昨日はふがれすミーティング!
ポカポカ晴天でさいっこう~に良い天気!

晴れオンナーズ(祭巫女まま)に加え、“レアキャラ”晴れオトコ登場!
141020 045
パパが前日に突然「明日休みとれた」ってさ。
ブログでは顔出し頻度高いけど、ランはほとんど行かないし、ブヒ会オフ会に参加は初めてじゃない?
やったー!マツリ見ててね。


ワタシはミコだけに集中~~!
141020 001
まっちゅが写る気まんまん!笑
↑の、茶色い袋が気になりすぎるミコ。
これは前回の春のふがミで注文していた『WELCOMEボード』
行ってすぐに受け取ったけど、他のワンコちゃんのニホイがしたんだろうね。
自分のじゃないかと、ワックワク♪
ワクワクしても、ミコのじゃないけどね。
※最後にでてきまーす!


到着5分で
141020 002
もうまんまる!笑


おなじみ
141020 003
きなこくんが登別からパパと男旅!
今日はだいご家もペロ家もいないし、ちょっと寂しいんじゃない?


ダイジョーブ!
141020 004
ミコ ガ イルヨー!


141020 005
・・行っちゃったし。
きなこくんも(きっと)ビックリ!爆


わぁー!ブルコフくんきた!
141020 006
背中の名前が可愛い事に!
ってさ、背中に夢中でお顔の写真!!!汗
(後で撮ったからね)


モワちゃんが
141020 007
ウチのパパ、可愛くてしょうがなかったってー!(手の主)
羊さんのかぶり物が可愛くって、どこで入手出来るのか?
と思ってたら、フリマで出てたんだって。
パパ、残念すぎるー★
けど、モワちゃんのあの動きだからきっと可愛いんだ!って自分に言い聞かせてた。笑


そんなパパ
141020 008
間違ってモザイクかけちゃった。笑
パパもいるので荷物あっても!ってことで、椅子とか持参。
ふたりいるって、こんなに楽なんだ!
(ワタシ一人だと姉妹だけでホントに手いっぱい!)


隣でレオくんが飛行犬になってた!
141020 009
オモチャで釣ったりして走らせてたのかな。
ピー!
なった瞬間、主にフレブルがネットにかぶりつき!爆
マツリだけ場所が・・・
ミコなんて離れてってるしね。
協調性ない姉妹。


昨日はボステリさんが結構いた!(15ボステリ?)
141020 010
遊んでくれたコ、誰かなぁ?


141020 011
ボステリさんは身軽で足が速いからミコが追いつかないの!


141020 012
追いかけっこ、ミコも好きだから楽しいだろうなぁ~!


141020 013
ひめママ(+)と茶々。
こないだひめママ(+)とひめちゃんを撮ったから、是非とも撮りたくって。

ふたりともかわいっ❤



今はやりの『壁ドン』ならぬ、『ケツドンッ』
141020 014
しゃがんでるとミコが『ケツドン』しにいっちゃうよ~!( ´_ゝ`)プッ
分かるよね?ケツドン・・・
ワタシ的に壁ドンは今されても(そんな奇特な方いないって)困っちゃうけどね、ケツドンはされるの大好きだよ!笑


昨日はミコ担当で、ミコしか見てなくて、ミコだけ気をつけてたから尚更なんだけど
141020 015
ミコの写真の多いこと!!!


まぁ、見ててもオモシロイしね、しょうがないんだけど。
141020 016
他所のオウチのお水勝手に飲んだりとか。。。汗


ボステリゴロゴロ♡
141020 017
オカブとられたひめちゃん。
うんうん、ゴロゴロと言えばひめちゃんだもんね。笑


141020 018
ひめ茶々とパパさん。
とパパ。(知らないけど、写ってた。笑)
遊び好きなパパはどこかに赤を入れ、帽子をかぶるのが共通点(らしい)


ひめママん家にニューフェイス?
141020 019
ひめママが満面の笑みでパグさん抱っこ。
おとなしくってめっちゃメンコちゃん♡
妊婦さんがわかるのか、この後別の妊婦さんもパグさんを抱っこしてて、「?」と思ったら同じ子でビックリ!笑
お腹を守ってるとか!?


