先日、パパのアメ車が某雑誌に載るって事で撮影!
140615 001
カメラマンとライターさんが場所打合せ中


ココにキマリ!
140615 002
あとは車への熱い思いを語ったり、説明したり?
ワタシには分からないので、遠目から。


140615 003
ちなみに、こんなに遠くから望遠で撮るらしい。


140615 004
なるほどー!
水平器とかつけたり、三脚も当たり前に必要なんだね。


140615 005
こんなに遠いけど、覗くとこんなに近くにハッキリと見えました。

当り前か。笑



それじゃ、パパと一枚!
140615 006
を撮るワタシ。


次は
140615 007
ライターさんとアレコレ。

を撮るワタシ。


カメラマンさんもこういう古い車が好きらしく、オトコ達でずっとおしゃべりしてた。
140615 008
姉妹も散歩がてら連れてくつもりだったけど、当日は午前中でもめっちゃ暑くって断念。
ワタシだけ、撮影に興味シンシンでくっついてきました~!

カメラマンのおメメには、どう写るんだろ?

ワタシのこの車の感想は、可愛いみどりいろ。
好みのシカク。
クッションが柔らかすぎるのはマイナス。
信号で止まってると見られる(特に見た目めっちゃ普通なワタシが運転なんかしてると2度見!笑)

のみ!なんだけどね~。

可愛い車だけど、実用的な軽自動車が欲しいと思うワタシは、現実主義のオンナ脳なんだろうね~!笑

なんていうの?オトコのロマン??笑


こういうの↑撮って良いのか?ブログに載せて良いのか?
聞かなかったし分からないけど~!載せちゃえ。




昨日の晩ごはん。
140616 001
うまうまパンを食べたいので、パスタ!
アラビアータとうにクリーム!

ワタシは白ワインで。
パパは必ず、『とりあえずビール!(もどき)』

準備してたらね、「手伝わなくっちゃ。」ってパパも参加。
味付けをお任せしました。
やっぱ美味しい~~~!!!
ワタシはどうしても、塩分控えめにしてしまうからな。
いや、タイミングのモンダイかな。
センスのある人って同じもの使っても違うもんね。
次からも最後の仕上げはパパにお願いしたい。

という事で、パンも食べ放題!
美味しい晩酌でした♪



その間姉妹は・・・
140616 002
マツリもグッスリ!
溝にはまって固定されてねてます。(本人の希望により)


ミコも爆睡。
140616 003
マツリにクッションをグイグイされても起きませーーん!笑


サブりんも姉妹以上に爆睡だったのかな~!?と想像してまたニヤニヤしてたワタシでした。


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140616 004
いただいたパン達の中に入ってたおやつパン!

今日のおやつにした♪


登録したかな。
フレンチブルドッグひろば
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

  1. ブブトト母 | -

    可愛い車は維持が大変!! じゃない?
    車に詳しくないと乗れないって言うよね~。
    ウォッシャー液でさえ入れたこと無いワタクシには絶対ムリっっ。

    『普通のワタシが運転してると・・・』のとこ、ウケたww
    どんなファンキーな奴が乗ってんか見てやろうと覗いたら「オマイ!? オマイなの!?」って感じなのかねー(笑。
    首都高走ってるオープンカー(言い方が古いww)のさ、横に並んだ時、ハゲ上がったオッサンだったりすると「えぇぇぇΣw(゚д゚* )w オマイかいっっ。」って叫んじゃうもんw
    まぁ、それ以前にあんな空気悪いとこ、オープンで走ってるだけで驚きだけどねー。

    ( 19:38 )

  2. マツリまま | GCA3nAmE

    #ブブトト母さん#

    ワタシも古い車は好きだけど、車はさっぱり分からないからなー。
    この車、エンジンも一発ではかからないから、ビビる!笑
    今は(年もとったし)ナビがあったりピッって触ると鍵が開くような便利さの方が良いわ。・・・姉妹と出掛けると特に思う!
    姉妹的に言えば、この車はエアコンも無いし不向きだよねー★
    ただ、ベンチシートだからそこはすっごく良い!
    軽の四駆でベンチシート・・・って思うと、無いんだよね。

    ワタシ、ウォッシャー液くらいは入れたことあるよ!。
    ジャッキアップしてタイヤ交換も昔は自分でしてたよ。えっへん!
    今は怖くて出来ないけど。(めんどくさいし)

    でしょー、運転手ワタシでごめん!って感じ。笑
    しかもエアコン無いと暑いから、タンクトップになってたらゴメン!爆
    やっぱ、ファンキーじゃなくっちゃ駄目かい。アフロにしようかな(発想が・・・)
    けど、アフロでエコカー乗るのもどうなの?ってね。あはは

    オープンカーにハゲかぁ。。。空気抵抗の都合により??^m^ウシシ

    ( 12:41 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


最新記事