昨日、買い物ついでにモエレ行こう~!
雨降りそうだから、その前に行こう~!!
140929 001
張り切って行ったらさ、モエレがなーんか変だよ。
ヘルメットかぶった自転車のヒトがいつもより多くて。
家族で敷物敷いてオベントさん食べてるけど、その様子もなーんか変??


と思ってたらさ、
140929 002
"サイクルロードレース”をやってたー。
なかなかの迫力でした。


知ってる人が出ていないのに
140929 003
応援に来ました!バリに写真撮った。笑


ぼーっとしてたらダックスさんママに声をかけられ・・・
実家にもフレブルがいるー!って。
いっぱい可愛がってもらった♪
ダックスさんは8歳で、ワンコ見知りなんだって。
ママの後ろに隠れてて、それまた可愛かった❤

子連れの家族にも声かけてもらったり、あんまり歩かずに近場で気分転換。


・・・って、姉妹の写真がない!笑

モエレと姉妹があまりにもいつもの風景で、最近写真を撮るのも忘れてる。笑
しかもどんより曇りだもんね。

やっぱモエレは快晴の時に撮りたくなるよねー!

さて、買い物に!
って事で、姉妹もカートに乗れるホーマックへ。

なんとなくペットショップの方にプラ~っと近寄ると、店員さんがミコを見て
「クリームですよね?」

「???(クリーム意外の何に見えるんだ!?)はい。」

「今“ホワイト”がいるんですよー!どうですか~?」

ってさ。

「ホワイトですか!?」


今、白いコが人気あるようで・・・

ですって。

うん、確かに白でした。
パイドかな。
ブチやパンチの少ないパイドに見えました。
鼻の周りにポチポチ~ってあるの!

可愛いなぁ~。
オテテもちぃちゃめで、あまり大きくならないコかも。♂のコだけど。
※責任は持ちません

店員さん曰く、骨格もしっかりしてて足も短めで横から出てて胸が張ってるので、良い体つきですよ!

ってさ。
ワタシ、抱っこしてないから分からないけどね。

いやーん。可愛いけどムリー!
だって次はフォーンが良いから!

じゃなくて、ウチ貧乏だから3頭はムリだよー。

一応、「パパに相談しまーす!」と言ったけど、『報告』だけしました。笑

誕生日がね、ぞろ目でそれまた覚えやすいじゃないの!

トロ~ンとしたおメメでケージの中でカミカミ遊んでたよ~!
興味のある方、見に行ってー!迎えに行ってーー!!笑
ちょっと見えにくい所にいるかも!



楽しくお買いもの&カート散歩しました・・・

あれ?!姉妹の写真がない!



今日の姉妹。
140929 004
仕事場の横で気持ちよさげなイビキ&寝息で。


寒いかな?と
140929 005
写メ撮ってからケット掛ける。


しばらくすると
140929 006
ミコが!!!笑

この状態で少し寝てた。ぷっ


動画も撮ったった。

タフタフがプフーッ!ってなってるところが撮れてないー。ちくしょー。

寝ても起きても、ミコは天真爛漫、自由じんな次女だね。



てか、暑かったのかな。
まま、今朝起きたらなーんか体が重い。鼻水がでる。
風邪っぽい?

やばい!
今週末までには治さないと!!!
若干ウルウル目だったからかな。
やたらと姉妹が可愛くて、昼間しばらくずっと見てた。笑



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140929 007

まちゅさん?

太ったよね。( ´艸`)

アンコロモチが食べたくなるなる!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    ワンコのアゴフェチ…

    ワンコのアゴフェチなので、この動画はたまらない!


    タフタフ具合も最高です!


    今週末、す☆こし家の分も楽しんで来てね〜!


    ( 09:58 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    ミコの顎は色素が一部かけてるし、タフタフがアシンメトリーで味があるのよ~^^
    今度“生”でジックリとみてやってください♪

    風邪もひかずにおさまって来たので、今週末は張り切って出掛けまーす!
    あーあ、姉弟やファミリーにも会いたかったな!

    ( 11:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事