ほら!
141020 020
ひめ茶々一家・・・なんだけど、パグさん。笑

パグさんだけカメラ目線。あはは


スタッフさんのリブモワ家の
141020 021
リブラくんとモワちゃん
モワちゃんの羊さん、かわいいでしょう~❤
と、ミコはいつからか(樽川か?)、リブラくんを見るとかかっていくようになっちゃって。
昨日も行ってた(らしい)ね。
確か止めた記憶もあるんだけど、他でもちょいちょい軽ぅくやってるので、記憶が・・・汗
とりあえず、ミコの動きが早くなると、ギャウする前に止めようとするのがクセになってるワタシです。
リブラくん、お怪我なかったかしら。
いつもゴメンナサイ。
久しぶりに会うのに、覚えてるんだね。
クリームのコ全員にやるって訳じゃないからね、何が違うんだろうねぇ。はぁ・・・

ちなみにリブラくんに会った近辺で、同じくミコがギャウするようになっちゃったコは全員クリームなの。
その時は、「まさかの自分以外のクリームを認めない的なーーー!?」って思ったけど、その時もいつもそばにはヒメちゃんがいたしねぇ。
むぅ。。。
今も、だいごくんやきなこくんにはギャウしないしなぁ(オモチャとか何かあったらするだろうけど)
あ!ひなちゃんもクリームだ!
けど源サブ兄弟にもしなかったよねぇ。
それが『相性』ってやつなのかな。理屈じゃないって事?

むぅぅ。。。。。


考えすぎて疲れた時は
141020 022
ブルコフくんでに癒してもらおう♡
むふっ
かわいいねぇ。


そうそう!飛行犬のポスター、ぷぅみこ姉妹の命(みこと)ちゃんがモデルなの!
141020 023
と言う事で、パパに抱っこしてもらってみこミコで撮ろう!!!

・・・もうちょっとちゃんと撮れてる予定でした。
あぁ、、、、、こんなでゴメンナサイ。
一応、パパ的にミコも飛行してる感じらしいです。
なのに、角度がわるいね、ワタシ。

次回はホントに、みこミコで飛行してるトコ撮っちゃう!?(いやムリッ!)


ぷっちゃーん♡
141020 024
いやぁ~可愛いよね。
人もワンコも大好き?
上手に遊べるぷっちちゃん、良いコだよねぇ~❤


きなこくん
141020 025
カメラ目線ゲット~❤

あ!あぶなーい!!!ミコから逃げてーーーー!!!
なんて、この後もきなこくんに絡むでもなく、喧嘩を売るでもなく遊びに誘うでもなかった。

そうそう、パパにね「きなこくんはだいごくんと一緒に生まれた兄弟なんだよ」って教えたらさ・・・

なんと!!!?



「へぇ~!?小さいね」

だって!
「顔?」って聞いちゃった。笑
パパ、「全体的に」だって。オトナだね。ふふっ


オトナと言えば・・・
141020 026
コテツくーーーーん!!!( ´_ゝ`)プッ

前のコ、何ちゃんだったかなぁ。
何度も名前みたのに・・・ワタシのノウミソこそオトナすぎだね。汗
とにかく、大人しくって可愛くって良い子でした。
コテツくんも大好きになったみたい。


コチラのコも・・・
141020 027
お名前が・・・
けど、ブリンドル仲間がいて嬉しい!
最近クリームとパイドが多くブリンドルが少なくて若干寂しかったからー!


