昨日は旭川方面(鷹栖町?)の山恵さんでブヒ会があったー!
実家への帰省(お墓参り)兼ねて、参加♪

撮った写真200枚中、80枚近くを使おうという率の高サ(欲張りとも言う)
少しずつアップしまーす!

まずは集まったbuhiちゃんたちの紹介のみ!


まずは大好きー❤
140915 001
ビッグフェイスのだいごくん!
↑とうとうハッキリ言っちゃった❤


ワタシの浮気相手
140915 002
ワタシの唇を強引に奪い、アタマを押え着けてレアな紅○ンを披露してくれたブルコフくん❤
まさかの熟女好きなのかっ!?
疑惑や如何に??
抱っこしてるのはくぅこちゃんパパ!


旭川仲良しブヒズの紅一点
140915 003
食子(くぅこ)ちゃん
なんか、よく目があって、マツリ不参加の為癒されてたワタシ❤
ちょっと似てるし、黒ひめちゃんにも似てる❤


そして今回のブヒ会が催されたきっかけの
140915 004
いっぷくくん!初めまして!
17kgだってー!
だいごくんのお父さんとお母さんが一緒の、お兄ちゃん!
そっくり!
だいごくんよりも体重あるのに、お顔の大きさはだいごくんよりもゴニョゴニョ・・・フフ
抱っこしてるのはだいごパパ!
重いって言ってたー^^


登別からオトコ旅で、パパと一緒に来た
140915 005
きなこくん!まいど!!
おヨダ発見!拭く前にパチリ❤
なんかきなこくんのそういうところ、新鮮だよー!


マツリがいなくて少し緊張?
140915 006
ウチのコ、ミコ!
ちょっと顔が違うね。


ぷっちゃーん!
140915 007
ぷっちちゃんはこのスマイルがよく似合う❤


2度目ましての
140915 008
あんこちゃん。
7ヵ月、10キロ!!
パピコちゃんは元気だったー!
ままさんのかわゆさも健在❤


大福くん
140915 009
短いアンヨが可愛すぎー!
バランスが!ふふっ
けど、重心低めに?意外に元気に走ってたー♪


レオくん!
140915 010
元気っこ(よね?)
アクティブヒ大好きミコに、狩られてました。汗
ごめんねぇ。
その模様もバッチリ撮ったので後日アップしちゃいまーす!
って狩った当人の主が止めずに撮ってるっていいのか。滝汗


モグくん
140915 011
黒い“純一さん”(勝手に命名)
お友達のコテツくん2世?なんて思うくらい、女子大好きみたいでした。
特にくぅこちゃんが大好きで、ずっと後ろくっついて歩いてたー❤
平和な雰囲気にきゅんきゅん❤


ペロしゃっちょさーん♡
140915 012
相変わらず格好ええこと。
ボルボルがこんなに似合う茶色はペロさん意外にいないから!
ミコもボール追いかけっこにくっついて走ってるとこ見て、ジーン☆
だってね、フレブルになかなか負けないミコが、若干遅れを取ってた!
(駄菓子菓子!(まねっこ。笑)、結局ボールを咥えたのはミコ)


来てくれてホントに嬉しかった!
会いたかったよボルタくん♡ムッチリボディにクラクラ☆
140915 013
会った事も無いのに突然のラブコール、失礼しました!
これでもワタシ、人見知りで通ってます!笑
お話ししてみたら、同じ高校出身のママさんでした。
年齢はね、ずっと若いけどー!
また実家に帰った時に、遊んでもらえると嬉しいでーす!
図々しいワタシ・・・ヒかないでー!!!


ちっこいけどパピコじゃないの!
140915 015
空ちゃんと
海ちゃんは
140915 014
姉妹です。
パパが以前FBで、知ったらしく、旭川で一番最初に覚えたブヒちゃんは実は我が家的には空海しまいなの。
会ったのは初めてだけど、めっちゃちぃちゃいのね!
ちっこくて元気=ヒメちゃんを思い出しちゃった♡
多分ヒメちゃんよりちぃちゃいよね!


左の白いコは
140915 016
メープルちゃん
そして妹の
140915 017
命(みこと)ちゃん
2度目ましてだけど、話したのはほぼ初めて。
ぷぅちゃん(メープルちゃん)はひなちゃんと実の姉妹。
そしてひなちゃんとウチのコたち、ギャウしちゃう。
ので、今回は少しドキドキしてたの。
が!ミコとぷぅちゃん、一切絡まず!?
ドキドキして損しちゃったー!笑
そしてすっごくホッとして、ワタシったら人見知りドコ行った?的に訳の分からない話しをした気がする。


最後はお久しぶりの
140915 018
まるくんと
ひめちゃん兄妹@函館より
140915 019
相変わらず真っ白のまるくんと、相変わらず・・・いや、ちゃんと歩いてた!ひめちゃん
みんなビックリしてたね。笑

いや、歩かないと!!!
けど前回(GW)よりは少し痩せたかな、ひめちゃん。
ただ!!!!首ないよ!ひめちゃん♡


以上、19ブヒ、16家族での楽しいブヒ会でした。


山恵さんはお食事がおいしい!
↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140915 020
ひとり飯に、だいごママが付き合ってくれて美味しく楽しくいただきました♪
メニューはだいごママお勧めの、海鮮トマトクリームパスタ(的な名前)
生パスタで、美味しかったー!


