FC2ブログ


今さらだけど、お盆のお話し。笑

だいご家が来た次の日、義妹家族が遊びにきた。
うちに来たのは初めてだよ。


晩ごはん、何にするか迷ってタコパにした!
140826 001
タコスパーティね。
娘ちゃんには辛くないトマトソースを用意したけど、ご飯よりもオヤツが良い年頃。
生地にトマトソースをいっぱい塗りたくって(笑)そしてごちそうさま!えっ
そんなにしちゃったら誰も食べられません!笑


食べたら遊ぶよ!
140826 002
いや、遊ばれるよ!!


喜んでるのか?
140826 003
やっぱちょっと怖いみたいよ。笑
けどワンコは嫌いじゃないみたいだから、ホッ!


コドモって頭いいよね!
140826 004
階段にはゲートが着いてるからさ、そこはセーフティゾーンってなった。
ママちゃん呼んでおしゃべりしたりオヤツ食べたりしてたよ。笑


140826 005
パパくんはミコがすっかり懐いちゃった。


140826 006
この楽しそうな顔!
前日もたらふく遊んだのに、体力あるね!
ままなんてかる~く二日酔いだったからー!あはは


140826 007
休んでは遊んで、ミコは楽しかったね♪


前日、うちに遊びにくる前に書いてくれたんだって!
140826 008
娘ちゃんがお通夜の時にあったワタシ達を思い出して書いてくれたって、嬉しいね❤
ワタシはお通夜の時が初めましてだからさ、余計嬉しいよ!
ちなみにパパのお耳とおひげは自分(パパ)で書き足してた。爆
アタマの上にモジャモジャしてるのは、いつも家にいる時は結んでるからだよね!


140826 009
パパくんにベッタリでしょ。
どうやら若いイケメンが好きらしいね、ミコ。
確かに冬にすっごい好きアピールしてたY-Kくんに、少しにたタイプかも。


ままちゃんと娘ちゃんがお風呂に入ったよ!

さてさて、セクシーショットです!
140826 010
娘ちゃん、貸したタオルが柔らかくって(フランフランの)「これ気持ち良いーーー!!!」って出てきたの!

可愛すぎだからー!


ドライヤーはマツリとミコのを貸したよ。
だって居間に置いてあるから。
140826 011
パパくんが「近い近い!かけられない!!」って言ってるのを聞いて、
パパが「ウチと一緒だな」ってさ。
前でミコが
エ? ミーちゃんノ 事?
うんうん、いつも近くてかけられないって言ってるでしょ。
まさしく同じことが!!!笑

ただ、パパ!ワンコとヒトのコを同じ扱いにするのはちょっと・・・!笑
ウチらは良いけど、慣れてない人はえ?ってなるんじゃないかな。
ま、その前にそのドライヤー貸してるワタシがアウトだけど。ぷっ


ソファ避けたとこに3枚布団敷いて、寝てたよ。
※基本ウチは2組しかお客用(なのにせんべい布団)はありません。
 パパがぎっくり腰中で、かたーいマットを貸してもらってたのでパパの分がたまたま一枚余分にあったの。
 腰痛である意味ラッキー!?



朝ごはんは普通のメニュー(パン、目玉焼き、ベーコン、サラダ)と、オトコたちはインラーも食べたよ。
140826 012
インラー、具無しです。笑
その方が好き派が意外に多くて。


コドモの成長って早いね!
140826 013
一晩経つと、自分からナデナデしてたー❤


そして、撮りたかったこのツーショット!
140826 014
生年月日がたまたま同じだったこのふたり!
2010年3月16日生まれ、この日は4歳5カ月ちょうど!

一応、いとこ同士?笑
仲良くできてよかったね!




なかなかブログが書けない!
親がいるという環境もあるけど、何より仕事が忙しくってー!
さっき目途が立ったので、明日の提出に間に合いそうでホッ☆

そして明後日はおとん、手術です。
やっぱ検査結果が悪く予想以上に進行してたらしい。
※命にかかわる病気ではないので!

本人はいたって元気です。


おかんがいるので姉妹のお世話をお願いしたり、ご飯を作ってもらったり、ワタシは楽チン♪
ちょうどパパも泊まりでいないので、久しぶりにおかんとふたりでまたまた新鮮!
夕方は散歩に行ったりして、マツリとミコも楽しく過ごしてます。
寝る時はずっとばぁばと寝ていて、昨日はまま、ひとり寂しく2階で寝ました。笑
関連記事
スポンサーサイト






*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    お父さんガンバレ!!
    ってか、手術をする医者っっガンバレ!!!
    自分の親が来るとね。 遠慮なく頼み事できて楽だし、姉妹も楽しい(ウチはブブトトも楽しい)んだけどね。
    やっぱり少しずつストレスになってるんだよ。 自分の親でも。
    まま、無理すると「キィィィっっ。」ってなるから無理しないでね^^

    ( 00:52 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    応援ありがと!
    先生に伝え・・・られないけど、念で送っておきます!笑
    自分の親だから、甘えよう!と思ったら、一昨日から風邪でダウン。
    ご飯以外はずっと寝て、1日半は寝込んでたー。
    おかんは丈夫で、ほとんど寝込む事なんてないから、きっと疲れが出たんだろうね。
    手術前なのにね、早いって。笑
    珍しいコトなので、甘やかしてみたよ。落ち着かないみたいだけど。笑
    ワタシも無事提出が済んで、今日の手術に挑みますっ!ワタシ、何するんだ!?!?

    ( 11:18 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事