ブルコフママさんのお水のニホイチェックのミコの
141020 028
おちりチェックのコテツくん。笑
と、左にリブラくんが
「ママ!前が半分見えないんだけど!」って言ってる?ふふっ


口角がみんなあがっててカワイイ!
141020 029
ひつじモワちゃんとミコと、コテツくん。
コテツくんはまだミコの下半身を見てます。笑
お願い!お顔も見てあげてー!あはは

と、パパ。笑


あづきちゃん❤
141020 030
若い時の(この言い方がちょっとショック!)マツリにちょっと似ててカワイイなぁ~。


141020 031
あづきちゃんの“妹分”のぼんちゃん・・かなぁ?
モコモコの暖かそうなお洋服に大きくお名前が着いてて可愛かったよ。


初めまして!の紋香(もんか)ちゃん
141020 046
お顔撮れなかった。
久しぶりに大きな女子、見ました。
12kgだって!
やっぱ大きいコ、可愛いよね~!
何度も撮った気がするのに、お話ししただけだったんだ、ワタシったら。
またどこかで会えるといいなぁ。


141020 032
あづきちゃんが何かを見つけたのか?
狙いを定めたお顔もキュート♡


パパママみんなで
141020 033
同じ角度で何かあったの!?笑

何かあったと言えば、この時じゃないと思うけど、だいたいこのメンバーかなぁ??
少し離れたとこにミコとワタシといたんだけど、「ピィー!」って鳴った瞬間突然ミコが走りだして!
誰かの持ってた(咥えてた?)オモチャ、何の苦労もなくミコのお口におさまってたー!汗

いやー、お馴染の皆さまには「やっぱりね。笑」
言われたーーーーっ★


だよねーっ!?滝汗


パパがミコからおもちゃを没収して、一緒に追い掛けてくれたママさんの手に渡り、誰のかと後を追うと、

売り物だったらしい!!!

いや、弁解させて!
万引きしたの、ミコじゃないから!!!

違うよ、ワタシの解釈はこうだよ。

「誰かが万引きしたから、ミコが返してあげようと思った」

んでしょ。(違)


ホントに何があったのかはあんまりよく分かってないんだけど、誰かが万引き(笑)したのをミコが横取りしたんだよね。汗

いやー、またみなさんにそういう印象をつけてしまい・・・

全部あやまります!

ゴメンナサイ!!!

嫌わないでください!!!



でもね、ミコのそういう所もホントは気に入ってるんです。
ホントに万引きしちゃうのはダメだけど、いたずらっ子は可愛いと思っちゃってる。


いたずらはね。


でも赦しちゃうばかりじゃなく、やっぱりちゃんと教えてあげなくっちゃね。

けどさ、ミコは楽しいと思ってやってるでしょ。

けど人のおもちゃに手を出しちゃだめだよね。
うん、ワタシにも難しいな。
だって人のおもちゃって魅力的だもんね。
むぅ。。。
オモチャっていつもランで問題に(なる所では)なるよね。
オモチャ好きなコって多いし、人のオモチャ好きなコはもっと多いし・・・
ウチのコすぐにピーピー壊しちゃうし、モッテコイでもなんだかんだ走るの早いし(フレブルなのに)

むぅぅ。。。。。


考えて疲れた時はやっぱり
141020 034
ブルコフくん♡
あ、ホントに順番でこうなっちゃうの。笑
可愛いお顔にキュンキュンしちゃうよ。


お久しぶりのまっちゅ!笑
141020 035
チョロペロだよ!


141020 036
コタロウくんが狙ってる風!
けど、優しいコだから手をかけないもんね、安心して見てられる。


141020 037
鯵さんだよね?
ミコとコタロウくんに挟まれてるけど、大丈夫かな?(ミコが)

・・・大丈夫でした。ホッ


あら!
141020 038
珍しい!コテツくんがひとりで歩いてるよ。
女子、どうした??フフフ


弟コタロウくんは
141020 039
鯵さんと近い近い!!
てか、顔を合わさないで、そのあとどうするの??

・・・何も起きませんでした。


遅いよー!
141020 040
空福兄妹が到着!


