ミー!タレ目だね!( ´_ゝ`)プッ
140729 001
ミーはアイスが大好きらしい。(みんなそうか)
ニンニンで期待度満点♡の顔。


けど~!
140729 002
まっちゅだったー★

ミコ、舌がーー!笑


次ハ ミーちゃん ジャナイ?
140729 003
いや、スプーンいっぱいにすくってるからね、これはままにだったよ。
貧乏 仲良しな我が家、一つのアイスを分け合うよねー)

てか、ミコ!タレ目が増したよ!!!



140729 004
次コソ ミーちゃん ノ♪


140729 005
まっちゅだったーーー★

なんちて。

ミコ、とうとう固まってしまった。( ´_ゝ`)プッ




ちゃんとミコも当たってるからご心配なく!

それよりも、アイスの方が心配??

いや、ちょぴっとだけだから。
ミコは冷たいもの(氷とか、凍らせた犬ゼリーとか)食べると吐くからさ、アイスもほんのちょぴっとしかあげないよ。
もちろん吐かないまちゅも、ちょぴっとだよ。

関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    やだー仲良しアピールしてる~。笑
    ミーちゃんヤキモチ焼いちゃうねっ。

    私の目の錯覚かなー?
    後ろに写ってるコップの下部が、ティッシュでくるまれてるように見えるの。
    結露防止??かわいいね、パパさん。笑
    とか言って、気のせいだったらごめーん!
    でも夏ってコップの結露が半端ないですよねっ。
    すぐべちゃべちゃになって、テーブルにまあるい跡が残ります。。汗

    アイスよりコップが気になる私でした☆

    ( 17:57 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    あ!つい・・・(๑´▿`๑)♫
    ままニ バッカリ 多イ! ミーちゃん ダッテ オクチ 大キイノニ!
    とか思ってるかな。

    あはは!バレバレ!( ´_ゝ`)プッ
    パパね、すぐティッシュ巻くの!
    ま、ワタシがコースター持ってくれば済む話し?
    いや、コースターでは間に合わない結露だよね。手も拭けるし一石二鳥とか思ってるのか?
    どちらにしても、オシャレな生活は出来ない我が家でした( ´艸`)

    ( 09:08 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事