まっちゅはひなたぼっこが大好き!

140526 001
・・・・ん?


140526 002
まっちゅ!
うしろ!うしろー!!

ドリフ風に!なんちて
あ、分からない人はスルーで!( ´艸`)


紹介します!
140526 003
のらネコです!にゃー!
このコがいつもウチの庭に入ってきちゃう。

結構窓際に近付いて、歩きながら家の中を覗いて行く。笑

のらだからね、病気とか持ってると怖いからさ、入って欲しくないんだよ。
だからって保健所に電話する事はできないわ。

ご飯あげてる人がいるらしいから、飼ってくれたらいいのにね。
けど、変につついて「ウチは飼えないから、それなら保健所・・・」と考えられても困るしね。


って書いた?
ワタシ、ブログに書いたのかな??


まだ庭をどうにもしてないのでふたりをおんもに出せないから良いけどさ。

ウチの庭、草ぼうぼう(見えてないところがホントすごい!)で
せっかくだからキレイにしたいしマツリとミコを出したいのに、業者さんが連絡くれないの。
早くどうにかしたいよー!!!




やっと見つけたー!
140526 004
hanaさんが食べてて美味しいって^^
パパも別ルートでうまい!って聞いたらしく・・・パパが2コ買って来てくれた♪

うん!美味しいね。
箱がいした人もいたとか?
あ、売れ過ぎて一度販売中止にもなったらしいしね。
うんうん、分かる!
他に、ミーゴレンも出たんだって?

ってカップ麺好き過ぎ?笑


↓↓可愛いフレブルがワンさか!↓↓
140526 005
ヘルシーなのも好きですよ。

これ、先日の帰省の帰りに275号沿いの気になってたお豆腐屋さんで買った納豆。
・・・のガワ。笑

中身はね、食べちゃった。笑

松田豆腐店 だか 樺戸豆腐店 だか、いう名前のお豆腐屋さん。

もめんと寄せ豆腐と、納豆を買ってみた。
木綿は予想よりもクリーミー。
あれ?木綿っぽくなくない?

寄せ豆腐はまた食べたい!って感じがした。
次は絹を食べてみたいな。
納豆はね、美味しい!好き!
昔は柔らかい小粒が好きだったけど、最近は大粒が好き。
豆の味が好きなんだろうね。(だから木綿が好き)
きっと舌がオトナになってきたのかな。(スシネタは子供だけど)

残念なのは、湯葉が売ってない事。
関連記事
スポンサーサイト



*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

北海道で行方の分からなくなったフレンチブルドッグのホルモンくんを探してます!
ホルモンくん ≪ホルモンくん(当時)2歳♂の子≫
2011年9月25日、北海道登別市来馬町から突然いなくなってしまいました。
詳細は飼い主さんの ホルモン日記 を見て下さい。情報をお願いします!!!

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*



フレンチブルドッグひろば


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最新記事