141020 041
ブルコフ家はもう帰るとこだった。
我が家はね、ここ(ランの外)でコテコタママとランチしてました。
元々コテコタママと、かるぅく食べましょ。って話してたの。
ワタシは最近話題の“おにぎらず”でも・・・って思ってたんだけどさ。
パパも行くってなったら、話しは変わるよ。
だってさ、糖質ダイエッターだからね、白米食べないので。
なので、おにぎらずの具にしようと思ってたから揚げはお弁当箱につめたよ。
けど、突然の事だし(料理得意じゃないし)あとはソーセージと卵焼きという中身!笑
なのに、コテコタママに「おかずあるから」とか言っちゃうワタシ。ぷっ
パパはビール、ワタシはノンアルビールでいただきました。
おかず・・・てか、つまみ。笑
けど、良い天気でピクニック日和だったよね~!

食べてる最中で集合写真撮りに行って、また戻って残りのビール飲んでたら


みんな帰るって。うん、もう時間だね。
141020 042
セロくんもなかちゃんと、あずきちゃんと、パパがナデナデしてるところに空福ちゃんがいたね。

帰り際、ここにいたのでなんだかんだ結構サヨウナラできた。笑


ほーんとに天気が良くって、楽しいふがれすミーティングだったね。
たしか去年の秋も天気良かったよね。
今年の春は雨だったけど。。。
ポッカポカだったし、パパもいたし、ワタシ的に充実したランラン♪


スタッフの皆さま、お疲れさまでした&ありがとうございました!
お陰さまで楽しませて頂きました。
また参加できたらいいな~!

そして遊んでくれた皆さま、ありがとです!
写真、結局ウチのコばっかりになってしまったー。
そしてボステリさん!
動きが早過ぎて撮れません!!!涙

また来月お会い出来るみなさま、あんなマツリ家ですが。。。パパはいないので、さらにアタフタするワタシですが、よろしくお願いします!


はい、『わん☆画太郎』さん作のWELCOMEプレート!
141020 043
春のふがミで、マツリとミコで・・・とお願いしてたの。
特徴は、ミコのお顔が大きいとこ!笑

どう~!?良いでしょ!

ドアに掛けようと思ってたんだけど、都合により少しずらしたよ。


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓

外から少しだけ見えるの。

パパと「WELCOME」ってお店と思われないよねー?と話してます。笑
そして、誰でもWELCOMEではありませんので、泥棒とか誘拐とかはご遠慮ください!
ウチ、貧乏なのでーーー!!!
そう言えば、今朝「キツツキ」が来た!
「トントントントン・・・・」ってたたかれて、何かと思って外に見に行ったら飛んでったけど・・・
穴開けないでくださーーーーい!
てか、キツツキも困るけど、人だったらどうしよう??と怖かったワタシですけども。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. リブモワ母 | huYmLGfU

    お疲れ様でした~

    ご参加ありがとうございました。
    レアなパパさんにも参加していただいて感謝です。
    実際皆さん楽しんでくれていたのか不安だったのですが
    それぞれ思い思いに楽しんでいてくれたようでホッとしました。

    ミコちゃんがリブラにギャウするのはきっとリブラがビクビクしていて
    情けな~いオトコだから「しっかりしなさいよ!」的な感じなんだと思います。
    一喝入れてくれている感じですよ~。

    ってモワちゃんパパさんに撫でてもらってたんですね。
    あの羊あまりにもモワに馴染んでたので帰って来てから
    みんなにもかぶせてあげれば良かったんだ~と気が付きました。
    しばらく持って歩こうかと・・・・どこかで会えたらかぶれるかもですよ。

    ウエルカムボード!素敵です。
    春には似顔絵を描いてもらったのですがそんなのも出来たとは知らなかったです。


    ( 20:19 [Edit] )

