DoBUHIを出た後はジョイフルAKに寄りかる~くランラン♪
だいご家、ちょうど買い物もあるしって言ってくれて、付き合ってくれるって!
思い切って「ペロ家はどうかな!?」
動き出したペロさんの車を追いかけてくれただいごママ!
そして付き合ってくれたペロ家、ありがとう~!!


日曜の昼下がり、ジョイフルランには誰もいなかったよ。
うそでしょ!!!
ホント、改めて付き合ってくれただいごくんとペロさんには感謝だよー❤
141008 001
ミコ!やっと自由に走り回れるね!


あらためてご挨拶
141008 002
ペロさん!そこには何もないの。


141008 003
女子はこっちペロか。
イッカイ ダケ ダヨ


だいごくんがゴロゴロしてた
141008 004
かゆいペロか?


141008 005
一回 だけ だべぇ

さっきから何が!( ´_ゝ`)プッ


141008 006
嗅がせるんだペロ!
1回は一回だべぇ!

ペロさんごめん!
違うの違うの。
ペロさんはみんなとご挨拶してくれて、えらいの!
ほら
141008 007
マツリにまで!!!!

行ったけど、多分マツリには全く興味無かったと思う。
遊べるニホイ、しなかったでしょ。


マツリはペロおばにモーレツアピールしてたよ。
141008 008
モザイクかけたけど、多分激しくちゅっちゅしてるんだと思う。


それを見つめるペロさん!
141008 009
・・・・・。


さらに
141008 010
ペロおじに抱っこまでしてもらっちゃって!


あーあーあーあーあ。
141008 011
ペロさんがこんな表情に!!!


我に返る
141008 012
あ!社長ともあろう俺が!!!油断してたペロ!

マツリがやりたい放題でごめんね。
あとでもっとやりたい放題やっちゃうけどね。汗


そうそう!ここはランだよ~!
141008 013
遅刻組はさ、1時間分元気でしょ。ぷっ
だいごくん(手前)はちょっぴり休憩中!


ペロおばにマッサージを受ける。
141008 014
マツリはもう若くないからねー、ランよりスキンシップ!
ていつもか。


だいごくん復活!
141008 015
超カワイイんだけどー❤


↑のだいごくんと笑顔のミコと、何が違うの?
141008 016
ミコのさ、鼻の横のトコに“絵で描いたような短いヒゲが2本ずつ”あるように見えるの、気のせい?
てか細かい?笑
それがネズミみたいに見えるのかなぁ?笑


まっちゅも
141008 017
歩いてるトコ載せとかないとね。


ペロさんは元気にアチコチ静かに冒険!
141008 018
ほーんと、穏やかで良いコだよね。
だいご家かペロ家で、ウチのコたち躾治してもらえないかな。


141008 019
とってもキュートなだいごくんが撮れた❤


はい。このあと!
141008 020
まっちゅ、ペロおばを押し倒したー☆
ごーめーんーーーーっ!

な訳で、ちぃちゃなコドモが寄るのが怖いのですよ。
ここでた時、少女が「このコ、噛む?」って聞いてくれたんだけど、遠慮したの。
勢い余って倒したりしたら大変な事になるからね。
けど、家ではミコよりマツリの方が子供に人気なの。「黒いコがいいー」ってよく聞く。



ペロおばを倒してしまったマツリ
141008 021
えへっ♪やっちゃった。
横で
次ハ ミーちゃん ノ 番?
違いますよ!


疲れて来た?
141008 022
だいごくんは疲れてくるとタレ目になるそうです!(๑´▿`๑)キュン


からの~
141008 023
ペロさん、“どすこい”に誘ってた!


141008 024
遊ぼうペロ!(使い方がヘタクソ)


141008 025
どうするのかな?


141008 026
じゃ、ちょっと相手になってやるべぇ(使い方が・・・)


141008 027
どすこいは楽しいんだペロー!
うんうん、真剣な表情が物語ってるね!

※ふたりのどすこいはめっちゃ静かです


その時ウチのコは!?
141008 028
パピコのトイプーちゃんにめっちゃ誘われてた。笑


一応、ペロさんは
141008 029
ミコにもどすこい誘ってくれたの❤


けどさ、どすこいって、取っ組み合うでしょ。
141008 030
なーんか変だと思ったらさ、ミコったらペロさんの顔の方向に自分の顔も向けてるからさ、それじゃ取っ組み合えないからー!( ´_ゝ`)プッ


141008 031
何か違う・・・


141008 032
ミコは何か違うんだぺろ・・・

少しずつペロさんが遠くなっていくぅぅぅ。。。哀

遊びが分からなくてごめん!


その時マツリは
141008 033
やっぱりパピプーちゃんに誘われてた。笑
マツリなんて一番誘ってもオモシロくない相手ですからー!


なーんかパピプーちゃんに好かれた姉妹?
141008 034
一緒に並んでみたりして。ふふっ


だからー!
141008 035
マツリを誘ってもオモシロくないよー!
マツリも困った顔してコッチ見たりして。ぷっ
右は飼い主さん、ジッと見てるよ!
いや、食べませんよ!!

