張りッコ!

いつの間にかだいごママがペロさんバナナ。


からの~
141027 013
だいごママとミコの引っ張りっこ。笑
ペロさん、見つめる。


141027 014
ペロさん、オトコになる!


141027 015
あれ?ガールフレンドなのになんか壁を感じるペロ


141027 016
ミコ!おケツに何かあるんだペロ!
スルーかペロ!!

イーアン イイイアーイ(ミーちゃん 気ニ シナーイ)


141027 017
少しは気にするんだペロ!
俺を見てくれペロー!

ペロさんの扱いがこれでごめん!
ただ、とっても真剣なお顔が可愛かったんだペロペロ❤
※ペロさんの手は(多分)だいごママに乗ってるので、ミコの腰には負担がないと考え放置したよ
・・・ま、そこに酔っ払いのワタシが気付いてたかどうかはあやふやにしておこう。えへ


ペロさんは
141027 018
イイ子です。
ミコにした事はあれです、気のせいです!
てか、嬉しくってついアップしちゃったけど、♂のコとしては嫌かなぁ。
紅チン出てないからok?笑
※通常のペロさんは↑すんごく可愛くてイイ子です。
と、だいごくんがかわゆー❤


141027 019
おにさんの大冒険!
ママから離れてまで気になるのはなんだ!?


だいごママが
141027 020
オヤツくれてるのかな。
おにさんときなこくんと姉妹、キラッキラおめめです☆

って思ってたんだけど、ワタシ、ミコの首輪掴んでる!!!( ´_ゝ`)プッ

飛び付いたのかなぁ。記憶にないけど。

飲み過ぎて記憶が飛んだ・・とかじゃなく、ずっと押えたり繋いだりしてたから、何の時かもう忘れた・・・的な!
ま、お酒弱い割に結構飲んでたのは確かだけど・・・楽しいお酒だから良いよねー!


そしてなんと!ここでパパ到着!
突然電話が来て、「仕事が終わって休みになったんだけど」ってさ!
で、高速なら1時間半くらいで着くらしいって事で、きたの!
パパ、すんごいね!!!

多分さ、パパの為に晩ごはんを早めにだしてくれたんじゃないかな。
141027 021
角煮ーーー!!
味が染みてて美味しかったー!!
ワタシ角煮大好き!
パパ、たまご大好き!笑
手前には五目ちらしにきなパパお手製のいくらの醤油漬け!
美味しかったー^^
パパに・・・ってよそってくれたけど、パパ2口、あと全部ワタシがいただきました。えへ
あとおでん!パパ、おでん好きだし、嬉しいねぇ~!

ワタシ、パパ到着で気が緩んだかも!
(飲み過ぎ)って話しもあるけど、写真が少ない!!!
おでん~~~!笑


141027 022
“新しい人好き”マツリはパパに抱っこ。
あれ?違うよ。ままっこだよ。笑
誰?「まっちゅはパパっ子だっけ?」って。違うよ!ままっこだよ!!!
ホントだもん。
あ、どうでもいい。( ´_ゝ`)プッ

パパ、おにさん可愛い!って言ってた。


お約束の
141027 023
ケツペェさん❤


ペロさん、初めましてだしさ、ミコのボーイフレンドとして紹介しなくっちゃでしょ。
141027 024
パパ「え?ペロさんはあれかな、フォーンになるのかな?」
ブッブー×
まま「シャンパンゴールドだよ」
パパ「へぇぇ~~」
いや、クリームですから。( ´艸`)


ミコのボーイフレンドなのにさ、
141027 025
パパがラブラブしちゃってました。
おいっ!
で、帰宅後「大きかったー!けど顔が可愛かった」ってさ。

まずこれで、仲良しさんみんなのお顔が分かったパパでした。
きなこくんは、そっか、ふがミの時は2度目だったんだもんね。
パパがきなこくんに初めて会ったのは去年?の夏彦写真展の時。
あ!その時、ワタシはだいご家と初めて会ったんだって、だいごママが言ってた!
そして、その時と今回、同じ服を着てた姉妹。
だいごママチェック入ったー!爆
うんうん、あずきちゃんと違って、姉妹はおようふく持ってないからね。
大事に大事に着てるんだよ。つって、今回のお洋服、穴開いてたけどね。( ´_ゝ`)プッ


141027 026
パパとだいごくんもラブラブな雰囲気だね。
いいなー。抱っこできて。
ワタシも次狙っちゃうかもー!