あとはひたすら遊んだり走ったり飛んだりの写真が残ってるので、徐々にアップします!

みんな可愛かったなー。。。
全部ウチのコだったら良いのに!笑

ちなみに、マツリは実家にお留守番でした・・・


が!
帰宅後、じぃじばぁばと少し用事が合って、実家にマツリとミコをお留守番・・・1時間半程で帰宅したらマツリ、完全にいぢけてました。涙。
こんなにも分かりやすく視線外すか!ってくらい目を合わせてくれず、ひたすらワタシの荷物の山を見てクゥーンクゥーン。
しばらーく、そんな感じでいて、ばぁばもじぃじも笑ってたけどワタシだけ段々心配に。
帰りたいと言われても・・・


あ!
まっちゅ?お散歩行く?
おメメきらりん☆
真っ暗の中お散歩に行って、ようやく機嫌直してくれました。
やっぱ何度もいってる実家だけど、お留守番は嫌だったんだろうね。ごめんね。

ほっ
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    まっちゅー!!!やっばりママとミコがいなかったの、淋しかったんだね。夜んぽでご機嫌戻ってよかったよ…。
    たくさんのお写真(撮影、気合い入ってたもんね!)が、楽しいママさんの実況(?)付きで紹介されていくの、すんごく楽しみ!あの幸せな時間がよみがえってくるー!

    ( 05:45 )

  2. ボルタママ | -

    日曜は、お誘い頂きありがとうございました。
    皆さんに迷惑かかるので、
    あんまりBUHI会には、出席しないのですが(笑)
    久々にボルタも楽しい時間が過ごせて良かったです。
    リード引っ掛けてイス転がしたあたり、
    アタシ的には、好きですョーー!
    ボルタのせいで実家に帰る率が上がりますね〜
    ウフフ〜。

    ( 10:06 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    そう!そしてその後のミコとのお留守番も堪えたみたい。涙
    「お散歩行く?」って行ってようやく目を見てくれて・・・
    お昼もばぁばとお散歩行って、運動たりないとかはなかったはずなんだけど・・・ね。
    写真!気合入れて撮ってるつもりなんだけど、何せスマホがデジイチに変わったところで、手のブレ?は治らず、結局ブレブレなんだけど、少しずつアップするのでまた見に来てくださーい!

    ( 11:27 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #ボルタママさん#

    来てくれてホントに嬉しかったー❤
    お会いした事もなく、しかも最近数回やりとりしただけだったのに、図々しく声をかけさせていただいてよかったです!オバチャンパワーがなせる技!苦笑
    小心者なのでドッキドキなんだけどね。お酒入ってると大胆に誘ったりしちゃいます。えへっ
    ボルタくん顎の傷はどうですか~?

    迷惑!?ボルタくんは大丈夫でしょー!
    大きなワンコさんが好きなだけみたいだから、逆に貸し切りブヒ会なら大丈夫かも??
    ウチなんてマツリとミコ、それぞれ別のご迷惑をかけながら、しかもワタシひとりでの参加ですから。
    今回は初のミコのみという試みでしたけど、やっぱり皆さんにご迷惑ご協力いただいて、甘えてます。
    しかも、そうそう!汗
    椅子倒しちゃうんです!ドジなんです!!ガサツなんです!!!滝汗
    姉妹よりもワタシの方が迷惑おかけしてるのかも。
    ママさんみたいに「好きですよ」って言ってくれる優しい人には甘えます!笑

    またブヒ集まりや、ボルタくん地方でもお会い出来るの楽しみにしてますよ~!
    ボルタくん専用ランにもお邪魔したいです♪

    ( 11:40 [Edit] )

  5. 空海ママ | -

    先日はお会いできて嬉しかったです🎵
    Facebookで絡めてる方とお会いしたの初めてだったからドキドキ💓
    かぁーちゃん人見知りで印象悪かったかも(´д`|||)
    反省😰
    ギャウギャウなチビ共々これからも仲良くしてください😄
    仲良くなった瞬間図々しくなったら、それはそれてゴメンなさい-w

    ( 20:19 )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #空海ママさん#

    ワタシも、お会い出来て嬉しかったですー!
    facebookで・・とか言って、ワタシじゃなくてパパだし、ずいぶん前みたいだし、なんかすみません!
    ただ、パパが「めっちゃ可愛い!」と言ってたので、ずっと覚えてました^^

    あら!ここにも人見知りが❤
    ああ見えてワタシなんです!
    つい嬉しくって声かけました。恥

    旭川のブヒちゃんたちは家族ぐるみで仲良くって羨ましいです!
    また旭川か、札幌でもお会い出来るの楽しみにしてます!

    > 仲良くなった瞬間図々しくなったら、それはそれてゴメンなさい-w
    これ、ワタシもです!笑

    ( 20:34 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事