旭川から夏彦写真展でだいごくんとブルコフくんが来るーっ♪

ワタシ、仕事どうだっけ!?
ヤダー!午後から空いちゃうじゃなーい❤
行く行く~!楽しみすぎるー!
ただ、暑ーい!
昨日は、旭川よりも札幌の方が1℃高かったらしいよ。
旭川から2ブヒ減ったから!?笑

行く直前、腰に違和感。。。
うそでしょー!
慌ててコルセット巻いたよ。このクソ暑いのに!
けど、グキッってなったら大変だもんね。

と言う訳で、みんなから離れてコソコソごそごそと、コルセットを巻きなおしたりずらしたりしてました。えへっ
隠れてやってるけどね、ブログでバラすという。笑
まず、大丈夫だったのでホッ。

んな事はいいから、本文へ~!

今回もいっぱい(200枚以上)撮ってしまったので、3日に分けてあっぷしまーす!
ただ、スマホでブレブレなんだけどね。えへ♪


ジョイフルへ行く前にちょっとお買いもの♪
140716 011
ワクワクすぎるマツリと、体力温存のミコ。


ん?
140716 012
座ってるね。ぷっ


さーて、張り切っていくよ~!
源サブ家は駐車場に着いたらちょうどいた!
パパさんに手を振るワタシ。
あれ?ワタシってそんなフレンドリーだっけ?笑
140716 013
フレンドリー・・・てか、近い近い!笑
源ちゃんとミコ。(とマツリがもう早イッちゃってるのは車ではしゃぎすぎたから)
源ちゃんとミコはイケメンパパが一緒の姉弟ね。


ワラワラ6buhi
140716 014
基本、こんな感じでマイペースな6buhi


140716 015
だいごママに懐く姉妹。
と、柵が気になる源サブ兄弟。
誰もいないんだけどね。笑

そう、暑かったからか平日だからか、buhi以外誰もいなかったの!

てか、入りずらいかなぁ、やっぱり。

けどね、おかげで気が楽に楽しめた♪


140716 016
だいごくーん❤
今日も大きいね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧キュン

ブルコフくんとマツリは?そこに何が??


140716 017
源サブママに甘えるマツリ。
なんと、マツリはこの後しばらくして、抱っこしてもらいながらオモラシしちゃいました。
ごめんなさいっ!!!


140716 018
だいごくんとサブくん。
ここは良い遊び相手みたい。
やるか?
やるのか?


・・・・・・?
140716 019
やらないのかーい!笑


140716 020
ブルコフくんガピットインしてるところにマツリがお邪魔。
と源ちゃん。
このコたちは外野だってー!笑


なんの?
140716 021
やっぱやるー!笑


ケンカは放っておけないミー
140716 022
仲裁?


140716 023
仲裁??
ブルコフくんも仲裁??


140716 024
チョット 男子タチー!


140716 025
落チ着イテ!


140716 026
仲良ク シナサイ!

お姉ちゃんぶってみたりして。( ´艸`)

けど、遊んでただけだと思うよー!
勘違いミーちゃんでした。ププ

おんなじとこ、源サブちゃんブログにもあったー!^^
ミーが偉いコに書かれていて、やーん嬉しい♪
少し前のミーを知ってる人がみたらきっとビックリだね!^^
フレンチブルドッグひろば
↑直リンク許可はもらってないので探してね↑


ほら、基本みんなマイペース。
140716 027
仲が良いのか?悪いのか?
けど本気のケンカは(ほぼ)してない(一部のぞく)から、相性は大丈夫だよねー!


140716 028
ミコがだいご家のバッグを気にしてる。
のおちりをだいごくん「隙ありっ!」笑
どう~?日曜日ジャブしたけどー!ってそういう事じゃない!?ぷっ

swayのトート、ワタシもこの黒い方迷ってたんだー。けど、別のところのトート買っちゃったー。
見たらやっぱ。可愛いなぁ~!



140716 029
サブちゃん、お疲れモード。
ちゃんと自分で休むからお利口さんだね!


140716 030
マツリはすっかり、だいごママを自分のものに!


140716 031
源サブ兄弟
源ちゃん、何か気になる?
たしか、前もコッチのスペース気にしてたような・・・?


140716 032
後ろで何か始まるー!
まっちゅ怖いー!
ママ抱っこー!


おいおい!
後ろはだいごくんとまっちゅの妹でしょ!
そしてママとか言ってるけど、だいごママでしょ!!
まっちゅ、すっかりだいごママっこ。


140716 033
ここだと安心❤
危険な事はないからー!
一番危険なのミーだしね。汗

ブルコフくんのあんよがかわゆすぎ❤

昨日のキーマンだよね!
ブルコフくんが歩くと、みんな活気が出てたよ。笑


今日はここまでー♪

大変っ!
るぅちゃんすぅちゃんがいない!
140716 034
今日はこの写真だけで!

この時点でまだ来てなかったんだー。
それに7ヵ月と8ヵ月のパピコちゃん、元気過ぎて写真がぜんっぜん撮れなかったよ。
ワタシの腕では全部ブレブレ。

けど、すぅちゃんの超キケンなシーンとかもあるので、明日か明後日、是非見てね!
てか、そんな写真載せて、お嫁に行けなくなっちゃうー的な写真だけど大丈夫かしら~!

お嫁に行かないから良いよね!笑
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. す☆こしの父ちゃん | -

    フライング

    コメントのフライングしてる父ちゃんです!


    るうすう姉妹かわいいよね!


    まだまだパピコの頃に一度だけじっくりと触らせていただきましたよ!


    それにしてもまっちゅはよその子に…


    次のアップも楽しみにしてます!


    って、只今おサボり中!

    ( 12:50 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #す☆こしの父ちゃん#

    さすが父ちゃん!
    るぅすぅちゃんも知ってるんですねー!!
    源サブパパさんもそうだけど、情報と記憶がすごい!
    ウチのパパ、誰知ってるかなー。。。苦笑

    そう~!るぅすぅちゃん可愛い!
    動きがオモチャ❤
    「ワタシ達、来たばっかりだから今なら間に合う!」って言って強引に連れて来てもらっちゃいました♪
    手ぬぐいオソロだしまっちゅ、だいご家の一員に!?
    って「困るー」って言われちゃうかな。あはっ
    父ちゃん!サボってないで美味しいパンを研究して下さい。笑

    ( 13:55 [Edit] )

  3. もう少し大きくなっても可愛がってくだちゃい!
    るぅ♡すぅ

    ( 08:13 )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #るぅすぅパパさん#

    大きくなっても可愛がっちゃうのよ~!
    パピコから知ってると余計可愛いんだからー❤
    親戚のおばちゃんのような気持ちです。笑

    ただしすぅちゃん!
    マツリにだけはケンカ(遊び誘い)は危険ですよー!苦笑
    まちゅはいつもマジだからー★

    ( 14:16 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事