今日はミーの可愛いとこでも♪

意外に警戒心が強く、ままとまっちゅを守らなくっちゃ!のミー。
141002 001
散歩中も怪しい影には慎重に近付くんだよ。

ってそれ、工事の人が脱いだ服ですからー!( ´_ゝ`)プッ

風に揺れて、良い感じで揺れるのが、見たことない生物!?って思ったんだろうね。笑



可愛いだけじゃない!
141002 002
ちょっぴりオトナになったのか!?
セクスィーなミー。


141002 003
目線をずらして色っぽいねぇ!

うんうん~イイネイイネー!
141002 004
イイノ!?


141002 005
顎ノ ライン モ セクシー?


141002 006
流し目 モ セクシー?


141002 007
セクシー・・・・てか・・・・・・


141002 008
やっぱミコだなぁ~。笑

可愛いよ。笑←必須


そして、タレ目のミーちゃん、釣り目になってるよ!( ´艸`)



BUHI(雑誌)に載せてもらったー!

FBのお友達にさ、写真突っ込み入れられたー!!あはは
あれね、ワタシの“らくらくホン”じゃありませんよー!

後から見るとさ、なんであの写真を送ったの?
って毎回のように思うよね。笑
また、プロに姉妹の写真と、ついでに家族写真も撮ってもらいたいなぁ。

多頭あるあるかな。
両方良い写真ってなかなかないよね。
しかも白と黒だと、黒い子の顔が暗いか、白飛びしてるかだしね。

BUHIに送る写真、いつから「ひとりずつでもいいかな?」ってなるんだろう。笑

てか、いつ「もう送らなくても良いかな?」ってなるんだろう。笑

とりあえず、忘れない限り今のとこチャレンジしようかなー!

結構文章はアレンジ入ってたけどー!笑
載せていただいてありがとうございました♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. うめパパ | aYpzl2JE

    まっちゅとみこちゃんも遂にブヒデビュー!流石です(≧∇≦)
    全国のブヒ飼い達の注目の的ですね(^^)週末にまっちゅのゴロンとみこちゃんのビッグスマイルに会えるのが楽しみですーo(^▽^)o

    ( 22:07 [Edit] )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめパパさん#

    ありがとです!
    いよいよDoBUHIですね~!
    今日の雨を見ると、なんとも不安がいっぱいですけども!汗
    ミコのビックフェイスビッグスマイルで雨雲も吹き飛ばしてもらいましょうね~!
    我が家は天気とギャウの他、今から体調を崩さないかびくびくしてますけどもー!
    皆さんもBUHIたちも、急激な寒さに体調崩さないよう気をつけましょうね!

    ( 17:09 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事