源サブちゃんブログでジョイフルに行くって見たから、参加表明したよ!
仕事は昨日無事提出終わって、お盆休み入ったの。

ワラワラしてきたよー!

途中マツリもワンコになってたし!汗



詳しくはまた!
今回もフル充電で、電池切れになりそうなまで写メ撮った。
けど、ほぼブレブレだけどね。


実はこのあと、ままだけディナーへ!

お友達と、カフェへ。

美味しかった&楽しかったー!

なんか、シアワセな1日だったよ。

毎日こうなら良いのにー!笑
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    行きたかったな~。
    私も今日から日曜日まで休みー!イェィ!
    ジョイフル続き楽しみにしてまーす♪

    明日、さんりん舎行くよ!
    楽しみ♡

    ( 11:58 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママ#

    飛んできて欲しかったよー!
    ・・・いや、昨日のウチのコみたら、ママに嫌われちゃうかもー。苦笑
    今日から休みなんだね!ゆっくり出来るのかな。
    やんっ❤さんりん舎行けるの!?
    超超超~嬉しいんだけどー!!!
    楽しみーーーーーー♪♪♪
    気をつけて来てね!

    ( 12:12 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事