  2. ニコリ母 | -

    わぁ〜まさかのパパさん!!せっかくのチャンスだったのに用事で参加出来ず残念です。涙
    まっちゅもミコたんもパパが一緒で嬉し楽しい倍増で良かったですね♪(勿論ママさんもですよね♪ウフ♡)

    私もケツドンの方が好きです♡結構する子いますよね〜ニコリはお尻を高く突き上げて撫でてもらうだけでドンしないので最初はビックリしました〜たまにドンが強い子だと尻もちついちゃったりして笑
    あとニコリもおもちゃが絡むと執着がひどいのですぐ横取りしてしまいます汗

    ( 22:21 )

  3. クレイ | haPZ5GZ.

    す、すみません。
    万引き犯人の飼い主です。
    万引きというより、窃盗ですね。(@_@;)
    椅子に置いてあった布袋から盗み出していました。
    プラスチックのおもちゃは売ってなかったと思うので、私物だと思います。
    お騒がせしました。m(__)m

    ( 22:38 [Edit] )

  4. きなこパパ | -

    ふがれす、お疲れ様でした!
    だけど、昨日はパパさんも参加していたので、ママさんいつもより
    余裕があって楽しめてましたね☆
    レアキャラのパパさんにもお会いできたし・・・生パパさん、2回目でした!!

    そうそう、パパさん間違ってるみたいなので教えておいて下さい。
    たしかに「きなこ」は小さめなのですが、
    「だいご」が大きめなのですよ(笑)

    ( 23:46 )

  5. ぷっちママ | -

    レアキャラパパさんに会えたぁ!
    これだけでも ふがみに参加した甲斐があったってもんです!なんてね!晴れオンナーズたちは パパさんも一緒で いつも以上にイベント楽しめたんじゃない?よかったよかった。
    あ、わが家のこの日のお弁当は、おにぎらずだったよ。

    ( 05:45 )

  6. お写真載せてくれてありがとうございますぅ~♪
    それもミコミコ写真ってところが良い!!
    巫女ちゃん飛んでるように見えますよぉ~♪
    そんの気遣いまたまた嬉しいのでありま!!

    巫女ちゃんって追いかけっこ好きなんだぁ~!!
    ぷぅちゃんも好きなんですよ♪
    旭川ではなんかイマイチスイッチが入っていなくて走っていなかったぷぅちゃんですが、樽川やドッグストックではビュンビュン走っています。
    今度一緒にランランしたいなぁ~♪

    万引きGメンの巫女ちゃんも見たかった(笑)

    そして未だ触れていない『まちゅぅぅぅ~』を抱っこ出来る日を心待ちにしています。

    ( 08:21 [Edit] )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #リブモワ母さん#

    ありがとうございました!楽しませていただきましたー♪♪♪
    突然パパも・・って事で、母さんに聞いてからにしようかと思ったけど夜も遅かったので思い切って行っちゃいました!^^;
    人数増えてすみません。
    パパも楽しかったようです!
    ミコがギャウするのは、元気なコが多いです。最初は遊びたい気持ちからだと思います。
    追いかけっこの"追い掛ける方”が好きです。
    負けん気が強いコなので、すんごい強いコには行きません。
    おとなしいコにも行きません。
    リブラくんも元気なコなので、遊びたいのかつぶしたいのか・・・。汗
    そうそう、スピリチュアルでは「輪を乱すコに喝を入れる役目」的な事を言われたけど、多分それは違うと思います。笑
    いや、ミコはそう思ってるのかしら・・・?苦笑

    モワちゃん、可愛かった♡
    パパ、帽子被せ直してワタシに撮るように言ってた!笑
    女子らしい~感じに弱いパパです。
    残念ながらウチにはいない・・・( ´_ゝ`)プッ

    ウェルカムボードは、売り物で売ってたのを目の前でお友達が買ったので、聞いてみたら特注(?)で作ってくれました!
    似顔絵もほんわかで良いですよね~!

