今日はパパとままの結婚記念日!
13年経った(のかな)
911テロの前日に入籍したんだよ。
結婚式は翌3月12日で、年は違うけど東日本大震災の翌日が結婚式記念日なの。
両方忘れられない日が記念日の我が家です。

さて、今日は記念日だけど、ブログは少しさかのぼり、暑ーい日!
お盆最中のプール遊びです。


せっかくプール買ったし、パパはギックリ腰でなにも出来ないし、太陽出てるし、遊ぶか!
140910 001
プール出しちゃうよねー!笑


140910 002
(第3の)ビール飲んじゃうよねー!笑


140910 003
お日さまが張り切ってるから、タイルがすぐにアチチになるからね、頻繁にお水撒かなくっちゃ。


せっかく楽しそうなのに
140910 004
ブレブレで哀しい1枚。


パパ、ギックリ腰冷やすよ。
140910 005
けどさ、冷静に考えると日焼クリーム塗ってるよね。汗


140910 006
そこに入っちゃうの、ちょっとアレだったかー。。。
ミコはもうすっかり、自分で入るよね!
って、恐る恐るだけど!笑


濡れミーちゃんも 可愛いよ!
140910 007
濡レルノ 嫌ダケド オモチャ 欲シイノ


それを見つめるマツリ
140910 008
疲れて来た?顎乗せてるし。笑


ままとまっちゅ
140910 009
ままに食べられそうでーす!
確かに、ビールのお供に良いカホリのまっちゅですけどもー!( ´_ゝ`)プッ


パパに撮ってもらったままとまっちゅ
140910 010
まっちゅ!ヤル気どうした!!??


140910 011
ミーちゃん ひとり デ 遊ンデ 疲レタ


夏と言えば
140910 012
スイカでしょ!
朝市で買って来たの。
皮とか白いとことか薄い!
甘ーくて美味しかった♪


まっちゅも?
140910 013
ってちょっとー!
もっと可愛く食べてくださーい!
しかも皮食べようとしてる??
※この後離してくれないのでパパにホースのシャワーかけてもらいました。
 まっちゅ!あげ方悪くてごめん!


寒くなってきたからね
140910 014
プール終了~★
ミコがジッと見てるの。
何気にプール遊び、好きなのかな。


少し休憩して、
140910 015
庭ジンギスカン!
ソノ ラム ミーちゃん ノ ジャナイ?
うんうん、手作りごはんの時よく食べた丸ラムや生ラムだもんね。

最近味付け肉よりもこっちが美味しくなってきた我が家。
もやしたっぷりにうどんに行者ニンニクは必須だよね~!!


140910 016
ミーちゃん 見テ ラレナイ!
パパ早くちょうだいよ~!
残念だけど行者ニンニク入れちゃったし(!)食べられないよー!
※姉妹おやつ(フード)あげたよ


お盆だけどさ
140910 017
夕方はもう寒いね。
雲もこんなだったよ。
秋の雰囲気だね。


寒いからさ、プールあがりのミコが心配でね・・・
140910 018
ミココロネ!




こんな毎日ノーテンキなパパとままの夫婦に、マツリが増え、ミコが増え・・・
仲良し家族の出来上がり!
結婚しなければまっちゅとミーが姉妹になる事もなかったかもね。

どうかな、まちゅとミコは幸せなのかな?
ままはとーーーってもシアワセだよ❤

このシアワセが少しでも長く続きますように。。。
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉母さん | N6kp4qTg

    おめでとうございまーす

    仲良し夫婦じゃなく
    仲良し家族ですねー\(^-^)/
    まっちゅも
    みーちゃんも
    パパとママの娘で幸せですぅー(*´∀`*)
    っていつも二人の顔に書いてあるよ♪

    ( 14:04 [Edit] )

  2. ぷっちママ | -

    記念日おめでとー!!パパさんの誕生日、ママさんの誕生日、そして結婚記念日と うれしい日が続くんですね~(*^^*)
    いっつもブログで仲良し家族っぷりを拝見していて わたしも楽しい気分になってまーす!お庭でプール、お庭でジンギスカン、最高だね♪

    ( 16:32 )

  3. す☆こしの父ちゃん | -

    結婚記念日おめでとう!