きなこくんは疲れちゃったかな。
141027 027
てか、アストロさん見てるの?笑

もう何度あったっけ、きなこくん。
いつもおとなしくって、旭川でボール追いかけて走ってるのを見ておぉ!!って思ったんだけど、
今回はめっちゃ元気でビックリ!
お家ではこんなにも笑顔で走り回るんだねー!
そんなきなこくんも見れて、美味しいお酒も飲んで、楽しかったなー。
なんか好き放題しゃべって、きなこママも体調不十分だったのに、疲れちゃったよね。
きなこパパ、お料理ごちそうさまでした!
何もしないで、ただ飲んで騒いで食べて・・・申し訳ない!!
今度は我が家にきてくださいね~!
やっぱり、特に何のオモテナシもなく、飲んで騒いでそうなワタシですが・・・

そして、乗せてくれただいご家!ホントに感謝です!!
ありがとう!
だいごままとの掛け合い(?)がオモシロかったおに父さん!
優しいおに母さん!クッキーありがとです!
また来月、元気過ぎる姉妹共々よろしくお願いします!
ペロおじおば!突然マツリ家がいてビックリだったよねー!笑
「わぁいた!」って言ったペロおばがオモシロかった。ふふっ
ボーロ、ごちそうさまです!
クッキーも!ボンボンコピーヌ←今ググった が分からなくって申し訳ない!
てか、ウチ行くと思ってないのにもらっちゃったけど、良かったのかな。
って今さら!いただいちゃいまーす!
ニコちゃん家のみなさん!
あんなに早く帰るなら、もっとお話ししてみたかったー!
けどママさんと少しでもお話し出来て嬉しかったです。
またいつか、ゆっくりお話し出来たらなぁ~。

遊んでくれて、仲間に入れてもらってありがとでした!

パパにも「楽しそうだったね」
って言われちゃった。
いや、良い事なんだけど、そういうの言われるの、照れるんだよね。あはは


帰りの車では、半分くらい寝てたワタシです。えへ

で、帰宅後、2次会!
141027 028
てか、パパ、飲みたいよねー!てか飲むよねー!
寄ったコンビニでやっと発見!
富良野ヴィンテージ!
きなこ家に行く時も探したけど、なかったんだってさ。
去年よりはかるぅ~い感じがするってパパ、言ってた。
ワタシもそんな気がした。。。けど、散々飲んだ後だしなぁ。笑
改めて、後で飲もう。笑
また今日も飲むのかっ!ぷっ


健康診断も終わったし!
結果は出てないけど、安心して飲むぞ食うぞ~!笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. いやぁ〜楽しそ〜(*^^*)
    その場に居ないのに マツリままさんの実況読んでると、雰囲気伝わってくるー!ブヒ連れで お宅訪問なんて、ステキ!さらに 豪華手料理の数々…。パパさんたちもママさんたちも ブヒちゃんたちも みーんな楽しい時間だったことでしょう。飲めなかった運転手さんたちは、残念だったのか…。

    ( 01:12 )

  2. あずき母 | -

    おーい! 何気に あずき=服いっぱい持ってる!的な話、ぶっ混んでるしぃ 笑

    ホームパーチィ、楽しそうだったねぇ♪
    ブログ観てて、思わず笑顔になるわ(^^)

    まぁ、飲みすぎには 気をつけてぇ~って 私もかっ(^^ゞ

    ( 16:01 )