    ( 16:01 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #ニコリ母さん#

    そうなんです!
    春に会えたので、ニコリ家いないかなー!?って期待してた!^^
    マツリ、楽しそうだった!
    ミコも、パパの言う事は聞くんだ!?って分かった。涙
    ワタシもいつもより楽しめた♪
    けど、ミコ担当をパパにすれば良かったー!笑

    ケツドン!笑
    ミコ、ドン強いよ!倒れるよ!!!気をつけてー☆
    二コリくんはニュータイプ!笑
    フレブル好きはおちりも好きな主多いから、狙われるよー( ´艸`)狙ウヨ!

    二コリくんもオモチャ好き?
    多分ミコは奪われないけど・・・おもちゃがあったら気をつけてー^^;
    って取扱説明書に書ききれない注意事項の多いミコでした★

    ( 16:06 [Edit] )

  9. マツリまま | GCA3nAmE

    #クレイさん#

    窃盗!笑  万引き♡って言ってー!ってどっちもダメだー!( ´_ゝ`)プッ
    そうだそうだ!「クレイくん」の名前が聞こえて来てた記憶が・・・!
    いえいえ、ミコが横取りしてゴメンナサイ★
    ミコが出て行かなければあんな大きな話しになってなかったー!
    いや、ワタシ達の周りにしか分からないことですよね。笑
    椅子にあったんですね。
    あれ、テーブルの上に戻してた気が・・・
    どちらにしてもミコの物でもクレイくんの物でもなかったー!残念★笑
    ミコは前科者なんです。夏彦ぬいぐるみをパクッったのを数人に目撃されてるの!
    慌ててお金払ったけど!
    いつも色々やらかすマツリとミコ姉妹+ままですが、あちこちチョイチョイ顔を出すので、どうぞよろしくお願いします!

    ( 16:14 [Edit] )

  10. マツリまま | GCA3nAmE

    #きなこパパさん#

    お疲れさまでした!
    改めて、きなこ地方までの距離をチェック!
    いつも遠くまで足を伸ばしてますね!すごい!!

    そう、今回はパパがいたのでずいぶん違った!
    なんて楽チンなんだ~♪と。
    ちょっと荷物を取りに行くのでも、任せてられる人がいるって、ホント良い!
    そうそう、きなパパさんは生パパ率高し!笑
    あの時も確か男旅でしたね。

    あはははー!
    パパに、間違い指摘しておきまーす!( ´_ゝ`)プッ
    あの時のパパの素朴な疑問の顔がおっかしかったよ。笑

    ( 16:20 [Edit] )

  11. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    パパ、愛想悪くなかったかしら~?
    初めてのあぁいう会で、名前も顔も一致せず、アタマの中いっぱいだったと思います!笑
    「あんなにフレブル一度に見たの初めて!」って!笑
    フレブル飼い、5年以上なのに!笑
    いつもランではミコミコってなってしまうから、マツリも寂しくなくって楽しかっただろうなぁ~!
    ワタシもいつもよりは余裕が・・・
    ただ、ミコの体力にビックリ!止めるまで走り続けられる4歳半!笑
    ほんっとにランが楽しいんだろうなぁ。。。
    おにぎらず!笑
    ぷっち家のおにぎらず、見たかった!てか、その後のパンケーキが美味しそうすぎる!!!
    あれ?おにぎらず食べたのに?笑

    ( 16:25 [Edit] )

  12. ひろ | -

    はじめまして。
    コテツくんに狙われてた「てん」の主です。
    お写真のせていただき、ありがとうございます。
    コテツくんには、何度も何度もオチリを狙われ、その度に固まっていましたが、マイペースに楽しんでいたようです。

    私も、ミコちゃんに「ケツドン」されて嬉しかったんですよ!

    ミコちゃん、マツリちゃん、とっても可愛らしいですね〜!