    先ずは、おめでとう!


    我が家は今年、結婚して20年になりました。


    我が家は7月31日…


    入籍は、6月9日だけども…


    結婚式は仏滅でとても安あがりにできたよ!


    と我が家の事は置いといて…


    まっちゅアイドルなのに、ワイルドになってる‼︎


    ( 19:36 )

  4. だいごママ | -

    結婚記念日おめでとうございますーー!
    うちはパパの誕生日ですが。笑
    13年経過しても新婚さんみたいに幸せたっぷりなマツリミコ家がステキすぎ!
    これからもどうぞずっと仲良し家族でいてください☆

    ラムーー!美味しそう!
    外で食べるだけで美味しさが倍増しますよね!ビールも!
    来年は是非プール開き&ビールを読んでくださいね。笑
    冬の鍋パでも。あはは。

    まっちゅは最近バラドルに変更したのかな?ふふふ。
    そんなまっちゅも魅力的だよ。
    14日はどんなまっちゅに会えるのかな?楽しみだな~。
    思った以上に集まりそうな旭川のブヒ会。
    平和に終わりますよーに!笑

    ( 23:50 )

  5. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉母さん#

    ありがとでーす!
    仲良し家族と言われると嬉しい~~~❤
    マツリもミコもシアワセかなー?
    ・・・今、期間限定ばぁばっこなんだけどー!( ´_ゝ`)プッ
    なんて!それも嬉しかったりするけどね。
    コメントありがとです!

    ( 16:47 [Edit] )

  6. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    ありがとでーす♪
    そうなの、記念日まとまっちゃってつまらなかったんだけど、3月生まれのマツリとミコのおかげで、半年に一度楽しみが出来たー❤
    仲良し家族に見えるなんて嬉しいです!
    今までマンションが長かったから、庭が新鮮過ぎて!笑
    もう少しでぷっちちゃんに会えるの、楽しみー♪♪♪
    晴れるといいね!

    ( 16:50 [Edit] )

  7. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    ありがとです♪
    20年!?若い時に結婚しましたねー^^
    仲良しっぷり、見習いまーす!
    パパのアイドルまっちゅは女優もやるのでワイルド役の練習だったのかも!
    どうですか~?良い役者になれるかな^m^ウシシ

    ( 16:54 [Edit] )

  8. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    ありがと!!!
    パパさん、9月10日生まれ??
    これからは思い出しちゃう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
    えーっ!新婚さんみたい??きゃっきゃ~❤
    だいご家のように初々しい夫婦目指してまーす!ふふっ

    プール開き、来年は是非一緒に!
    開ききってからでも!何度でも!!笑
    冬鍋はいつでも!秋でも!!爆
    ママ、ひとりでも来られそうでしょ!?
    一度頑張ってみる??なんて、運転もドキドキして疲れちゃうよね!
    けど、高速も慣れたら簡単よ~!^m^

    どんなまっちゅも嫌わないでー★
    ホントは気のチッコイ弱虫さんなの。
    いやー、どうなの?ドキドキするよね。ってウチだけか。苦笑
    今のとこ晴れマークだよね!
    このまま変わらないといいけど。。。
    雨でも何でも、楽しみー♪よろしくね!

    ( 17:00 [Edit] )

  9. いっぱーいおめでとうございます! (^^)/
    ほのぼの幸せな記事は良いものですねぇ~
    こっちにまで伝わりますよぉ~
    早く、まっちゅ、ミコたんに会いたいなぁ。

    ( 15:11 )

  10. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    ありがとでーーーす\(^o^)/
    ちぃさなシアワセが嬉しくなる年頃です。笑
    ずっと続いて欲しいなー。。。
    次に会えるのはブヒ会かなぁ??
    その前に会えるかな?
    こないだみんなに、まっちゅとすぅちゃんが似てる!って言われたよ~❤

    ( 18:30 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事