  3. 楽しかったねー!お疲れ様でした~~。
    もーほとんど覚えてない!内容が濃すぎた!
    次の日に写真見て頑張って思い出しながらのブログだったよ。
    そして、ままさん、「人見知り」も「お酒弱い」も克服してるよね?笑
    今度からは「元」と付けましょう!
    それにしてもさー、平和なブヒ達だったね。
    姉妹も慣れてきてくれたかな?
    家でのきなこはアクティブだったでしょ?
    それにしてもパパさん登場はウケたー!
    まさかの登場だよー!ままのこと心配だったんだよね♡
    富良野ビンテージ出てたの?
    じゃあ来月はそれで飲む?笑
    もー何おしゃべりしたのかとかほっとんど覚えてないよー。
    わたし的にはおに父とそんな会話した記憶ないし。笑
    今度からはボイスレコーダーに録音しておくかな。
    動画はさすがに見たくないから録音で!
    でも自分にさらに失望しそうだから、ヤメトコ。
    次の飲み会は泊まりたーい!
    うちのパパ次第だなー。
    それにしても、健康診断の前日にたらふく飲んで大丈夫??
    まぁ普段通りの数値を知ることのほうがイイよね?笑
    ままさん初めてのきなこ家で楽しめたらな本当によかった~♪
    またみんなで楽しめたらいいですね♪
    どうもありがとうございました!

    ( 20:26 )

  4. きなこパパ | -

    土曜日はお疲れ様でした。
    まさかのファンキーパパ登場で一気に盛り上がりましたね(笑)
    仲良しさんが集まって、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
    また遊びに来てくださいね、お待ちしています!
    11月も楽しみにしています!!

    ( 21:31 )

  5. migumo | DXEqnGwk

    いやー、ブログでその後のパーティも楽しませてもらいました!!
    パパさんみんなの拍手で登場も!笑
    ブログでみてるより、まっちゅ(いきなりマッチョって呼んじゃってゴメンネ)が小さかった!そしてミコちゃんのたれ目が可愛くて、もっともっと遊びたかったし、ニコとの追いかけっことかも見たかったな~
    ふたりともうちのお父ちゃんにも懐いてて可笑しかった♪
    ママさんとも、もっともっと色んなこと話してたかった~
    またゆっくり会える日を楽しみにしてま~す。
    たっくんが、色んなものをイタズラしだすので落ち着かないけど、またブヒブヒしましょ♪

    ( 09:20 [Edit] )

  6. ペロおばさん | GITaTL2U

    はじめに! ミコちゃんに乗っかっちゃって ごめんなさい!
    ペロさんが女子に乗っかるの、初めて見ました。ガールフレンドになってって、お願いしておいて良かった。でも、パパさんへの ご挨拶前の出来事でしたので、お恥ずかしい限りです……。
    ぺぇ太はツリ目なので、やっぱり自分にないモノを持っているミコちゃんに魅かれるようです。垂れ目ちゃんだから♡
    ちなみに、赤チン出てない的な感じでオイシイのでOKです(笑
    人見知りっつってたママさんとペロおばですが、そんなのどこいった?ってくらい楽しみましたね♡ 11月も楽しみにしております♡

    ( 21:41 [Edit] )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    楽しかったー♪
    実況ブログ(?)で楽しんでもらえてよかったー!笑
    是非参加した気になっちゃって!あはは
    飲みに出たりとか、まったくしなくなったけど、こうして姉妹連れて遊びにいけるとホント嬉しい!
    騒ぐの嫌いじゃないし、楽しくてつい年齢を忘れて騒いじゃうけど!苦笑
    そうそう!運転手さんが残念★当人はもちろん、周りも!ホントはみんなで飲んで無礼講!でいきたいんだけどね~!笑
    ってやっぱりただ騒ぎたいだけなワタシ!笑
    お酒我慢してくれて乗せてくれただいごパパには感謝感謝です。

