昨日はコテコタ家に誘われて、樽川にランラン♪しに行ってきたー!
前日のお誘いで、都合によりドタキャンもあるかも?だったので、声かけしなかったよ。
うめちゃんブログで、土曜日にブヒブヒ集まってたのを知り、一日違ったー!って思ってコメント入れたらなんと!
うめちゃん連続して来てくれたの♪
嬉しい~~!!
そして他にも偶然とか必然とかで、いっぱい集まって総勢18ブヒにもなったんだってー!
ブヒネットワークはすんごいね!


まず、みんなが来る前の4ブヒ。。
140908 001
てか、マツリと、水飲み場のコテツとコタロウ兄弟。


140908 002
まっちゅのランラン♪な可愛いとこ!


140908 003
ミコのニャハ~!なとこ!笑

ほ~んと、楽しそうに遊んでくれるから連れて来て良かった!って思える。


140908 004
コタロウくんとミコ。


140908 005
マツリも、ワンコだったんだね?風


140908 006
フレブルとパグのミックスのプリンちゃんと追いかけっこのブヒズ


140908 007
マツリはそのぷりんちゃんのママさんにナデナデしてもらう。


140908 008
ワンコらしく、他犬種さんともご挨拶できるよ(ホントのご挨拶程度)


「ミーちゃんっていうの?」
140908 009
ミー!だめ!!って言ってたら覚えてもらえた。苦笑
チェックのパパさん(フレブル無関係者)に集まったフレブル達。


140908 010
コテツくんの背中deゴロンゴロン


140908 011
ただひたすら笑顔で走るミコにヒくプリンちゃん。


140908 012
プリンちゃんのパパ&ママさんに撫でてもらってご機嫌なまっちゅ


140908 013
コテツくんのごろんごろん途中。
優しくて、静かで、止まってる風。


140908 014
プリン家に家族が増えた?
マツリもミコも、すっかり懐いた。


とそこへ!
140908 015
うめちゃーーーん❤
会えて嬉しいよ!


シャイガールのうめちゃん、けど少しずつ表情豊かになって来たって思うの。
140908 016
ほら!


140908 017
プリンちゃんも目でおっちゃうよね!
なぜかフレブルたちに人気のプリンちゃんでした。


とそこへ!
140908 018
源サブ兄弟がパパさんと登場!
一緒にひなちゃんも!
源サブパパさん、水鉄砲を持って行く事ばっかり考えてて、スマホやんこ取りティッシュ、忘れたんだって!笑
コドモかっ!( ´艸`)ププッ
いや、嫌いじゃないよ、そのノリ!


140908 019
前回のジョイフルランに引き続き、コタロウくんと縄張り争いの抗争??
なんて事はなく、玉付きボーイ、気になるの巻き!
喧嘩勃発はしないので、良いコたちです。

あ、我が家はもう、勃発して(涙)姉妹は共にリード付です。
ひなちゃんごめんねぇ。。。
そう~!今回はミコ!
ま、ミコはある意味想像通りというか。。。ただ、まっちゅがまたひなちゃんに向かって吠えてたね。
ママさんが、少しずつ馴らしていければ・・・と寄ってくれるんだけど、いやー、マツリが吠えちゃうわぁ。

マツリはリードがついてるのは嫌いじゃない(むしろ好き)なので、来月のブヒ会はなんとか楽しく場にいられる事を願うよ。


で、
140908 020
源サブパパさんがマツリのリードを持ってくれてる。
パパさん、ブリンドルが似合わないー!笑


140908 021
まっちゅもなんかイワカーン!

ままー!
なんちて。
いや、こうしてリードを引っ張るのが趣味なんです。


(/ω\)イヤン
140908 022
白昼堂々、源サブパパさんとうめちゃんママが向かい合ってナニしてる??
うめ、見ていられない!
ナニナニ?ヤッチャイナヨーー!!
コラコラ!けしかけるなよ!
てか、立ち位置離れてるし!ワタシの妄想がヤバいから!ぷっ
その場にいなかった源サブママさん!大丈夫です!
そういう雰囲気ではなかったので!って当たり前かっ!^m^


はい失礼しました★
140908 023
コテツくんの笑顔で癒されてくださいませ。


140908 024
うめちゃん、ラントレで頑張ってるんだもんね!
まま抱っこ禁止なんだってー!
がんばれうめちゃん!
そして、昨日一番の驚き!
うめちゃんママのまさかの年齢にびっくらこいた!
えっとね、実年齢の7歳は下と思って見てました。
いやー、若いっ!!! 
だってこの↑スタイルだよ!
どうやってラインキープしてるのかしら???
うめちゃん、今度コッソリ教えてね!


あ、仕事思い出した!
140908 025
ベンチガールズのうめちゃん。
今度ビールでも売ってよ!!(突然なんで?笑)


140908 026
ほらほら~!
源サブパパさんが、水鉄砲持ち始めたよ!みんな逃げて~~~!!!
「悪いゴは いねが~?」
ギャウしたら水鉄砲でオシオキしてくれます。
ミコはそのお水、食べてたけどー!^^
オシオキ、ウチのコも遠慮なく!?メンバーに入れてくださいねー!


とそこへ
140908 027
ケンチャン!
久しぶり~!


140908 028
コテツくんとケンチャン、以前も似てるって言われてたよね。


140908 029
優しいお顔が夏彦系で似てるんだよねー❤


140908 030
コタロウくんは、ママにオシオキ(?)捕獲されてしまったー!

今日はこの辺で!
またすぐに~!!!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. うめママ | -

    普段、叱られてばかりで誉められること
    ないから嬉しいーー!(笑)
    昨日は久しぶりに、会えてめちゃくちゃ
    嬉しかったです\(^o^)/ブヒ会でまた
    よろしくでーす。ここだけの話
    ママは30代前半ですよね?わたしの目に
    狂いはなーーーい(*´∀`)

    ( 21:58 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #うめママさん#

    いやー、ママさん若い!!!
    本気でビックリ!笑
    ただ!目は狂ってるよ!笑
    30代前半に見えるだなんて、ホントの30代前半に怒られちゃう!^^;
    あ、うのみにするな?爆

    ブヒ会楽しみだねー^^
    42ブヒ目のアノコも来られるようになって、スッゴク嬉しい~~~♪

    ( 16:51 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事