    また、どこかでお会いできたらいいですね♡

    ( 16:38 )

  13. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷぅミコママさん#

    もうちょっとちゃんと撮れてたらー!!
    けど喜んでもらえて、ワタシも嬉しい♪
    2ショットコッソリ狙ってて、パパ見つけて抱っこしてもらったの。
    みことちゃん、写真なのにやっぱり余裕がなくアワアワしてたワタシ。
    もう~色々諦める!笑

    ミコ、追い掛ける方の追いかけっこが好き!
    足の速いコが大好き!
    イタグレさんが、足が速くて追われるのが大好き!って言ってたので、ウチの3頭目に迎えたくなった程!笑
    昨日もビュンビュン走ってきたよ~!
    旭川でもたしか走ってた・・・かな?
    オモチャに向かって走ってただけかな。
    今度ぷぅ巫女で追いかけっこしたいね!
    上手に遊べると良いな~!

    万引きGメン、うっかりポッケするとこでした!汗
    ミイラ取りがミイラに!的なっ★

    まっちゅはランでは『優しい人巡り旅』なんで、しゃがんでるともれなく挨拶に行きます!
    そして、撫でろと要求し、お礼にジャンピングチューしちゃいます!
    勢いが良いので要注意です!
    ただ、今歯が抜けてしまってなんだか血のニホイがしちゃいます。
    抱っこも好きなので、してあげてくださーい!
    ただ、時々本人も不本意なオモラシをするかも・・・
    色々注意事項のある姉妹ですが、嫌わないでーーー!!!

    ( 16:39 [Edit] )

  14. マツリまま | GCA3nAmE

    #ひろさん#

    コメントありがとうございます!
    リンクも貼っててくれてうれしいです!あとで伺います!
    そうだ~!てんちゃん!!!
    コテツくんのお気にになっちゃってたてんちゃん♡
    可愛かったなぁ~!
    ウチの姉妹は仲良しコテツくんにクンクンされると怒ります。
    「もうっ!」って言ったりそっと腰を落として拒否したり。笑
    てんちゃん、諦めてたように見えた!
    そっか、何度も狙われてたのね。
    ちょっとくらいもうっ!ってしても大丈夫よ~!コテツくんめげないから♡笑
    なんてワタシが言うのもなんですが、ホントにめげなくって怒ったりもしなくて、穏やかで可愛い男子なんです!

    ケツドン、してましたよね~!
    てんちゃんも「なにやってるの?」って見てますね。
    親子で下半身狙われちゃってましたね。汗

    またどこかでお会い出来るの楽しみです♪
    ハイパー姉妹ですが、今後ともよろしくお願いします!

    ( 16:55 [Edit] )

  15. レオとん | -

    日曜日のふがミお疲れちゃんです。
    飛行犬の撮影に初めて挑戦してみました、その時おもちゃの音でブヒちゃんと皆さんに注目されかなり恥ずかしかった………
    飛行犬の方は微妙に飛んでるくらいでした、全開で走ってくれなくて また今度挑戦します。

    それとオムツの仕方わざわざ分かりやすく教えてくれてありがとうございます。

    パパさんにもヨロシクお伝え下さいまし。

    今年はもうムリかな? また来年遊んで下さい!


    ( 21:55 )

  16. マツリまま | GCA3nAmE

    #レオとんさん#

    先日は楽しかったですね~♪
    ピーピーは絶対見ちゃいます!
    しかも主にフレブル。笑
    飛行犬、早い段階でキめないと、段々ワンコ側も面倒になっちゃいますよね。
    他人がオモチャ持ってた方が良さそうな気が!
    奪いたいから・・・ってそれはウチのコだけ~~~~!( ´_ゝ`)プッ

    オムツ、♂のコで体系的に合えば(合わないコはズレちゃう)楽なはずなので、みんなにも伝授しなくっちゃ~!と勝手に思ってます。笑
    またお会いした時はよろしくです!
    レオくんとぷっちゃんと遊んでる写真を見て、羨ましくなってました~❤

    ( 09:22 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事