    ( 13:37 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #あずき母さん#


    あずきちゃん一度着た服着ないんだもんねー!笑
    ウチは穴が開いてても着せるんだよ~!しかも人のお家訪ねる時に!
    どう?お下がりくれたくなるでしょ?笑
    ミコ、やせなくちゃ!!!違

    パーチィ楽しすぎた!
    明るかったお外が気付いたら真っ暗で、ほんっとにあっという間!
    気分は2時間くらい?ビールも2缶くらい?なイメージ・・・笑
    後で冷静に考えたら、2缶な訳なかったー!汗
    ママさんも飲み過ぎ注意?笑
    たまにはいいよねー!(たまにはね)

    ( 13:42 [Edit] )

  9. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    楽しかったー♪ホント、だいご家にはお世話になりました^^
    うん、内容濃すぎて楽しかった!楽しみすぎ?笑
    いや、『現』人見知りだし、お酒弱いから!
    だってほら、2~3缶しか飲んでないもんね。笑
    ♂のコたちがみんな平和だしさ、助かるよ。姉妹と同じのが誰かいたら、姉妹はあれじゃ済まないもんね。
    ♂のコ遊びの時、密かにママがミコのリード放してたの、ウケたからー!( ´_ゝ`)プッ
    アクティブきなこくん、意外で可愛かった!だいごくんはどこでも変わらず良いコだしね❤
    そう~パパ、来ちゃったよねー!あはは
    多分ワタシが心配だったんだろうとは思う。。。酔っ払い過ぎて壊れてないか・・・とか。
    パパ待ちで、帰宅が遅くなってごめんね&ありがと!
    ワタシ、帰りの車でうたた寝してたとき、右にいるのがだいごママだとずっと思って寝てたさ。笑
    次は富良野ヴィンテージでブヒどんちゃん?贅沢!味が分かる1本目だけね!( ´艸`)
    おに父とだいごママの絡みってか、だいごママいぢり?笑 オモシロイしママ可愛いし、また見たーい!笑
    録画録音は凹むからやめよう!
    記憶シッカリの人がいるだけで照れちゃうくらいなんだからー!笑
    けど楽しかったし、しょうがないよねー!ってどんな言い訳!ぷっ
    だいごパパってお酒強いのかな。どんななるんだろう~?
    それも楽しみー♪休めると良いね。
    あーもう、ホント、もっとみんな近所なら良いのにね。笑
    来月、天気崩れないといいなー!

    ( 14:00 [Edit] )

  10. マツリまま | GCA3nAmE

    #きなこパパさん#

    先日は楽しかったー!
    ありがとうございました~!
    しかもパパまで!!!
    あっという間に真っ暗でしたね。
    buhi見ながらの美味しい料理に楽しいお酒、ホントに幸せな時間でした^^
    また騒ぎましょう~!笑
    来月、雪は大丈夫かな。
    今から体調整えておかないとー!笑

    ( 14:06 [Edit] )

  11. マツリまま | GCA3nAmE

    #migumoさん#

    先日は楽しかったですね~!
    たっくんの、壁に向かっておやつ食べてたとこが、ゴメンだけど可愛すぎたー❤
    姉妹がグイグイいってごめんなさい!
    そうだそうだ!「マッチョ」って聞こえてきたー^^
    たしかにマツリ、ちぃさいけどマッチョ!笑
    「ニコちゃん」「ミコちゃん」が若干聞き取れなかったワタシ@初老の耳でした。笑
    元気なニコちゃん、あんな風な元気だと、平和で良いなー!
    姉妹とも相性が大丈夫そうだったので、ホッ!
    また遊ばせてみたいです!
    今度是非ゆっくりお会いしましょうね~(๑´▿`๑)

    ( 14:13 [Edit] )

