つづき。

トシかな?
140909 001
疲れちゃってね、立ちながら寝ちゃうよ!(違)


とそこへ
140909 002
てびちく~ん!
お兄ちゃんになって感想はどう??
てびち家は弟のラフテくんをお迎えしたばっかりです。
パピコさん会いたい――――❤


どうしても好きな?
140909 003
サブちゃんがコタロウくんにご執心♡
あれ?前回は源ちゃんがコタロウくんに・・だったんじゃないの??
玉付兄弟、玉付男子がやっぱり気になっちゃうよねー!


そんなこんなで
140909 004
散々遊んだコタロウくんは少し休憩!

こちらベンチ上から中継です!
140909 005
下にシワシワのクリーム色のものがハァハァ動いてるのが見えます!
なんちて。


140909 006
けんちゃんが動くとうめちゃんも動いてたよ。笑


とそこへ
140909 007
空くん


140909 008
福ちゃん兄妹(?)

初めましてでした。
来月のブヒ会の幹事さんのひとりなんだよね。
来月よろしくお願いします!お世話になります!!


ケンチャンパパさんに
140909 009
集まって来たブヒズ
右上にいるの、ミコかとおもったら


140909 010
ミコは空福ママさんのかばんに顔突っ込んでたー>_<;


ひなちゃんママが
140909 011
少しずつ慣れるようにと、帰られる前に挨拶に来てくれた。
そして、マツリとミコの写真を撮って、毎日見せておく!笑 って。
すみません、お世話になります!
ワタシが出来る事と言えば、ひなちゃんに近付かないこと。
ままが可愛がる女子も姉妹はダメなので、なるべくナデナデしないことにします。
けどさ、相性もあるとおもうから、お互いストレスが少ないように遊ばせたいな!


140909 012
てびちくん、楽しんでるかーい!?
女子にしか興味のないはずのコテツくんにまでクンクンされてたもんね。笑


来た来たーー!
140909 013
す☆こしのとーちゃんが来た!
すあまちゃんとおこしくんを連れて来たー!


140909 014
す☆こしのとーちゃんといえばまっちゅでしょ!
ほらみんなどけてどけて!

的な!
ひとつ↑の写真でも、左下の黒い物体!笑


とそこへ
140909 015
ベンくんとリンちゃんだって!
はじめまして^^


140909 016
ひさしぶりー!
すあまちゃん❤


140909 017
おこしくんはあたまにナニつけてるの?


140909 018
ア、おこしダ!
ニホイでわかるのかーい!

可愛いちっこい女子
140909 019
リンちゃんとすあまちゃん(多分だよ)


140909 020
ほら~!
ミコとおこしくんとその後ろにこてつくん。
少しだけ若さに欠ける懐かしのブヒズだよ。笑
最近会う子はみんな若いからね。
ちょっと落ち着いた年齢(笑)のブヒに会うと懐かしくなるんだよ。


なんて言ってもまだまだ血気盛んなお年頃だけどね!あはは


140909 021
すあまちゃんは可愛いしね❤


とそこへ
140909 022
はじめましてのパピコちゃん登場~!
ちょっとひなちゃんに似たお顔だち??
(ワタシは)お名前聞かなかったー。


140909 023
す☆こし家のみなさんにナデナデしてもらって、ホンモウ!なまっちゅ。


140909 024
夕方になり少し寒くなって来たからおようふくをきて、キルビルうめちゃんだってー♡


140909 025
アクティブヒの♂たち。
みんな遊び上手だからね、ギャウしなかったね!


140909 026
ケンチャンパパさんにナデナデされて・・・
まっちゅもうげんかーい☆
うん、ずいぶん前からもうお疲れまっちゅで、ままのバッグにinして歩いたりもしてたの。


とそこへ
140909 027
あずきちゃん♡
待ってたよ~!
やっぱ可愛い!パピコみたいなお顔だよね!
「行く!」予報家族はこれで揃ったー!
コテコタ家とマツリ家はここでドロンしまーす!笑

みんなのお顔を見られて良かったよー!

駐車場への帰り道、ランに向かうボステリ&フレブルのマロンちゃんに会った!
たまたまラン行ったらフレブルばっかりでビックリだろうね!笑


す☆こし家から、毎年恒例になりつつある、枝豆さんをいただきました!
140909 028
すあまちゃんとおこしくんを連れて届けに来てくれたら、いなくて○○に置いたからね!とメールをくれて、いま樽川ランにきてる!と返すと、樽川に来てくれたの!
なのに、マツリももうたっぷり遊び過ぎて疲れて、私もそんなマツリを抱っこして疲れていて、若干いつもより老けこんで(笑)いや、あんまりお話しも出来ず、すあまちゃんを堪能しきる事もできず、少し残念だったけど、大切な枝豆さんはおかんに茹でていただき、ビールで美味しくいただきました!


