昨日のつづき。
山恵さんを出たらー、旭川のみんなの聖地、ワンズクルーさんへ!
140701 001
ブルコフくんが待っててくれたよ♡
だいごくんも嬉しいね~!
・・・って、お外気になってる感じ??
今までランランしてたのにー!笑


実は、おっちょこちょいまま、山恵さんを出る時に自分の車のドアで指を挟んだの。汗
ドアを閉めようとしたらさ、マツリかミコ(定かではない)がスッと間に入って挟まりそうだったからつい手を伸ばしたら、風で思ったよりも勢いがついてて・・・
で、犬だしね、うまくすり抜けた(気がする)マツリかミコ。
ままの指だけ残った訳さね。

ワンズクルーさんに向かう最中、ずっとエアコンでカチンコチンに冷やしてたよ。
ついこの間、『ずっとしびれがあるなら骨折』って聞いたばっかりだったからさ、ビビった!
で、冷やしてたら痺れも引いて、ワンズクルーに着いた時には骨折してない事が判明!

でね、ワンズクルーのマダム(?)にコッソリと絆創膏をいただいて、背を向けて貼ろうとしたら視線感じる~!汗

だよね。

「ウチのコが何か・・・」
それぞれみんなおもっちゃうよねー。汗

違います!ワンコ関係ないので!!というと
一斉に「だよね?ウチのコはそんな事はしないはずだけど、ちょっとビックリ!」

うん。良いな。マツリなら最後まで疑いは晴れないけどね。
(ミコは噛まないと信じてるけど、マツリは甘がみしちゃうから)

ワタシの不注意で、みなさんに余計な心配をおかけしてごめんなさーい。
コッソリしてたのは、おっちょこちょいが恥ずかしかったから。

で、その後骨折はなく、皮がペローーーンと剥けただけという。。。(大げさ!)


さて、本編へ・・・(前置きが長すぎ)


鼻ペチャ祭♪
140701 002
みんなが初めましてのパピコちゃんが来たの~❤

もうすぐ5ヵ月のあんこちゃん。
月齢を聞いて、みんなが「おっきい!」言っちゃった。笑

だってね、7.5kgって言ってたよ。
マツリは8ヵ月で7.4kgだったからね。
けど、パパさん、みんなにおっきい!って言われてビックリしてた。笑

なんとなく、(女子だし)マツリくらいでおさまるのかと思ってたってさ。

いやいや、マツリまであと1kgですからー!笑

分かるよ、ワタシも最初はちぃちゃいのが良いって思ってたから。
けど今は、大きいコが可愛いな~!って思うからさ、大丈夫(なにが?笑)


140701 003
ブルコフくんは朝早く起きて羽幌のエビ祭に行ってたんだって。
だから疲れてるの。


140701 004
回りでみんなが動いても、真ん中で爆睡中!笑


140701 005
マツリも初めての場所でちょっと興奮ぎみだね!


140701 006
ミコと、看板犬のバッハさん(かな?)
2回程、長い見つめ合いがあったとか・・・??

ミコ!看板犬にケンカ売ったら出禁になっちゃうからーーー!!!汗
(そんなシステムがあるかは分からないけど、行けなくなりますっ!!)

いや、多分ね、遊びたいんだと思うのよ。
バッハさん、元気っこだったから、腹いっぱい遊べるかと期待したんだよねー!
お願いだからそうだと言って・・・


平和な見つめ合い
140701 007
ブルコフくんとあんこちゃん


140701 008
可愛いなぁ~❤
バッハさん(だよね?)
改めて、ボステリさんってお顔ちぃちゃいよね❤


マツリ以外のフレブルさんたち
140701 009
パパコフが遊んでくれるってさー♪

だいごママのストロー、なんでその形?フフッ


140701 010
ま、分かってたけど、ミコがゲットしちゃうよねー★



140701 011
だいごくん ソッチ 持ッテ

なんと!
ランでは遊ばなかったけど、引っ張りっこしてるー♡

それをみてるあんこちゃん。

パパさんママさん、良いの?
ミコみたいにおてんば嬢になっちゃうよ~!汗


140701 012
体重、4kgくらい違うはずなんだけどね、ミコ、負けないの。苦笑


140701 013
あんこちゃん、エア引っ張りっこ?笑

この後、シツコイミコにあきれたのか、だいごくんが負けてくれた。

ごめんよ。
ミコの方がオトナなのに。。。


ブルコフくん、こんな女子どう??
140701 014
あ、ブルコフくんガ見つめてるのは、まさかの!?

なんと、ワタシだったよ。
何度もチュー♡してもらっちゃった♪


実はね
140701 015
だいごくんもちょいちょい来てくれたよ♡
この時も、(見えないけど)黒いたまごちゃん持って、見せてくれたり(?)ワタシの所で遊んでくれたよ♪

おばちゃんキュンキュン(๑´▿`๑)♫

もぅ~たまらないよ❤


140701 016
ブルコフくん、2度目のダウン。
を嗅ぐミコ。
なぜそこ??


常連さんかな?
140701 017
大人気のママさんが来たらみんなワラワラ集まってたー!
マツリもちゃっかり参加。笑

と、ミコは突然カウンターの中が気になったらしい。

なんか不思議なこ。笑


その一方で
140701 018
あんこちゃん、遊び方を覚え早速試してる!?

(多分)ショパンさん、困ってた。


マツリがなんと!?
140701 019
助けに行ったと思ったら・・・まさかねー!だよねー!苦笑

ショパンさんは大人しいコでした。
あんこちゃん、次は誘う相手を考えてみましょう~!
(間違っても姉妹はダメよ!)
優しい男子たちが良いと思うよ。

・・・けどなー、男子は優しいからミコみたいに勘違いしちゃったら大変かもねー!^^;


そんなあんこちゃんを
140701 020
ママコフが抱っこ♡


ママコフが抱っこすると
140701 021
ビックリおめめになるのかな?笑
ブルコフくんみたいなおメメになってたー!ぷぷっ♡


ながーくなったので、2部につづきまーす!

今日の最後は
140701 022
だいごままが持ってるおまんじゅうが気になりすぎるだいごくんとブルコフくん❤


可愛い♂のコたちに、こんな風に見つめられたーい❤
おまんじゅうになりたい・・・・違



ワンズクルーさん、良いカフェだったなー。
おもちゃもあるしね、(相性を見ながら、大丈夫なら)カフェ内フリーにしても良いの。
トイレもあるし、トイレシーツやトイレットペーパーもいっぱい用意されてるし、
なんと!『ソファを拭くよう』のハンカチもあったよ!

それってソファに普通に座らせても良いって事ー!?
看板犬がボステリさんなのも、鼻ペチャ飼いとしてはポイント高いよねー^^
鼻ペチャの習性を分かってるマダムだから、安心だし、何より優しい~!

ウチの近くにもこんなステキなカフェがあると良いのにー!
って切に思ったよ。

てか、ラン付きカフェやりたーい!
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事