  12. マツリまま | GCA3nAmE

    #ペロおばさん#

    ペロさんの初めての女子がミコでごめんなさい!違
    てか、この“乗っかり”はあれよね、女子に・・というよりは男同士?苦笑
    ペロさんのおもちゃ取っちゃったから怒ってるんだよね?ごめん!えへっ
    ペロさんつり目?そっか、無い物を・・・・
    だいごくんも疲れてくると垂れ目ちゃんなんだって~!だから気が合うのかな!
    そうそう~人見知りね。笑
    おに母さんも人見知りなんだってね!・・・人見知りってなんだっけね?笑
    いやー、ホント楽しかった^^
    3家族一気に帰って、ドッと疲れが出たのでは??
    片付けないで突然帰って来た!と後から思い出し、酔っぱらってたんだー^^;と気付いたワタシ。。。
    いやー、恥ずかしいね。
    申し訳ない!
    けどまた遊んでね。楽しもうね。酔おうね。←反省がない

    ( 14:22 [Edit] )

  13. きなこママ | 6gHV8pTg

    パパがコメントしたのに私もしちゃうー(笑)
    楽しくってあっとゆー間の会でしたね~!
    全然元気いっぱいだったのですが、話の途中でゲホゲホしちゃうから控え目に楽しみました(笑)
    我が家写真撮る余裕なくって、みんなのブログ見て余韻にひたりましたわ♡
    ママさんとだいごママは姉妹みたいだった(*^_^*)
    あ、まっちゅとミコちゃんみたいってことじゃなくってね(笑)
    パパさんの登場はうれしかったー!!
    今度はもっとマツリミコ家ともお話したいでーす♪

    ( 21:17 [Edit] )

  14. おにぎり母さん | -

    コメント遅くなってすみません!!
    先日は本当にありがとうございました~♪

    おにぎり、逃げ回ってばかりで全然絡めてなかったけど、飼い主達
    本当楽しみました!!
    ママさん、パパさん良い人柄のオーラが出てるから話せてうれしかったです!
    楽しい時間は本当あっという間でしたね(T_T)
    でも、来月もあるとなるとワクワクしてまた仕事頑張れる~~~❤
    来月も宜しくお願い致します(*^_^*)

    ( 22:44 )

  15. マツリまま | GCA3nAmE

    #きなこママさん#

    Wコメありがと❤
    ホンッとに!あっという間で・・・
    全く何にも手伝わなくってゴメン!!汗
    ただただ、笑って楽しんでましたー。
    きなこママの飲んでる姿を知らないから、体調どうかなー?と思ってたけど・・・
    やっぱり全開では無かったよね。
    次はバリバリ元気なきなこママが見たいなー!
    きゃぁ!だいごママと姉妹に?親子じゃなくって良かった!笑
    嬉しい~!・・・ってうるさい姉妹って感じ?あ、だいごママに飛び火!笑
    突然のパパ訪問も、なんか色々図々しくてごめん!
    ワタシのスマホにしっかりきなこ家の住所入りました!^^
    次は色々おしゃべり(大騒ぎ?)しましょ!

    ( 15:58 [Edit] )

  16. マツリまま | GCA3nAmE

    #おにぎり母さん#

    コメありがとです!
    ほんっとに楽しかったー!
    母さんもお酒飲めたら良かったのにね^^
    あの父さんと・・・夫婦でどう絡むのか、興味がある!笑
    おにぎりさんはいるだけで可愛いので良いんです!!!笑
    抱っこしようとするとスルリとかわされて、ちょっと哀しかった!次は若干強引目にいきます!・・出来るかな、ワタシ人見知りのワンコ見知りだし。笑 

    > ママさん、パパさん良い人柄のオーラが出て>
    マジデスカ!? それが分かるなんて、母さんは良い人だ!^m^ニヤリ

    来月・・・ってもうすぐだ!笑
    楽しみですね~!
    体調万全で挑まないと!笑
    コチラこそ、今後ともよろしくです!仲良くしてくださいね♪

    ( 16:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事