ランから帰ってすぐに姉妹をジャブ。
その間にいただいた枝豆を茹でてもらうのに、塩抜きで少しだけ姉妹の分も作ってね~!
140909 029
って言ってジャブして終わってみると、姉妹の分、いっぱーい!笑
ワタシならこんなにあげないわ。笑

す☆こし家のみなさん、毎年美味しいお裾分けをありがとです!
我が家までいただいて良いのかな?と言いつつ、美味しくビールと一緒にお腹におさまってしまいます。
ごちそうさまです♪
また今度ゆっくり遊びましょう!&すあまちゃんとおこしくんと一緒に遊びに来てね♪


そして、うめ家からうまうまいただきました!
140909 030
高級おやちゅー❤
もったいなくて、まだあげてません。笑

かじかは食べた事ないけど、鮭は焼いた時たまにもらえるので、大好きなの!
目の色変えてヨダレだらっだらなんだろうなぁ~!
ありがとう~!ゴチソウサマです!!!


一緒に遊んだブヒズ
コテツくん
コタロウくん
マツリ
ミコ
うめちゃん
源次郎くん
玉三郎くん
ひなちゃん
ケンチャン
てびちくん
空くん
福ちゃん
すあまちゃん
おこしくん
ベンくん
リンちゃん
パピコちゃん(シャンティちゃん?)
ワタシがいたのはここまでかな?
マロンちゃん
こたろうくんって子もいたのかな??
どんどん増えてるね~!笑
なんか、かるぅ~いブヒ会のようで、楽しかった^^



今週末は旭川で、そして来月もブヒ会があるね!

なかなか遊び上手になれない姉妹と、人見知りの割に図々しいままですが、
みなさんどうぞよろしくお願いします!

うめちゃんママ!その節はミコのリードをいきなり押しつけて渡してごめんね。笑
けど、あの時いてくれて助かったよー♡(˘❥˘ )チュ 
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    立ち寝ww 猿がヘッドホン付けたCM知ってる? っぽくね?
    スゴいね! 北海道のbuhiネットワーク。
    カワイコちゃん達がいっぱいーーー❤

    まっちゅも疲れちゃうお年頃になったんだね^^
    うちの兄やんは10分も遊べば出口番長だよww

    今回も? ミーちゃんの ”突撃となりのカバンの中” が見られて嬉し♪
    トトも相変わらず、知らない人のカバンの中に住む勢いで覗いてるよ。
    親としては恥ずかしい限りですが。。(汗。

    ( 01:39 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    あぁ~~~~~!サル!爆
    うんうん、こんな表情してたよねー!あはは
    北海道の今2歳前後のブヒパワーが熱くてさ、おばちゃんだけど便乗させてもらってるの!
    マツリおばちゃん、ついていくのたいへーん!?
    あ、ワタシもついていくのがしんどくなってきてるし!えへへ
    けど楽しいんだよね~!

    ミコの突撃カバンの中身健在よー^^;
    ブヒママだから良いけどさぁ。。って初対面~!
    トトさん!ワタシのかばんに住みついて欲しいわぁ。
    連れて歩く♪・・・重いんだっけ。笑

    ( 16:56 [Edit] )

  3. す☆こしの父ちゃん | -

    おこしの頭に付いてるのは…

    おこしの頭に付いてるのは…

    とろけた脳みそ…


    だからアホっぽいでしょ おこしの顔!


    って、間違いなくヨダレ…


    すあまもたまに付けてるよ…


    枝豆喜んで貰えて良かった〜!

    ( 19:29 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    おヨダは誰の?
    おこしくん自身の??
    マツリもよく自分のをあたまにつけてるけど。
    そして「あらこのコクモの巣ついてるよ!」って言われるけど!ぷっ
    すあまちゃん、ひさーしぶりに会ったー❤
    やっぱかわゆ♡ずっとパピコ顔な感じが・・・
    おこしくんは相変わらず遊び上手で遊べるコ見つけるの上手そう!
    枝豆さん、ごちそうさまです♪
    樽川ではかなりお疲れモードなワタシでした。失礼がなかったか心配☆
    元気な時にまたす☆こし家にお会いしたいです!
    多分次も疲れているだろうけど。。。苦笑

    ( 11:11 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事