昨日は少し涼しかった札幌。
140606 001
少しだけ早く帰宅したパパとお散歩♪


140606 002
パパがいるとやっぱり楽しそうな姉妹。

ソウデスカ。


たまに一緒に・・・お願いしたいよねー!


マツリの首の水色、ノミ、蚊よけのなんだけど、効くのか?
同じメーカー(ドギーマンだっけ?)のぶらさげるやつ、去年まで使ってたけど、あれがあっても刺されてたし、同じようなものかな。
あれよりトータル安いし(これ、6ヵ月もつとか)
まぁ、ワタシの気休めかなぁ。。。


帰宅後は
140606 003
グッスリ!
ミーちゃん、ココが気に入っちゃったみたい。


140606 004
そこはまっちゅの特等席なんだけどねっ


パパがケーキ買って来てくれたの。イエイ♪
140606 005
チーズケーキとモンブラン!
仲良く半分コにして、いただきまーす!
ちょうど赤ワイン飲んでたので、すすむわぁ。。。笑

ケーキ、久しぶりな感じがして、なーんか美味しかったよ。

基本「スポンジだけでいいタイプ」なんだけどね。笑



昨日も書いたけど、今日オープンの角食labo!
140606 006
オープンに行ってきた!
自転車乗って、10分前に着いちゃった。


140606 007
ワタシ、7番目!やる気満々。笑
8番目に来たママさんがイイ感じのママさんで、好み!笑
それぞれひとりだったし、ちょっとおしゃべりしました。

というのも、カメラがいっぱいだったの!

えー?この(狭さ、場所)に各局のカメラ!?的な!!??
試食のパンも食べにくいね。って言いながらママさんと後ろ向いて食べたよ。笑
あれ、ワタシ人見知りだったはず。。。笑

結局、インタビューされました。。。。ママさんが!
ふたりに声をかけられ(多分お友だち同士と思ったみたい)ワタシ、あっさりママさんにどうぞどうぞ・・・
カメラ的にも若くて可愛い方が良いに決まってる!哀
ママさんも「恥ずかしい」ってお断りしてたけど、最終的にはオトナな対応で、ハキハキ答えてました。えらい!


工場にくっついてるプレハブのお店でけっして広くはないスペース、そしてオープンなのに(だから?)パンの種類が少ない~★
140606 008
パパから、食パンとメロンパン希望されてたんだけどね・・・
メロンパンは午後だってさー。
ワタシが狙ってたクロワッサンはget!
それも数が少なくって、絶対欲しかったから1番に狙ってたんだけど、この辺がおばちゃん的図々しさかな?って思いながら。笑


140606 009
食パンはget出来た!
1.5斤で250円の。
1000円の角食もあったよ。
試食で出てた。はちみつが入ってます~とか言ってたかな。
買わない(買えない)けどね~!^^;

狙ってたバゲットもget!
カットしてビニール袋に入れる時に味見。
あ、好きー!これ好き!!

また別日別時間に行ってみたいな。


オープン記念品、1000円以上買ったヒト先着30名に!(今日から3日間)
140606 010
何かな?って思ってたら、携帯クリーナー?でした。
食べ物系かと期待してたんだけどね、ソッチかーーーっ★


実は、昨日パパがパンを買って帰って来たの。
我が家は今、パンであふれてます。笑

フレンチブルドッグひろば
関連記事



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. 永吉母 | -

    ひとつ前のコメント
    携帯からはいれれたっぽいので
    もう一つ~♪

    何故に

    ( 20:23 )

  2. 永吉母 | N6kp4qTg


    途中で送信。
    おばさんなんでごめんなさい (^^;

    何故に携帯クリーナー?
    といれたかったー 笑っ

    ( 20:25 [Edit] )

  3. マツリまま | GCA3nAmE

    #永吉母さん#

    そう!
    なんでコレなの!?って思ったー^^;
    おまけのパンで良いのに!笑

    おばさんってー!認めちゃだめ!笑
    いや、ワタシも認めるけどさぁ~★

    ( 18:01 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事