FC2ブログ


毎日なんだか時間が足りない。
久しぶりに仕事に追われてる感じ?
けど、今日やっと追い付いて、仕事した!って気分♪ホッ

さて、ブログをお休みしてる間に、ワタシはひとつ歳を取りましたよ。
パパと誕生日が3日しか変わらないからね、お祝いムードがいつも足りない。笑

で、ブログをお休みしてる間、にぎやかだった我が家から、おかんがいなくなり、パパがいなくなり、実はのんびり姉妹と3にんだったりもして。
なんだー、時間あるじゃん!って感じだけど、のんびりしすぎてソファで寝てしまうという。苦笑

igでコメント書いたり、友達とlineしながら訳分からないコメント書きながら寝たり。笑


あとね、蜂の駆除も頼んだよ!(パパが)

ウチの玄関の入口に、蜂の巣が出来てしまい、工事のヒトが「ツチバチだ」というのを真に受け、ネットで調べたらあんまり刺さない。
と書いてあったのを信じて、放置してたんだけど、いよいよ活性化してきて、家に入るのもタイミングを計るという面倒くささと、万が一姉妹が刺されたら・・・という事で、業者に電話。
見積にきてもらって、1万というのでお願いしたんだけど、なんとツチバチではなくって
黒スズメバチという種類だった。

黒スズメバチも滅多に刺さないらしいけど、スズメバチと言われると途端に怖くなるよね。笑

ようやく家を自由に出入り出来る。笑


さて、本題。

140904 001
ワタシの誕生日はピザハット!
チージーポケットが食べたかったの!
けど、期待してるのとちょっと違ったなー。
けどデリバリーではピザハットが好き。
濃厚フォルマッジと白ワインで良い気分になり、またソファでうたた寝。笑

若干風邪気味かも?とさっき葛根湯を飲み、さらに胃が重くて胃薬も飲んだよ。
なんだかなー。笑

トシか。



今日は雨で、おとんのお見舞いをオヤスミしたおかん。
荷物の片付けやら何やらをして、時間が出来たので夕方から持って来てた編みネコを仕上げる。
140904 002
針を使うから、危ないので『おかんを隔離』
姉妹がそばによれないようにね。笑

ずっと作るのを見てたマツリ。
出来上がったね!
可愛いから まっちゅのコドモだね!
違うね。


そして、、、

ノビィ~~~~~
140904 003
出来上がった頃を見計らって起きて来たミコ。
次女だねぇ~。笑


140904 004
コノ チッコイ ノ ナンダロ!?


アナタ 達 ダアレ?オモチャ??
140904 005
オモチャハ 全部 ミーちゃん ノ!ナンダケド・・・

ミコー!おもちゃじゃないからねー!!!


編みネコ側から
140904 006
ミコ!目がマジ!!!怖ッ


まっちゅの コドモ 取ってぇ~!
140904 007
まっちゅのコドモ じゃありません!!

バァチャン!!!オモチャハ 全部 ミーちゃん ノ!

おもちゃでもありません!!!


んな事分からんかーーっ!
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 花&がじゅまるかーしゃん | -

    お誕生日おめでとうございます♪

    ママさんお誕生日おめでとうございます♪
    &3日前のパパさんも遅くなりましたがおめでとうございます♪
    マツリちゃんとミコちゃんもお祝いしてくれたかな(^o^)してるよね♡
    ママさん&パパさん♡健康第一にマツリちゃんとミコちゃん
    と楽しい毎日お過ごし下さいね♪♪

    10月5日のブヒ会で会えたらいいのになぁ~♪
    まっちゅとミコちゃんに会いた~い!

    ( 01:19 )

  2. パインのかあちゃん | -

    おめでとうございます!

    パパさんママさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
    いつまでも皆様、仲良く元気でお過ごしくださいねー!
    同じ乙女座で、さらに親近感がUPしたパインかあちゃんでした(笑)

    ( 02:19 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #花&がじゅまるかーしゃん#

    ありがとです!
    年齢に中身(アタマ)がついて行けてない年頃ですが(汗)毎日シアワセにくらせてるのでヨシとします!笑
    マツリとミコと、パパが笑顔でいてくれるよう、ワタシも笑顔で頑張りまーす!
    ブヒ会、行きたーい♪
    格好良いがじゅまるくんにも会いたいし、花ちゃんとまっちゅ並べて撮りたい❤

    ( 10:22 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #パインのかあちゃん#

    ありがとです!
    パインのかあちゃんもおとめ座?
    みんな一緒ー!
    ウチは血液も動物占いも(古っ!)一緒なの!笑

    ( 10:25 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事