9月一発目ブログ、パパメインです!笑

てか、もう9月かー。。。
早いね。


igやコメントでおめでとうをいっていただきありがとです!
パパに伝えますからー❤


140901.jpg

昨日の誕生日、ケンタとサーティーワンとビール(とか)でお祝いだよ!
おかん、昨日から実家へ戻ると言ってたんだけど、パパが「誕生日一緒に!」って言ってくれて一日ずらしたの。
パパの気遣いだよねー❤

おかんからエビスビールのプレゼント。
パパも自分でビールとかを買ってきて、さらにおかんに美味しいパンを!ってさ。

ただね、実家に戻ってる期間はたったの2日間ですけどねー!笑

次はワタシの誕生日にコッチに戻ってくる予定です。

次は、ピザでお祝い予定!笑

そして来週は結婚記念日!

忙しい~!胃薬飲んでおかなくっちゃね!
って忙しいのはお腹かいっ!!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ぷっちママ | -

    パパさん幸せそ~(*^^*) 出遅れましたが、お誕生日おめでとうございますです!
    うまうまと愛娘と愛妻に囲まれて ホントに幸せそうなパパさんのお顔。ろうそくの数字、見える見える!若いわぁ~。

    ( 21:01 )

  2. す☆こしの父ちゃん | -

    ぱぱさんおめでとう!

    何歳になっても祝ってくれるのは嬉しいよね。


    父ちゃんと2歳位しか違わなかった…


    ちなみに46歳… 2月に47に…


    誕生日のプレゼントに茶豆•黒豆の枝豆持ってきますね〜‼︎


    もう少しお待ちを…


    ママの誕生日にも間に合わないかも…


    ( 21:17 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #ぷっちママさん#

    ありがとです!!
    パパは大好きなアイスとケンタでシアワセいっぱいの顔です!
    おかんがいるせいか?少しよそ行きの笑顔に見えます。笑
    パパの顔と年齢は了解取って曝してます!
    が!!!
    ワタシの顔と年齢と名前は非公開です。笑
    パパ、45歳には見えないでしょ??
    43歳くらい??笑
    寝起きはシッカリ初老ですけど~!( ´艸`)

    ( 11:58 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    ありがとです!!
    はい!年に一度の、産んでくれた事を親に感謝をする日だもん!
    誕生をお祝いしてくれる人がいる事はいくつになったって、良い歳を重ねるからこそ喜ばしいことですよね!

    そうなんです、チャラそうですが(笑)みんな同世代ですよ~!
    mama♪も同世代仲間にして平均年齢を引き下げる計画です。笑
    枝豆~❤
    と姉弟にも会いたいです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

    ( 12:05 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事