山恵DoBUHIの時にいただいたオモチャ。

それぞれのお宅の(ブヒの)いいかおりがするのかな。

置いてるところに執着がすごいので、しょうがない!小出しにしてあげるかっ!
140924 001
ブルコフ家からいただいたロープのおもちゃ。


140924 002
アグアグアグ・・・


ねぇ?ままが思うに、それって引っ張りっこできるおもちゃじゃないの??
140924 003
ミコはさ、いつも「持ッテ」って持ってくるおもちゃはアストロボールさんとか、ちぃちゃなおもちゃばっかりで、コッチが掴むとこないやつばっかじゃん?
これこそ引っ張りっこに向いてるおもちゃなんだけどね!

ミーちゃんネ 負ケル 勝負ハ シナイ 主義!


うん、うすうす気づいてたよ。



ところでウチのけなげちゃんは?
140924 004
ミコがおもちゃで遊んでるのをジッ。。。。。。。
ただ見てるだけ。

なんてけなげなんでしょう~T_T

ただ、後ろの黄色いボールは食子ちゃんママからいただいたおもちゃでね、ピンクのとこれをふたりにはいっ!って渡したらね、ついさっきまで黄色いのを奪い合ってたんだよ。

まー、相手のおもちゃが気になるよね。

それが楽しいなら良いけどさ。


そしてこのテニスボールのちぃちゃい版!まっちゅのお口にピッタリ!

しかもピーピー鳴るんだねー!すごい!
※もう鳴りませんΩ\ζ゜)チーン


いつかこのピンクのでミコと引っ張りっこしたいと思います!
そして、黄色いテニボルはこの後なんと!!!





パパが壁に投げて遊んでたー!爆

しかもさ、「あそこに◎(的?)書いて狙おうかな!」とか言ってんの!( ´_ゝ`)プッ
コドモかっ!

※家の中ですよ



↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140924 005

そんなパパに、「足カサカサになったからクリーム塗って」と言ってみると塗ってくれた。笑

ワタシ、手がヌルヌルになるの嫌なの(茶碗洗ったりがまだ残ってるうちにクリーム触るのキライ)


どうだっ!?仲良しだろう??


お出掛けしなくても楽しい我が家( ´艸`)

関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    「どうだっ!? 仲良しだろう??」って。。。
    絶対アタクシに言ってんでしょ(フンッ。
    足なんてカサカサ通り越して粉拭いてカイカイになってんだかんねっ(  ̄^ ̄)
    クリームなんか塗らないで放置してやるんだかんねっ(ダレ得?(笑。

    話は変わって・・・
    病院ね。トトはイヤだけど我慢して頑張るコ。
    兄やんは診察台に上がると震え、先生が近付くと威嚇し、後ろに回ろうもんなら怒り狂うゴルゴ13みたいな男(汗。
    トトは手術した反対の耳が夏前から良くなくてさー。
    あと、目も治る兆しないから専門医にかかったりで、毎週のように通院(; ̄Д ̄)
    健康だけが取り柄の兄やんは今日の夕方から嘔吐&うんこピー。
    季節の変わり目だから気を付けてたんだけどねー。
    明日1日様子見だね。 ご飯は拒否したくせに茹で卵割ってたら飛んできた@うんこピー野郎(笑。
    以上、ここに書いたからもう近況報告はいいなww

    ( 23:34 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    もちろんそうよ~!気付いてもらえて良かった( ´艸`)
    ダレ得?にフイた~~~!!!( ´_ゝ`)プッ

    ブブさんのゴルゴ、想像したら可愛くってたまらないんだけどー!
    きっと一生懸命なんだろうな。
    あれ?トトさん反対のお耳さんもの調子がよくないの?
    おメメさんもかい;_;
    アチコチ不調が出るなんて10年早いよ!
    ブブさんは胃腸炎?ウチもさ、いつも春と秋に体調崩してるから、過保護過ぎるくらいに服着せたり布かぶせたり・・ってやってたら、暑かったのかこないだ起きぬけゲーしたさ。一回きりだから多分暑くて。
    難しいね。
    ブブさん、今日一日様子見?病院嫌なら気合いで治っちゃいなよ!!

    ってちょっとー!
    確かに近況を!!って言ったけど・・・
    ちゃんと写真アップして可愛い兄弟を見せてよ~~~!笑
    母さんばっかり毎日ブブトトさん見てずるい!

    ( 13:20 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事