金曜日、午前中で仕事を終えて、実家へGo!

パパはお仕事だから、ワタシだけで、マツリとミコを連れて。

今回は旭川に遊びに行くのが目的!

ワタシの運転で、マツリとミコのテンションで、札幌から旭川へまっすぐ行くのは心配で。

きっと着いた時には疲れてそう。苦笑

なので、前日から実家に泊まって、翌日・・・って言うのが良いかな!と。


17時過ぎに涼しくなってきたから、じぃじ、ばぁばとお散歩!
140629 001
ほらほら~!
まっちゅが地球を回して、もう少しで日が暮れるよ!(違)



140629 002
ミコもままだけの散歩と違って楽しそうな顔!
(暑いからとも言う??)


140629 003
散歩中、ビールを買いにコンビニへ寄る。
おかんとワタシが飲むビール、おとんに買ってもらった。
「他にいるものはないのか!?」に
3度もレジへ。(おせんべとか)
すっかり待ちくたびれたマツリとミコ。ごめんごめん★


散歩中に、ぺちゃワンコさん発見!
140629 004
ペキニーズ♡
可愛いお顔だったー!
ちぃちゃくて、大人しくて、ヌイグルミみたいー♡
で、連れてる男性、ワタシの1コ上(?)の先輩らしい・・・

んー???
記憶にないです。

ま、もう数十年も昔の話しだもんね。
同級生でも分からない人、いるかも?いや、人数少ないからいないかな。
けど顔だけならきっと分からない人いっぱいいそうだけどー!



じぃじ&ばぁばにいっぱい遊んでもらって、うまうまもらって、大満足の姉妹でした。

寝る時。
140629 005
マツリが来てから、実家に泊まる時はおかんと布団を並べて寝るようになったよ。
(おとんはマイペースに自分の部屋でひとり就寝)

マツリとミコが好きな布団で寝られるように。
あ、パパがいる時はまたちがうけどね。

上はばぁばの腕まくらで。

目は開いてるけど、意識は若干飛んでます。笑


で、朝。
140629 006
目は閉じてるけど、起きてます。

ばぁばのオテテは魔法のオテテ♪
すんごい気持ち良らしく、完全なヘソ天で身を預けてます。
ワタシにはあんまりしないのになー。
圧とか、ツボとか、きっと気持ちいんだろうなー。。。


手前にミコ。
あんなにヘソ天のなすがまま子なのに、ワタシのマッサージではヘソ天になってられないらしい。

うーん。。。



おでかけ編、明日は旭川のブログ!(書けるかな?)
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事