最近の札幌、暑いね。

お散歩もなかなか躊躇するよね。

早起き苦手だし。

先週のある日。
140714 001
ままの仕事場で、マツリ、暑かったんだね。
階段にまで進んでた。笑

ミコは風が通るしままのそばだし、きっとココが好きだよね。



さてさて、昨日のジャブ後、久しぶりにミシン出したりしたから、ちょっとハンドメイド気分。
140714 002
で、“ヒモ”変えました。
・・・ヒモ変えただけかいっ!ぷっ


てか、↑の写真、どんな風になってる?どこを写してる??って?
140714 003
こうなってまーす♪

寝相も自由すぎ!あはは


まっちゅも変えたよ❤
140714 004
まっちゅは赤!

後ろでミコ、まだ自由寝☆


140714 005
赤が似合うねー!女子っぽいよ!
(服は似合わないけど、ワンポイントなら大丈夫でしょ)

ホントはミコも赤が可愛いかと思ったんだけど、家にあるものでやったからさ、足りなかった。
皮だから色落ちしてもあれだしね。。。。

で、ベージュにしたんだけどさぁ。。。

パパ帰宅して「おっ!?ミコ、新しいのに変えてもらったの?緑!パパも緑好きだよー!車も緑だし、パパとおんなじー緑似合うよー!」って連発してたんだよね。緑。


うん、パパがそう言うなら、ミコのひもは緑って事で!笑




ドイツやったねー!
まま、4時過ぎに起きてしまい。
テレビつけてしまい。
ひとり応援してしまい。
眠いっす!

ドイツに勝って欲しかったからね、力入ったよー!
やー、ドキドキしたわ★
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. だいごママ | -

    うーーん。。。
    パパさん、ちょっと眼科検診します?笑
    いや、光の加減で緑に見えたのかも?
    ほら、ショップでみると紺色か黒色かわからないってことよくない?
    照明によって見え方が変わるとかさ!
    それとも、緑が好きすぎて緑にしか見えない眼になった?笑
    そのうちベージュってことに気がつくのかなー。
    その後が気になるぅーーー!

    ( 22:06 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #だいごママさん#

    パパの目、実際良くないさー★
    けど!光の加減だよね!?
    しかもさ、ベージュって書いたけど、もしかしたら黄色?かも??
    これはママに確認してもらわなくっちゃ♪

    緑好きすぎて、緑に見えちゃう眼ーーーーっ!ぷっ
    想像してウケた。
    ワタシまで緑に見えちゃう目。。。プププ

    ( 11:21 [Edit] )

  3. 永吉母 | N6kp4qTg

    緑ー!!

    思わず
    えっ?緑だった???と
    見直しましたよ私は。
    うーん 緑には見えなかったー
    パパさんの目凄ーい!!笑っ
    好きな色に映るのかしらっ


    全然関係ないのですが……
    こないだのパパさんが寝てる時に履いてた
    ピンクのズボン
    UNIQLOのステテコ?
    高校2年の息子にこないだ私が買ってきたのと
    お揃いかもー(。-∀-)
    ってちょい気になってます!爆笑ー

    ( 11:45 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉母さん#

    うん!緑じゃないってお友達にも確認してもらった。笑
    きっと疲れてたんだね、パパ。

    そう!ステテコ!
    高校2年生とオソロ!
    どんだけパパ、若いんだー!
    とか言ってステテコ&リラコ夫婦です。笑
    ワタシもピンクのハリネズミリラコはいてます。あはっ

    ( 13:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事