パピーは動きがチョコマカして、可愛いったらないね。
シュシュを思い出したよ。
このプーちゃんも電池で動くオモチャみたいだったよ。笑


また始まった!
141008 036
ふたりの可愛いどすこい!


141008 037
だいごくんも本気になってきたね~!


141008 038
サイズ感が一緒だと安心~!ってママさんたちも言ってたよ。
それにほんと『遊んでる』って分かる感じが安心だよね!
一緒に遊べるコって大切だよねー!

ミコも以前は誰かと静かに遊べた気が・・・誰とだっけ。
そもそも気のせいかな?
そんな大切な事も忘れてしまうって、ほんとヤバいね。


あ、どすこいね。
141008 039
良い顔して遊んでるね~♪


141008 040
ん?終わったの?


141008 041
ん?終わらないの??

ミコ、一生懸命見てるね。
うんうん、見て遊び方覚えてね!


141008 042
だいごくん、お水休憩だって!


からの~
141008 043
チーン。

やっぱ長距離移動も疲れるし、ドッグストックでもいっぱい遊んだもんね!

いっぱい付き合ってくれてありがとね!

さらに付き合ってね!笑

JAKで小一時間ほど遊んだところで、主たちはもう腹ペコすぎで!笑

けど北区東区近辺だと、カフェとかないもんね。
外に出て、どうするどうする??

って悩んでる所で、すあまとおこしファミリーに会ったの!

DoBUHI会が終わった頃に仕事が終わったんだって。
誰かここに流れてくるかも?って来てくれたんだって!

けど、主たち、何せ腹ペコすぎてー!(ワタシのせいで)
ゆっくり出来なくてごめんなさい!

また次の機会に!次はすあまちゃんとおこしくんも一緒に遊べるといいなー!

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. JAK楽しかったー!
    ってゆーか「平日か??」ってほどの誰もいないJAKにビックリ!!
    もしかしてさ、「ドッグストックで野蛮なブヒ族が集まるから、そのあとJAKに流れるかもしれないよね」なんて他のワンコの飼い主さんたちが恐れてこの日はJAK避けてたのかな?なんて思ってしまったよ…。
    でも、おかげでのんびりとのびのびと遊ばせてもらいました~(笑)
    ドスコイたくさん撮ってくれてありがとう!
    うちのパパが喜んでるよ!
    姉妹もドッグストックでは紐付きで遊べなかったから
    JAKで少しは発散できたかもね☆

    それにしても、ペロ家が一緒にJAKに来てくれてうれしかったなーー。
    走り出したペロ車を小走りで不審者みたいに追いかけて引き止めてよかった!
    正直ドキドキしながら誘うからね。はは。
    OKの返事をもらっても、実はイヤイヤかも…って心配になるよね。汗
    誘ってくれたマツリ家。
    誘いに付き合ってくれたペロ家。
    みんな!ありがとう!!

    ( 22:57 )

  2. ブブトト母 | -

    DoBUHIってタイトルのね、皆さんのブログも見つけたの全部見たの。
    どうしても姉妹探しちゃうんだよねー(笑。 ほら、ウチのコだから。
    どなたのかは忘れたけど、リードに繋がれて後ろ脚ピーーーン!なってるミーちゃんがさ。 早く遊びたいのが伝わって来たよ^^

    だいごクンもペロさんも穏やかでイイね~ う、羨ましいぞヽ(д`ヽ)。。
    女のコのつんこ探して間違えてるペロさん、可愛すぎ❤

    ( 00:53 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    そうなのそうなの!
    ジョイフルは最近ブヒ率高いからね、みんなヒいてるんじゃないかと、少し思っちゃうよね。
    ・・・行くけどね!笑
    あのまま帰ったら可哀想過ぎる姉妹に付き合ってくれてホント感謝だよー!
    嬉しかった!
    まっすぐ帰って庭肉すれば良かったね!ともチラッと思っちゃうけどね。笑

    そうそう、ペロ家は?ってママに聞いてくれるようにアツかけたよね、ワタシ!
    ごめんー!
    けどありがと!
    ほーんと楽しかったね♪
    またありますように・・・

    ( 13:15 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    北海道以外で、DoBUHIブログいっちばん見てくれてるの、きっと母さんだね!
    嬉しいよ~!
    けどごめん!姉妹少なかったでしょ!
    もうさ、ちぃちゃくちぃちゃくなってたよ。
    足ピーン見てくれた?
    反対側からマツリもピーンしてたよ!笑
    遊ばせられなくて、可哀想だったけど、そんな時もあるさ!

    だいごくんもペロさんもホント良いコたちで可愛いの!
    廻りの♂のコたちってみんな穏やかで優しいから、♀と違うんだなー!って思ってるけど、
    優しい♂のコ探して仲良くしてもらってるだけ?
    てか、♀のコも暴れん坊はウチくらい!?というのは考えないようにしてるよー!笑

    写真だけなら大丈夫でしょ!母さん、これからもまっちゅの母さんでいてねー❤

    ( 13:19 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事