おとん退院して、家に帰るとき私も姉妹連れて実家へ!


散歩してたら従妹が散歩してた。

17歳の柴のリリー。
目も鼻も利かなくなっちゃったけど、ご飯も食べられるし家の周りの散歩も出来てるよ!


おもちゃ持ってくるの忘れて、近所のホムセンで買ったおもちゃ。

大喜びで遊んで、じぃじも喜んで見てたよ♪



そして、今日は旭川ブヒ会に参加♪
これが目的で私も移動してきたんだよー!

手ぶらで行ったのに、たっくさんいただいてしまった!

いっぱい遊んで貰って、ミコも楽しかったって!

マツリは今回は実家でお留守番してもらったの。
ミコだけって、何て楽チンなんだーっ!!
私も他のコ堪能出来たし、楽しかったぁー!!

ただ、スマホで撮ったのこれだけ!

デジイチで撮ったのはPCがないとアップ出来ないので帰ったら改めてアップしまーす!

まずは、幹事のチーム旭川の皆さま、そして遊んでくれた皆さま、ありがとです!
16家族、19ブヒだったようです。


あー楽しかった♪
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    お留守番まっちゅも じいじ&ばあばライフを満喫してたかな。ミコたんのパワーは さすがだね!ボールキープは男の子に負けてないね!ママさんがちゃーんとときどきオンリードにしてペース配分してあげてるから、ラストまで楽しみきってるぅーって感心したよ♪次も会えるかな?今度はまっちゅもいっしょかな。

    ( 07:00 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    ミコ、多分上から2番目の年齢のはずなんだけど・・・まだまだパワフルでしょ。ぷっ
    ボールキープは譲れないっ!ってミコが。^^;
    ♂のコは優しいからね、きっと譲ってくれるのよね。
    それとも般若顔でそばにくるからみんなビビっちゃうかな~?( ´_ゝ`)プッ
    そっか!そうかも!!確かに最後まで笑顔でいた!!!
    マツリだと1時間で真顔になっちゃうからなぁ。
    なんだかんだ、3時間半は楽しんでたミコでした。(ワタシも!)
    次回はスリングでも持ってマツリ抱っこかなぁ?

    ( 11:24 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事