140615 011
ハーイ!


140615 012
はじめまして

ん?


140615 013
ボクだよ

ん??まっちゅ??


140615 014
じゃないね。
おタマタマさんが❤


楽しみにしてたあのコがやってきたー!
140615 015
ここに3ブヒ写ってるんだよ。


140615 016
ほらいた!
パパさんをキープしてたマツリが見えた。


140615 017
パピコ相手に一応怒ってみる?も、やっぱりウチのコたち、パピコちゃんには悪さしなかったよ!ホッ

ミコも一度手をかけたけど、一度注意したら落ち着いた。
体重やく半分だからね、潰しちゃう~~~★


スマホで見て、『めっちゃパピコちゃんが楽しんでる~♪』
140615 018
って思って良くみたらマツリだった写真。笑

ミコはね、アストロさん持ってきて引っ張りっこ誘ってた。笑

だからー、ボールは引っ張りっこに向かないんだってば!


最初来た時は大人しかったけど、段々行動範囲が広がって、おメメきらきらさせてた❤
140615 019
パピコがウチをトコトコ歩いてる~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

姉妹のトイレも使ってくれてたよ。


ママ越しにご挨拶?
140615 020
これも、相手がオトナだったらヤキモチ的に怒る理不尽なマツリだけど、さすがにパピコちゃんとはケンカ勃発ならず!


140615 021
お水台が少し高いかな。
けど、マツリが飲んでるのをジーッと見て、真似っこして飲んでたの。
可愛かったー❤


140615 022
ミコが飲んでたら隣からスーッと割り込んで飲み始めたりもしてたよ。

ミコが負けるなんてーーーー!!!笑
さすがパピコ!怖いもの知らず。あはは

もぅ~ホントにカワユすぎ❤


朝からお友だちのお家のでっかいプロジェクターでサッカー応援に行ってたパパが帰宅。
140615 023
パパも久しぶりのパピコに会えるの楽しみにしてたんだ~。

で、我が子のように扱うパパ(と止めないワタシ)

はい、テーネンピー!
ってひとんちのコで。笑

テーネンピーーー!やってほしかったな。
(ってなんだそりゃ)



はい、ここで自己紹介をしてもらいましょう~!
140615 024
サブローです!
5ヵ月の♂のコです!
今5kgくらいなんだってさ。
マツリままがね、「オテテ大きいねー!」って言うんだけど、ボクはミコねーちゃんの顔の大きさにビックリしたんだよ。
あとね、マツリままに何度もダイジな所を触られたんだ。ヘンタイなのかな?

ママとマツリままは同級生なんだってさ。
だからきっとまたちょいちょい遊ぶと思うんだ。
ブログにもボクが顔出すから、みんな、覚えてね!



えぇ、最後のはワタシの願望ですけど。笑
あと、ダイジな所を触ってしまうのはマチガえて触ってしまうんです。
だって、姉妹のお腹撫でてもツルツルしてるんだもん。
引っかかりがあってビックリしたよ。笑
そして、おタマタマがあるので、例の「王子抱っこ?」は出来ませんでした。
ハサムのはもう少しオトナになってからにします。うしし


140615 025
パパも思ったらしいけど、まっちゅのパピコの時にちょっと似てるんだよね~!
あと、茶々とも。
系は一緒だよね。

健康でスクスク育ってね。
パパさん的にはほら、『ブルドッグ』くらいまでは許容範囲らしいから!笑
目指せ30kg級!?ナンチテ

ウチの姉妹と対等で遊べるように、姉妹よりもちょっとだけ大きくなってくれる事を願うよ!^^



ともだちとまっちゅ
140615 026
ま、撮影失敗とも言うけど・・・この写真好き!
ガムテさえ写ってなければ良いのにね。


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140615 027
奇跡が起きました!!!

ともだちがパンをいーーーーっぱい買って来てくれた。
パパがサッカー応援からの帰り、パンを買って帰って来てくれた。

そのパン屋さんがまさかのおんなじお店だったー!!!
そして、一つもダブル事無く見事に別のパン!笑
買って来てくれたのは全部でかる~く20個くらいはあるんだよ!!
どれも美味しそう過ぎる!!!(てか一部食べた)

フラッシュサウンド さん。
種類がいっぱいあって、優柔不断なワタシなら大変っ!!!笑


パンいっぱいでシアワセすぎ!
今日は美味しいパンでパスタにします♪
赤ワインが飲めそうなパンもあったし、今日は楽しみだー♪


それにしてもね、ともだちが事前に
「何も買っていかないから、何も用意しないでね!」って言うからさ、ワタシ本当に何も用意せず。。。
たくさんのパンと、フルーツまでいただいちゃいました。


ワタシったら素直すぎでしょ!爆
こんなオトナ、どうなの?えへh


まずは相性的に大丈夫そうでホッとしたよ。
次はゆっくりおしゃべりしようね~!
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. おもちママ | zlAQJbYM

    いいないいなー!
    パピコ&パン←笑
    5ヶ月で5kgだったら結構おっきくなるかもねー。
    そしてまっちゅかミーちゃんと恋に落ちちゃうかも⁈
    BUHI友がまた増えて賑やかになりそうだね!
    羨ましい〜。

    ( 21:07 [Edit] )

  2. サブローママ | -

    おじゃましました

    今日はしっこにうんちごめんね~
    まつりもみこも優しくしてくれたから、友達デビュー?できた(^^)
    帰ってからは、爆睡(笑)
    楽しそうだったよ~

    旦那さんとパンかぶってなかったの?
    すごーい。
    頑張って食べてね!
    また忘れないうちに遊んでね!
    今日はありがと~

    ( 22:02 )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #おもちママさん#

    5ヵ月5kg、大きくなるかな!?
    マツリとミコの間くらいの成長っぷりなんだけど、久しぶりのパピコだからちぃちゃーい❤
    動きがパピコ!見てるだけでもたまらなかったよー。
    ニホイもパピコ!いっぱい嗅いじゃったよ。あ、やっぱヘンタイ★
    えー!?恋に・・・!?姐さんすぎやしないかい。笑
    どんな関係でも、三角関係でも?仲良くしてくれるといいなー(๑´▿`๑)♫

    ( 10:37 [Edit] )

  4. マツリまま | GCA3nAmE

    #サブローママさん#

    いっぱいおみやありがと❤
    次はビールでね!違
    いやー、「昼はパン、夜はビール」なんて書いたばっかりに・・・ごめん。苦笑
    そうなの!総勢20以上ものパンが、イッコもかぶってないって凄いよね!
    で、それぞれ美味しくってさぁ、いっぱい冷凍するつもりが、4コかな、冷凍したの。笑
    あとはなんと、昨日と今朝で食べて、あとちょぴっとかなぁ!爆
    ワタシも次は何かお勧めパンを持って遊びに行くね!

    トイレは、あれだけ出来たらバッチリでしょ!
    ウチなんて他所ではおむつ手放せないもん。
    サブりん楽しそうだったよね♪
    この調子で今のうちにアチコチ行ってワンコ慣れしてもらいたいね^^
    ウチもご一緒する気満々!笑

    ( 10:47 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事