寒いねー。
ウチの暖房機能、低め?
てか、設定を低めにしてるから尚更なんだけど、ヒーターが地下にあるからさ、1階は温かみが乏しい。
さむいーーーー!
かも?
って事で、姉妹を見るとついマキマキしたくなるよ。
141014 001
こんな風に。笑

嫌じゃないみたい。
暖かいからかな。
ほら、後ろにお耳さんが見えてるでしょ。


順番待ちだよねー!( ´艸`)
141014 002
まっちゅーカワイイカワイイ!
って言ってるから、ミーちゃんモ!っておもってるのかな。


願いはかなう!
141014 003
巻いたった。
けど・・・


141014 004
ナンカ チガウ・・・


カオナシ!?ノンノン
141014 005
(IGによると)ET!?ぷぷっ


たしかに。( ´_ゝ`)プッ

自転車に乗せてたら、飛べそうな!


これぞ、我が家の(パパの)アイドル担当とオモシロ担当の所以!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    空飛んでくや〜つ!

    たしかに…

    似とるけども…

    ママのチャリチャリに乗せて、モエレまで飛んでく?

    我が家の顔面凶器はヨーダになる(笑)

    ( 16:23 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#


    タイトルそれにしようと思ったけど、やめました。笑
    だって次が何一つ思いつかなかったから!
    チャりに乗せてモエレ山から降りたら飛べるかも!いや、ダメだ!!!
    そうだ!ヨーダも言われるかも!
    カオナシもETもヨーダも、全部可愛いキャラですよね~!(違)
    大人気キャラですよね♡
    フレブルって可愛いもん、しょうがないですよね!笑

    ( 16:35 [Edit] )

  3. ブブトト母 | -

    暖房かぁ。。
    昨日は台風のジトーっとした空気のせいで寝苦しかったから1時間だけ冷房点けたよ。
    こうも違うかっっ日本列島(笑。

    まっちゅはね~。 可愛いって言ってもらえる表情とか角度とか知ってるね。
    こう言うの被らされたら、こんな表情すれば「ウチのパパままなんてチョロイの♪」っつってww
    ミーちゃんはミーちゃんが楽しい時が一番カワイイもんね^^
    いやっ、これも可愛い・・・よ?(プッ。

    ( 17:30 )

  4. まっちゅ、ミーちゃん 可愛すぎだぁ~!!!
    きっと迷惑だと思うけど、むぎゅってしたくなる。
    今度ウチもやってみよ!笑

    ( 21:14 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    冷房かぁ。。笑
    コッチはめっちゃ寒いよ!
    体調崩さないか、そればっかり心配して夜中もタオルケット掛け直すかけなおす!笑
    あら!
    やっぱりまっちゅは分かってるよねー( ´艸`)
    ままなんてチョロいもんね。
    パパはもっとね。( ´_ゝ`)プッ

    あ、ミーちゃん?笑
    ミーちゃんはね、ランで笑ってる顔が最高だよね!^^
    それ以外はいつも同じ顔だよね。ぷっ

    ( 16:43 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    むぎゅっ
    する前にまっちゅから熱烈ちゅー!しちゃうけどー!^3^
    るぅすぅ姉妹やってやってー!
    絶対可愛いはず!
    今からやってたら、きっと良いモデルになれるんじゃないかな!
    ブログで見られるの、楽しみにしてまーす♪

    ( 16:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事