なかなかブログかけなーい!
ので、IGでもアップしてるけど、最近の可愛いとこをちょこっと。


きゃぁあー!可愛い!




きゃっきゃっきゃー!可愛い!!




うぷぷぷ~ 可愛い!?

先日突然抜けたマツリの歯。

下の歯の真ん中の隣。
分かるかな?
歯並び悪いから分かりやすいでしょ、引っ込んでるとこ。笑

なんで抜けたんだろう。
他の歯触ってもグラグラしてないんだけど、まさかの歯周病?

思い出すと、数日前に、「血のニホイ?」って口のニホイ思ったの。

堅いもの噛んだ?
けど、奥まったそこやられるー?

疑問。

そして、ミコもなんだか生臭い気が……


血のニホイはたまたま、食べ物かな、鮭とか。
歯が抜けた事とは関係ないのかな。

抜けたとこ、放置で良いのか迷ったけど、子供の歯が抜けても放置だから、良いのか?という結論に。

合ってる?
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. うめパパ | aYpzl2JE

    乳歯ならわかるけど、永久歯ならよっぽどの事がないと抜けないから、もしかしたら歯周病の可能性あるので病院で確認したほうが良いのでは!と歯科衛生士の嫁が言っております。なんともなければいいけど、治すなら早い方がいいですよね。人間もBUHIも歯が命ですから〜d( ̄  ̄)

    ( 21:08 [Edit] )

  2. ブブトト母 | -

    うふっ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ かーわいいーーーっ。
    見返りミーちゃん、何か訴えてんの?
    無表情と肩の落ち具合と全体の丸みがナンとも言えない❤
    ヒメちゃん巻き(って言うのか?)のミーちゃんは鉄板でしょ♪

    ムキッ♪のまっちゅも可愛いけど笑い事じゃないのかな?
    家の兄やんも下の歯、いつの間にか抜けてるよー。
    んで、現在は真ん中の2~3本が前後に並んでる。
    もう気にしないことにしてる(汗。
    そんで口臭は「築地の臭いがするオトコ。」って言われてっからww

    ( 23:29 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    そうそう、乳歯!笑
    “子供の歯”としか思い出せなくって!爆
    ママさん歯科衛生士なのね!?
    うん、雰囲気分かる気が!
    ありがとです!
    次の病院の時に(忘れなかったら)聞いてみます!
    前歯だし、噛まない(シャクレて噛めない)から、必要なさそう?なんて!
    まっちゅの歯、よく言われるけど・・・ちぃちゃい?

    ( 09:26 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ミー、起きるままと、寝てるパパ、どっちに着こうか考え中!笑
    訴えるとしたら、まま、モウチョット 寝ヨウ!?かな??
    まま、お化粧中~~~!
    まるさ、可愛いでしょ!
    この背中が可愛いよねー❤
    ヒメちゃん巻き、ちょっとヒメちゃんに似てるかな?って密かに思ってたんだけど、IGで誰も言ってくれなかったので、やっぱ気のせいかと・・・笑
    で“ヒメちゃん巻き”はおこがましいという事で、“ミココロネ”になっております!

    歯抜け、ある??
    しかも下の前歯なの??
    なんでだろうね。あんなトコ。
    最近ハミガキガムあげてるんだけど(小型犬用)それがダメ!?
    てか、前歯で噛んでるのかっ!?笑
    歯磨きガムで歯抜け・・・本末転倒!

    ( 09:31 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事